ハロウィン 

October 24 [Tue], 2006, 21:51
ハロウィンですっ!
そんなイベント的なことがおきるとは予想もしませんでした(笑)
曲も変わってて雰囲気もぴったり!なかなかにくいことするなぁ〜ww



そしてそのままニューデイズの聖地奪還ミッションでもやるか〜ってことになって
エコパンと一緒にちくちくやってると



ラッピーのハロウィンバージョンデスヨ(*´艸`)名前はラッピーラタンでした。
あたし今の今までラッピーに出会ったことなかったのにこんな時に出会えるなんて!
出やすくなってるのかなぁ〜?なんて思いながらぶっ倒しました(笑)
そして落としたアイテムは二つ〜〜。



両手杖ですねぇ〜。羽がヒラヒラ動いててかわいいです
そしてもうひとつはルームグッズのこれですー



幽霊がゆら〜っとしてこうもりも動いてていい感じ
なかなかかわいくってゲットできて良かった♪♪他にももっと色んな種類とかあれば楽しいのに
今のところないのかな?ちょっとよくわからないw

それで、ミッションの最後のボスまでもいつもと違っていましたヨ
ボスもハロウィンバージョンなのかしら!?と思ったけど違うみたい。たまーにこんな
ボスにも出会えるらしいです

画像がアップできないので、また次回にでも(笑)
楽しいハロウィンになりそうです

お祝い♪ 

October 15 [Sun], 2006, 13:27
PSUが始まってからもう1ヶ月以上経つのに初めてブログ更新って・・・w
あたしってとことんやる気ないよねっo( ´_ゝ`)ノ

まーそれはおいといて、なんとあたしの誕生日にみんなでお祝いしてくれました!!!
なんていい人達なんでしょうw
たくさんプレゼントもいただきました
追加されたばっかりでお金を貯めないといけないって時なのに、ほんとにどうもありがとう

その後、こんなプレゼントまでw



みんなに歌まで歌ってもらいましたよぅw(*´艸`)
とにかく色々ありがとう〜〜〜(*´▽`*)ノ゛

これからも末永くよろしくお願いします〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像366
» お祝い♪ (2006年10月15日)
プロフィール
Ecoパンダ
種族 キャスト
職業 ファイガンナー
プロフィール
ロココ
種族 ニューマン
職業 フォルテクター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrop-fe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる