てぃおモンク発光式。 

2008年12月11日(木) 1時58分
沙羅です、こんにちは。

今、外ではヒョウが降っております。

天気予報で、これから突風、竜巻、雷、豪雨にご注意下さいとか

今日原チャで来たのに・・・。

それはおいといて、てぃおの発光式がありましたっ

最近、みんなのin率がすこぶる悪いんですが、

忙しいながらもコツコツコツコツ頑張ってたのね



オーラおめでとぉぉぉ

余韻にひたるでもなくすぐ転生!





そしてすぐアコ!



転生おめでとう

ずっとチャンプになりたいって言ってたのでこれからが本番ですね!

昨日inしたとき52だったから、次inするときは公平圏内かな

チャンプになっても頑張ってね

SMAPコンサートに行ってきた! 

2008年12月01日(月) 23時47分
最近車が運転出来るようになりました、沙羅です。

こんにちは!

卒検はかなりてんぱりつつの合格でしたが、

最後の学科試験は受験人数10人のうち合格が2人

めでたく、そのうちの1人に入ってましたー

これからはバリバリ乗り回したいと思います

で!タイトル通りSMAPのコンサートに行ってきました

FCの抽選に申し込んだ結果は残念ながら落選だったんだけど

前日の夕方にキャンセル待ち当選メールが

もうキャンセル待ちにすべてをかけて福岡行きを決めてたので本当にうれしかったー

てなわけで当選メールから4時間後に福岡に向けて出発!

母が列車で旅したいとか言ってたから列車で向かったんだけど・・・



誰もいないし、寒いし、外真っ暗だし・・・

次からは列車はやめようねと

着いたら夜中だったんですぐ翌日に備えて就寝。

そして行ってきました、福岡ヤフードーム!



きっと売り始めは人いないから先にグッズ買って

ホークスタウンとやらで買い物をーなんていいながら向かったら

すっごい行列でした

ヤフドのまわりをぐるーっと囲むように出来てたけど皆さん慣れてらっしゃるようで

割とすぐ買えました

私は必須らしいうちわとペンライトとかわいかったミニタオルだけ買ったんだけど

母はここぞとばかりに大量に買って大満足のご様子。

で、時間までホークスタウンで時間を潰していよいよヤフドの中へ

キャンセル待ちは、チケットもらえるのが当日なので、

席が当日まで分からなかったんだけど見事に天井でした。

これじゃ豆だねーって言いつつ、

今年は激戦だったらしいので入れただけで十分ですね

内容は近くで文句言ってる人もいたけど、大満足な内容でした!

てかスターのオーラにやられたね。

出てきたらしいってことが分かっただけで大興奮し、

誰かがこっちに手を振れば必死で慎吾くんのうちわを振りかえし、

歌にはもちろんノリノリでペンライトを振り、

振り付けがある歌は見よう見まねで頑張り、

背が低いせいか隣の人にバンバンペンライトをぶつけられてもこらえ、

キムタクファンじゃないのにまわりに合わせてきゃーきゃー言ってしまいました。

あーすっごい楽しかった

その後は遅くなったので、ホテルの近くで水炊きつつきながら一杯

水炊きっていうより、そこのポン酢がめっちゃ美味しくて感動したんだけど

昼に食べた長浜ラーメンが思ったより重く、あまり食べれなかった

てか噂に違わず臭いんですね。長浜ラーメン。

でも味はとても美味しかったです

で、次の日はキャナルでお買い物

広すぎてえっと迷いました



地元では見れないような噴水がめっちゃ綺麗でした



このシカ?トナカイ?顔怖かった

買い物もたくさんして、コンサートもめっちゃ楽しくて

大大大満足だったけど、今回の心残りはもつ鍋!

次来たら絶対食べてやる

ROは追記で

がしゅセージ発光。 

2008年10月14日(火) 19時18分
沙羅です、こんにちは。

もはや誰かが発光しないと更新されないブログになってますね!

てなわけで今回はがしゅセージの発光です

セージつまんねーつまんねーって言ってたから
もっと発光遅くなるかと思ったけど、意外と早い発光と相成りました。

月曜日の朝inすると@2時間ぐらいーってことで早速氷へ

2時間ノンストップで狩り続け、無事発光〜



そしてその日の午後一で転生〜。



昼ご飯食べてる間に準備は整っていたようですんなり転生でした





GDのポイスポ食べてハイマジへ〜。



その後はいろんなところで必死狩り開始です

ss撮ることなんてすっかり忘れて、途中船をこぎながら頑張りました

どうした?とか言ってたけどスルーしたのできっと気づかれてないはず

そして夜!job40に〜

ティオも誘っていざ教授!



ティオいつの間に顔文字出るようになったのかしら。



なにはともあれ、発光転生教授転職おめでとうございまーす

手伝うAって言ってあまり手伝えなくてごめんね。

そして、なんやら教授のDV型は育成が大変らしい。

マジの時は、アチャで引っ張ったんだけどこれからはどうやって上げればいいのかね?

まぁがしゅが何か考えてると思うし、もうすぐティオも発光するだろうし

追々考えようかね



ヤファ帽ローグのチェイサーへの道。 

2008年09月12日(金) 2時01分
沙羅です、こんにちは。

今日は調子にのって2回目の更新だよっ

約一週間前まで遡るんだけども、9/7の早朝、ログが発光しました



前日体育祭で1日外にいたせいなのか急な高熱をだし、

なぜか徹夜して起きていたがしゅに見守られて1日遅れのオーラでした

そして時間もないので即転生

ついてきた人たちがなぜか未転生のキャラで来てて、

みんな未転生だと1人じゃん!って文句いったらLKさんが駆けつけてくれてた



なのに・・・

ハエもったままで戻されちゃったので結局1人での転生だったとか



んで、



PDにテコテコ向かい、



ポポ食べさせてもらってシフに。

そしてこっからカンさんや父ちゃんに手伝ってもらってアヌビス狩り開始

もぉこれ、ほんと決まらないね!

でもうまい本当にうまい!

カンさんが途中で急にいなくなったりするほど決まらないながら頑張りましたよ!

私以外がね・・・。



40でも良い転職を45でしたいってわがままにも何も言わず付き合ってくれて

ほんと感謝Aです

そんなみんなの頑張りによって無事job45達成

その日にまたここに来れるとは。



そんなわけで



チェイサーに転職しました

狩り一緒にいったり手伝ってくれた皆様、

特に最後非公平ばかりしてくれたがしゅ!本当にありがとうございました!

この子は、RO始めた頃グラのローグ姿を見て憧れて作った子でした。

その時は何も分からずステもスキルもグラが全部考えてくれました。

あれから何年経ったか分かりませんが、目標だったグラをレベルでは追い越したけど

まだまだ追いつけてない気がします。

目標は相変わらずグラなので、これからは自分で全部考えていかなきゃね!

もうステ考えてなんて言っちゃいけないw

なので皆様これからも宜しくお願いしますっ



まだまだヤファ帽ローグ・・・ヤファ帽チェイサーの冒険は続くのです

らいさん発光。 

2008年08月31日(日) 23時43分
沙羅です、こんにちは。

また画像いれたまま放置してました。

画像いれたままほっとくと内容を忘れますね。

てなわけで、らいさんの発光式がありました!

崩壊前のもろく溜まり場からお伝えします



順調(?)にmobを倒していくライジングサンさんの模様です。

てか、予期してないところでの天使だったため光った後に気づきました・・・。



そんなわけで発光おめでとうございます

もう砂になってたようなんで頑張ってください

さてさて、我がLPには発光間近のキャラが数名いまして

これから転生職がもっと増える予感。

チェイサー、ハイプリ率の高いGですが、今かなりの前衛不足!

なのに今空前のマジブームです

もうすぐうちのGから初の教授が現れる予定なので皆さん期待しててくださいね。

1ヶ月以内に見れる予定です。

きっとこういっておけば否が応にも上げざるを得ないでしょうヘッヘッヘ

では、ティオとグラのレベルup画像でお別れです



お盆。 

2008年08月21日(木) 1時01分
沙羅です、こんにちは

21日に更新しようと思い立ったのに気づいたら27日でした!

お盆はとっくに終わって普段通りの生活に慣れてきたところですね

今回の盆休みが9連休だったのでその期間彼氏さんが家に泊まりに来てました

まったりすごそうって事で1日だけデートぽいことしてきましたよー!

後はみんなお分かりの通りエヴァや仕事人でね・・・。

大負けよ!!!(私だけ

話がそれましたね。

てなわけでアクアスいってきましたー



とりあえずお盆に入ると人すごそうだからってことで

お盆前の11日に行ってきたんだけど、

もうみんな休みなの!?ってぐらい人が多かったです

ここの白イルカが某携帯会社のCMに出てまして

なんとまぁ県外ナンバーの多いこと!

山口の海響館のがおもしr(

チケット買って入ると、まずよく地元民が食べるお魚コーナー。

そこを通ると、さんま!さんま!さんま!



ぐるぐるAまわっておりました。

ここからは人が多すぎて水槽を見るのが困難だったので

私一押しの水槽だけを写してきましたよ

暗くて分からないかもしれないけど

よーく御覧下さい。

タコですね



タコ大好きなんでね、来たら必ず写して帰ります。

ウネウネグニョグニョしてる感じがたまりません。

お次は〜、



クラゲ3連発

クラゲ飼いたいですねー。

とっても癒されます。

まだまだいろんな水槽あったんで是非アクアスに行って見てくださいね

カクレクマノミの水槽は未だに人気でした

次は海底トンネル?っていうのかな?

