ぐるぐる 

November 30 [Thu], 2006, 3:57
無機物が動いてくる
知っていた世界はあまりにもろく
人間はこんなにも勝手で

でもやっぱり一番もろいのは人間で

ぐるぐるまわる ぐるぐるまわる

踊り場 

November 29 [Wed], 2006, 0:46
匿名で曝け出せる場所がほしかったから、作ってみた。
何も気負わず 何も気取らず 何も考えず
感情をぶつけられる場所。気持ちが溢れるままに書ける場所。

誰だってそうなんだろうけど、私は矛盾の塊だから
いつだってその矛盾に頭がおかしくなりそうになるから

隠しておかなきゃいけないこととか
隠しておきたいこととか
もちろんそういうこともいっぱいあるけど
それ以上に
「これをぶっちゃけてしまったら、この関係は全ておしまいなんだ」
って思うことが最近いっぱいあるから

でも吐き出さずにはいられない
だけど吐き出したものにもちょっとは輝いてほしい
私は矛盾の塊だから

人生は行き止まりばかり
辛酸舐めつつそこを乗り越えて進んだ果てには
やっぱりきっと行き止まり

ここは私の感情の吹き溜まり
どす黒いものもどろどろしたものも
ちょっと風通しが好い踊り場みたいなところに
からから吹き込む落ち葉とか抜け殻とか

願わくば白くきれいに積もる雪とか

そんなものにいつかはなってほしいから
I'm a snowdrifter.
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrifter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる