らぶ。

June 29 [Wed], 2011, 0:06


更新しようしよう思って更新できてないよー(;o;)

たまにしか更新しないブログだけど、読んだよーと言われると嬉しいネd(^-^)


さてさて、6月24日は2年記念日だったのです★

あっという間だったなあ、

ケンカは2回だけです
それももう、半年くらい前かな?

まあ、仲良しなんですよ♪
ぐふ!


ーーー

仕事もやりがいを見つけました♪
自分で目標たてて頑張ってます*

もうね、新人の鏡じゃないかってくらい頑張ってるよ♪

自分で仕事のことまとめて上司に提出してます(^-^)

気持ち悪いぐらいのメモ魔!
気持ち悪いぐらいの質問魔!

仕事もどんどん新しいことやらせてもらってるし(*^O^*)♪

楽しいっちゃ楽しいです(^-^)

嫌なことだってあるけど、自分なりに乗り越えてます!技を身につけてます!

明日からまた仕事頑張ろう、


ーーー

今日ね、スーパー行ったら、
スーパー内でストーカーに会いました( ;∀;)もーついてくる、ついてくる、見てくる、近すぎる、

おっちゃんいい歳してなにやっとん!

怖かったけど、上手く逃げれたー(^o^)

こんなことってあるんだね!
みんなも気を付けてね、


ーーー

さあさあ、はっぴーな話にしましょうね、

なんとなんとりいのお家に新しい家族が増えます♪

わんわん買うの(*^O^*)♪
夢が叶いました!

7月の終わりにお迎えいくのだー、
たのしみだなあー!

ーーー

最近、ワンピースにどっぷりとはまってます(^-^)

今はスリラーバーグ*
オーズがでてきたくらいだよーん!

最近はゲームキューブのワンピースのゲームもしてるの(*^O^*)♪

もー、やばい、やばい、
尾田っち神!

敵キャラもすきになってるし、細かいとこまできになっちゃうのー!

もっと極めなきゃなあ♪


ーーー

明日のお弁当はオムライスです、
りいのオムライスめちゃめちゃ美味しいんだよ!

てか、料理できなさすぎるから、料理極めます。もう、頑張る!素敵女子になっちゃう!

頑張るー(^-^)

作ったものはちょくちょくブログにアップしまーす!

お楽しみに♪


ーーー

明日は7時から(..)
起きれるかな?頑張ろう!

おやすみなさい(^-^)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りい
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かなえ
» 辛いときこそ笑顔!にこ (2011年06月16日)
アイコン画像やな
» 夢の夢 (2011年06月04日)
アイコン画像なお
» あなたと笑いあう、それがシアワセ (2011年04月23日)
アイコン画像ちゃすけ
» うー(;-;) (2011年04月06日)
アイコン画像ひとみ
» うー(;-;) (2011年04月06日)
アイコン画像みーちゃん
» 釣り (2011年03月30日)
アイコン画像まさ
» 時間が足りない (2011年03月26日)
アイコン画像みーちゃん
» りいは、しあわせ者です (2011年03月21日)
アイコン画像ひとみ
» よく頑張りましたー (2011年03月19日)
アイコン画像正美
» 大好きなんです!きゅん (2011年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/snowdome123/index1_0.rdf