今まで、ありがとうございました。 

July 01 [Sun], 2007, 0:03
前回の記事でも書きましたが

本日、7月1日を持って

「Snow Drop」の更新を終了します。

最初に書いたのは、去年の2月・・・

一年半という長い間、本当にいろんなことがありました。

良いことも悲しいことも
嬉しかったことも辛かったことも
幸せだったことも悔しかったことも

赤裸々にココへ綴ってきました。

本当に、色んなことを思い返しました。


そして、とても多くの方々に支えられました。

コメントの常連さん。いつも本当にありがとう。

いつもココを見てくれている方々

今まで見守ってくれて、ありがとうございました。

あなたたちがいなければ、ここまで続いてはいません。



正直、このまま続けていく選択肢もありました。

でも、一度、すべてを切り替えたかったんです。

今までを一段落させて、次へいきたかったんです。



でも、ここを消すことは出来なかった。

だって、ココには本当に沢山の思い出があるから。

大切な思い出を。消したくはなかった。



最後になりましたが、一年半もの長い間

本当にお世話になりました。

タローは今日から

また新しい一歩を踏み出そうと思います。

ありがとう。「Snow Drop」

沢山の思い出をありがとう・・・・・・・・


(2006・7.1)

























そして





ここから再出発します↓↓↓


「Wnite Children」


クリッククリック↑↑↑

リニューアルします☆ 

June 27 [Wed], 2007, 20:43
今日の日記は、今まで以上に長くなると思います。

最近、本当にテンションの低い内容ばかりで申し訳ないです・・・

ですが、今日を境に

一つ。自分の中で区切りをつけようと思います。

本日、6月27日をもって

「SnowDrop」の更新を一時停止し

僕自身と共に、リニューアルに向けて動こうと思います。

復活は7月1日です。

正式なご挨拶はまたその時に。

ではでは、この先は、長めの内容となります

お時間のある方は、ご閲覧下さい。





一昨日昨日と、頭痛によって身動きが取れませんでした。

何をするにも気力が湧いてこず

ただただパソコンから流れる音楽を聴きながら

ボーっと一日を過ごす

何を見ても、何も感じず

満足に動けない体を横にして眠りについて

夕飯を食べるために起きて

夜は夜で、昼間寝すぎて寝付けずにいる



そして、寝付けない中

僕はベッドの上で考えてました

僕は今19歳で

まだまだ10代と言われ続けて

そんな僕も、来年は二十歳

そして、10年後は29歳になっている

確実なことがなんなのか良く分からない世の中で

唯一、絶対に分かること

10年後には、僕は29歳になっている



29歳の時

僕は一体なにをしているんだろう

まだ20代だからと安心しているんだろか

のんべんだらりと毎日を過ごしているんだろうか

いや、多分それはない

いくらなんでも、29歳になる頃には

それなりに焦っている

自分の環境が、今のままならば

ひょっとしたら、その頃には名前が売れているかもしれないけど

そんな甘い妄想に浸っていられるほど

ふ抜けてはいないと思う

少なくとも、今の僕はそう思う。



10年後

長いようで、意外と短い

どんだけ長く見積もっても

あと10年で、僕の人生は決まる

いや、少なくとも

周りの空気がそうなっていくだろう



そんなことを考えていたら

余計に頭痛が酷くなった

そして、そんな痛い頭でこう考えた



あと10年のうち

健康でいられる日が、何日あるだろう

今の僕みたいに

頭痛で動けなくなる日が、この先必ずある

それだけじゃなく

事故をしたら?

大きな病気をしたら?

それが原因で、入院でもしたら?

無いとは言い切れない

何が起こるかは、全く分からないから

そうした場合、何も出来なくなる

たとえやりたい事や目指す出来事があっても

体が動かなければ成し遂げることは出来ない

もしかしたら、10年間も生きていないかもしれない

僕の寿命が、あと少しなのかもしれない



その時、僕はどう思うだろう

きっと、いや、ほぼ間違いなく後悔するだろう

なんでもっと早くやっとかなかったんだ

もっと早く動いていれば

何か行動していれば・・・

そうやって自分に怒りをぶつけるだろう



健康って大事なんだなと

僕は改めて思った

健康な時に、自由に体が動かせる時に

自由な意思と、環境があるこの時に

やりたいことをやらないでいつやるんだ!

自分がなりたい自分になるために

今からやらないでどうするんだ!

いつ邪魔が入るか分からない

いつ体が動かなくなるか分からない

その時後悔しても遅いんだ!

そういう考えに行き着きました。



自分に、もっと素直になろう

自分がやろうと思ったことは、やろう

明日に伸ばさず、出来ない時もあるけど

なにかに捕らわれて

そのなにかが分からないのに

勝手に足踏みするのはやめよう

そう思うようになりました。





診断結果 

June 26 [Tue], 2007, 12:42
片頭痛と診断されました。

母親が慢性的な片頭痛を持っているので

恐らくはコイツを貰い受けたのであろうと・・・

どうやら、この頭の痛みとは一生付き合っていくみたいです。



人によって頭痛から引き起こされる症状は様々で

僕の場合は顔(特に左側)が一時的に痙攣したり

全身的に痺れのような、風邪っぽい症状になるみたいで

昔から頭痛はチョコチョコありましたが

ココ最近の生活環境やストレス等から発症したらしい・・・



まぁ、もう仕方ないよね。

上手くコイツと付き合っていくしかない。

早いときは2〜3日で良くなるみたいだし。

さっきまでは頭降ると爆発しそうだったけど

今は薬飲んでだいぶ落ち着いてきました〜



それでも、顔の痙攣が酷かったり

違和感が一週間ほど続く場合は

蓄膿症の可能性もあるみたいだけど

ま、病は気から☆

受け入れちゃえばなんとかなるよ。





仕方が無い。

運が悪かった。タイミングが良くなかっただけ。

目には見えない理屈で

人生の割り切れなさをねじ伏せて

しょうがないと、無理やりにうなずける。



小さい頃は、いや、少し前まではそれが出来なかった。

しょうがないんだと受け入れる前に

理屈だとか正当性だとかが通ろうと通るまいと

なにかや誰かのせいにしないと気がすまなかった。




いつの間にか、僕も大人になったんだろうか。

これが、大人になるってことなんだろうか。

痛い・・・ 

June 25 [Mon], 2007, 22:20
昨日の夜から頭痛がしてきて


今朝起きてみたら更に酷くなっていて


頭が痛いというよりも


顔の左半分が痛い


それも内側から痛い


昼を過ぎたら左眼が痙攣してきた


頭の天辺から左側だけが痛い


んで今まで寝てました


ちょっとは痛みが引いたけど


それでもやっぱり鈍痛が残ってる


・・・・何??これ。

チャップリンの遺した言葉 

June 24 [Sun], 2007, 23:02
人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇。



この言葉の意味するところとは、なんだろう。



この中に、今をよりよく生きる方法が



隠されている気がしてならない。



さて、チャップリンは



何を伝えたかったのだろうか

煙草を吸いたくなるときって 

June 23 [Sat], 2007, 22:10
こういう時なんだろうな・・・・・・

今日は 

June 22 [Fri], 2007, 23:46
このままオールしまっす☆

撮影に行って来ました 

June 21 [Thu], 2007, 20:15
昨日今日と、先日とはまた別の撮影にいってきました☆

今回は「金スマ」でした!

ある方の波乱万丈を再現で放送する企画で

僕はその方の高校生時代(本人役)で行って来ました☆

ええ、本人ということは


バッチリ映ります☆


撮影は二日間でしたが、とても楽しく出来ました☆

スタッフも共演者も良い人たちばかりで、
今回はメインということもあって、とても充実していました☆

放送日時が決まり次第、ここでご連絡いたします☆

I want・・・・ 

June 20 [Wed], 2007, 22:44
I want to fly in the sky



But I do not have a wing

Though I fly to that empty other side and want to grow

I do not know the art

Preferably how about God to this me?



Give me a wing

理由 

June 19 [Tue], 2007, 23:15
ジャイ○ンに盗られちゃうから
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タロー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年の目標は、ズバリ! 「猪突猛進」 イノシシのように直向に、 自分を表現できるように。 一歩一歩着実に。 成長していけたらなと思います☆ そんなタローの徒然ブログデス。 俳優業とは全く関係ない話がほとんどですが 温かい目で見守ってくれると嬉しいですw コメントいつでも大歓迎です☆
頂いたコメント☆
アイコン画像ボーズ
» リニューアルします☆ (2007年06月29日)
アイコン画像hiro16
» リニューアルします☆ (2007年06月29日)
アイコン画像なかの
» リニューアルします☆ (2007年06月28日)
アイコン画像かわべ
» リニューアルします☆ (2007年06月28日)
アイコン画像じっくん
» リニューアルします☆ (2007年06月28日)
アイコン画像hohooo
» リニューアルします☆ (2007年06月27日)
アイコン画像Mom
» 診断結果 (2007年06月27日)
アイコン画像りなりっち
» 痛い・・・ (2007年06月26日)
アイコン画像タロー(管理人)
» チャップリンの遺した言葉 (2007年06月25日)
アイコン画像YUKi
» チャップリンの遺した言葉 (2007年06月25日)