イヴのこと 

February 23 [Thu], 2006, 13:02
イヴがまた偽妊娠して乳が出てるので病院行きました。

やはり避妊手術したほうがいいとのこと。

避妊手術の傷は5センチで済むけど乳がんになったら腹をコの字にがばーっと開けて手術することになるとのこと。(犬のおっぱい8個ありますからね・・)
それはかわいそうなので、手術を決意。
来月予定です。

本人は偽妊娠してだるい為、鬱気味らしい。
ものすごく凶暴。。

手術終わったら少しは性格やさしくなるカモ!?ね。

奇妙、、、 

August 03 [Wed], 2005, 8:57
ゆうがなんの支えなくイスに座ってた。きもい。
( ̄△ ̄;)!!
自分が犬だってこと忘れてるのかな…

暑い夏になり、ぐったりしがちですが、夏の予定を考えるのは楽しい!!最近はネットと本とパンフレットと財布のスカスカ具合を毎日眺めてます、、、
突然財布に100万円の束が入ってたぁ(`ー´)
なんてことにはならないだろかーーーーー

あ、サマージャンボ買わなかった('o')

靴擦れ 

July 27 [Wed], 2005, 19:22
夏のツライものの上位にあがるのがサンダルの靴擦れ。いたいなんて言ってられるほど生易しいものじゃないぐらい痛い(;´Д`)
特に新しいサンダルの初日。それが今日だったりするんだけど歩いてて寒気がしますよ。痛くて。
裸足で帰りたい。
痛すぎる(>_<)

突然の訪問者 

July 25 [Mon], 2005, 21:51
突然うちにクマがやってきた。
扇風機をぐるぐるまわして涼しそうな顔をしてる。
かわいい(・。・)

きみはどこから来たんだろう。あたしは当てた記憶はないぞ、、、あたしに会いたくて南極からはるばる会いに来たのか?!

アホ犬 

July 07 [Thu], 2005, 9:49

イヴはティッシュの箱やら紙袋やらペットボトルやら・・色んなものを破壊してくれる。
今日は栄養ドリンクの空き箱。
すごく硬い箱だったのにもおかまいなしで必死で壊してました。
けっこう時間がかかりつつも見事に穴をあけることができた様子。。



しかし・・・





頭抜けなくなってる!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \ / \ / \ / \

頭をつっこみすぎたらしい。
しかもとれなくてはまったまま呆然としてた。おもしろいのでほっといたら5分近く悪戦苦闘してやっと抜け出せてました。
さすがにその後はその箱におびえてましたけどw
急いで撮ったから写真がぼやけててくやしい(笑)

ピザ? 

July 03 [Sun], 2005, 15:16
もう一枚!
生ハムーー(o^o^o)

ピザ? 

July 03 [Sun], 2005, 15:13
ピザつくりました。あとはチーズのせて焼くだけ!

風呂 

June 30 [Thu], 2005, 8:58
ゆうが風呂入ってた
今にも泣きそうな顔だ(笑)
写真がボケボケですんまそ。

ゴーヤチャンプル〜 

June 27 [Mon], 2005, 10:28
ゴーヤチャンプル作りました!
ちょっと豆腐が多くて大量にできてしまったけどそこそこおいしかったです。
家族はゴーヤが苦手らしく特に妹にはまずいと言われた( ̄− ̄)
いいんだあたしが食べたかったんだから!

梅雨 

June 23 [Thu], 2005, 10:05
雨続きなので外に行けない日々が続いております。
ストレスも溜まり気味で噛む噛む!!吠える吠える!困ったもんだ(;´Д`)
朝は機嫌がいいのに夜になるとなぜに狂暴になるんだか…。ゆうの世話でイヴも疲れてるんだろかー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユキ
» 靴擦れ (2005年08月01日)
アイコン画像まっつん
» 靴擦れ (2005年07月29日)
アイコン画像ユキ
» 突然の訪問者 (2005年07月27日)
アイコン画像まつ
» 突然の訪問者 (2005年07月27日)
アイコン画像つな
» 風呂 (2005年06月30日)
アイコン画像ユキ
» 犬犬 (2005年05月16日)
アイコン画像えみ
» 犬犬 (2005年05月15日)
アイコン画像セツ
» 犬犬 (2005年05月15日)
アイコン画像ユキ
» 犬犬 (2005年05月15日)
アイコン画像えみ
» 犬犬 (2005年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrift810
読者になる
Yapme!一覧
読者になる