サメやらなんやらいっっっっっっぱいで

彼氏さんが目の不調を訴えられておりました。



ウミガメとエイの表を激写したんだけど・・・

エイ・・・何がなんだかわからん

次がお待ちかねの白イルカ!だったんだけど・・・

もぉぉぉ人が多すぎで

後ろも立ち見がたくさんで、おまけにショーまで大分時間あったので

ショーは見ずに帰りました

見ると幸せになれるっていう幸せのWリングみてアハハウフフってしたかったのになぁ

でもちら見した白イルカの成長ぶりに彼氏さんが

思いのほか喜んでたような感じだったので良いのです。

そういえば、アクアスはアイスがめっちゃおいしいのでおすすめですよ

後の日は一緒にエアコンのフィルターを掃除したり、

変な場所にあるアコーディオンカーテンをはずしてもらったり

激辛ラーメン食べたり、からあげ作ってちょーいただきますって言ってもらったりと

喧嘩もしたけど楽しく過ごせました

さぁーログ頑張らなきゃね

久しぶりすぎ。 

2008年08月08日(金) 0時13分
沙羅です、こんにちは。

なんとまぁ5ヶ月も更新してなかったこのブログですが、

もう誰も見ていないだろうと思いつつ、久々の更新です

まず花火!



うちの地元では大きい祭りっつったら

この年一回の花火大会しかないのでもちろん出陣してきました

最近ただ丸いだけじゃなく、ハートやら土星(?)やらあって綺麗だけど、

昔良く見たナイアガラの滝?って花火、いっそ見ませんね

好きだったんだけど。

そして手に持つのはチューハイ、焼き鳥、ぼべ

歓声はみんなオーやらアーやら。

若さがない

キャピキャピしたい(切実)

こっからRO

猫ログ発光式。 

2008年03月21日(金) 23時13分
沙羅です、こんにちは。

ちょうど1週間前の3/14に猫ちゃんローグの発光式がありました

もう本当あとちょっとにしてたらしくて1匹目のハエでレベルアップ



これで3キャラ目のオーラですね!

おめでとうございます



毎日コツコツコツコツコツコツコツコツコツ狩りしてる猫ちゃんだけど、

まさかこんなに早いとは

しばらくクエやりまくるーとの事で、しばらく転生しないんかなって思ってたら

昨日(3/20)してたんで、猫ちゃんのことだから明後日には転職してるでしょう



私もつづかね・・・ば・・・。

BBクリーム。 

2008年03月04日(火) 1時19分
沙羅です、こんにちは。

またもや日が開いてしまいました

なので近況でも。

最近はって言ってもちょっと前になるんだけど、お城に通ってます

もう最近はお城のレアなんてレアに入らないのかもしれないけど

どうやらc運だけはあるようで・・・







1日1枚ずつcが出てる

これがペノやベアドールならと考えつつも、
cが出るとやっぱ嬉しいですね

そして、ティオに錐を買いとってもらい、まとまったお金が入ったので
ROを始めた頃から最終装備にしようって決めていたある頭装備を買いました
もうこれで悔いはありません!
次は装備を揃えないとね


そして、最近ちょっびっと頑張っていたローグ。
付与をもらってスリッパに送ってもらったりしながらめでたく96です



ちょうど1.5倍の時期だったからあげることが出来たんだけど、
すでに40%で止まってます
同じ日に96になった猫ちゃんは・・・もう98
同時オーラしようと持ちかけたのは私なのにこんなに離されるとは・・・!
後どんぐらいかかるんかな、と95になった日を調べてみたら・・・



5ヶ月前でした
まぁ・・・ぼちぼちやればいつか転生!!できるよね。。

てぃおプリ発光式。 

2008年01月16日(水) 23時54分
昨日(1/16)てぃおプリの発光式がありましたー。
メルで@0.1%って聞いて急いでログイン
始まって2匹目のリムーバーで光りました



オーラおめでとう〜
電話中だったり思ったより早かったりで天使が消えかけだけど
その後は枝で遊んで、戻って即転生!



そしてポポ倒してアコにー。



その後は天津でレベル上げ!



1.5倍も手伝ってかもりもりあがってましたね
in率が低かったり、時間あわなかったりで次見るときはハイプリ!?
なんてみんなで言ってたけど、てぃおなら本当にそうなってそうwww
みんなは着々と2人目の転生キャラを作ってるし、私も何か作りたいなー。
って思ったり思わなかったり。
何はともあれ、てぃお!オーラおめでとうございます



ハイプリなる時はメルください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙羅
読者になる
ROのbijou鯖で遊んでいる廃プリの日記です。 自由気ままに更新できるときに更新しようと思います(。・ω・。) ほぼ身内に向けて書いてるのでそこら辺はご了承くださいませ。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる