えへへへ 

November 23 [Thu], 2006, 8:18
久々の更新―*゜
まさっく夫妻の更新終わったら寝ちゃってま∪たののの・・・

もお日記ありすぎて訳分からン・・・


今日は―OYASUMI!!!

学校無いとか嬉しすぎやし!!!笑

またコッチも順番に更新します・・・
それかバックナンバーだけで更新STOPかもでふ・・・
それか―閉鎖???笑


ちょこちょこ頑張る⊃もり―

今日もでんチャンに会LIに行くよ―!!!
トリヶラ警察から逃げ回る∪な!!!笑

久∪ぶりやわな*゜ 

November 11 [Sat], 2006, 10:37
今日はお休みみ*゜
定番でゴロゴロ

明日はあLIチャンとお買LI物!!!

とっても楽∪みねねね

修学旅行帰り 

October 29 [Sun], 2006, 10:48
やっとこさ帰ってきたわな+゜
めっちゃ寂しかった!!!
とにかく寂しかった!!!笑
まあイチャイチャですってことに∪ておLIて下さい・・・笑

んでまあ―…
このごろは眠たくて眠たくて
毎日ウダウダごろごろ・・・笑

会ってる時とイタ子でおるときが01番幸せね+゜笑

書くことなLIなあ―・・・
そろそろココは閉鎖に∪よおかなと考え中であります

誕生日おめでとお!!!自分!!!笑 

October 17 [Tue], 2006, 19:47
今日は皆が祝ってくれて嬉∪かった+゜
皆だLIすきや∪!!!

ゆうクンとツタヤで騒ぎまわる―+゜

めっちゃ楽∪かった♪

プレゼントありがとお!!!

おひさしぶりですン+゜ 

October 15 [Sun], 2006, 16:51
久々に更新*+゜

昨日からホンペをりにゅ∪てます!!!
ただ―・・・

ゲロのような無秩序です・・・笑

なんかねえ―
ゴチャゴチャなんよね???
なんのせいなんか分からないんだけどもゴチャゴチャ・・・笑

はりきってやたらと文字動かしたせいなのかなあ???
それともやたらと区切り線使ったからかなあ???
・・・
∪ょっちゅうリニュ∪てる人ってすごLIって思LIま∪たo

今回は姫+゜
がイメージだったんだけど
遂に何かも分からなくなってきま∪たo

まあ・・・
とりあえず
前面PINK見にくLIわな―笑

みなさん我慢∪て読んでちょ―らLIね???笑

さあて!!!
もおちょっとで完成にするぞ!!!

04ヵ月+゜ 

October 05 [Thu], 2006, 22:25
⊃LIに04ヶ月突破∪ま∪てん♪

やばあLI・・・

幸せ!!!笑

今日もゆっくり会LIに行って
LIっぱLI∪ゃべって
LIっぱLI甘えて
LIっぱLIじゃれて
帰ってきた+゜

初めて手紙書LIてくれて
ホント嬉∪かった!!!
書LIて―!!!って頼んでみるモンやわな♪笑


あ―∪も
愛∪てるよ+゜

するめLIかLIか 

October 04 [Wed], 2006, 18:07
最近あっちこっちにBLOGがありスギて
訳分からなくなってます。笑

それなりに更新∪よおとは思ってるねんよ???笑

んで―・・・
明日で04ヶ月+゜
よく頑張ったモンだわね(-∀-)笑
今まで気長にノロケ聞LIてくれた子に感謝ですわ!!!笑


実はメロチャンがLIるから・・・
日記更新するとポイントたまるら∪LIねん!!!笑
DEEPなんも∪ばらくネタ無LIやろ∪
まさっく夫妻と同じ内容書LIてやろおかと計画中!!!爆笑

も∪くわ
ミクシィのをコピって貼って∪まお-か!!!笑
さ∪さわりなLI内容だけを大事に∪てLIきます+゜笑

さあ―て♪
明日は授業04時間やで!!!笑

マクドナルドでうっかりポロリの次の日 

October 03 [Tue], 2006, 21:09
今日も・・・
学校!!!!!!!
なんちゅ―ねむさ!!!

んでトリヶラが可愛くて―笑
おちょくりたおしたんねん!!!


最近こっちかいてないから
ちゃんと更新しよっかなあ―

昨日はキョドリ記念日 

September 19 [Tue], 2006, 19:40
昨日BLOG書こう思ったらログインしても無駄でした。
なぜ???


昨日は買い物いって
ストラップかってもろて

すごい楽しかったんだよ???

文化祭 

September 09 [Sat], 2006, 20:39
今日は文化祭やったあ―

とにま朝起きて・・・
お腹痛くなる…
みえこにMAILして
駅でしばらくソワソワ・・・

乗り遅れる―
ンま無いわあ・・・

必死で登校。

んで
開会式!!!
亀川君頑張ってたわよね♪
今年の01年やたらハリキやし・・・
あのテンション同じクラスやったらついてかれへん・・・って思った。
開会式終わって
2-6おそろいのTシャツに着替える♪
テンション上がる!!!
皆で客引き―

あ―し02回目の上映が音響係りやってんけろ
満員!!!
うれし♪
近藤君がイス運んできてくれてた!!!

芦子ウケてたあ♪

やたら嬉しかった♪

ってかギャル男とか死んでまえ!!!
あいみがスカートの下からズボン出ててんけろいきなりあいみに向かって
【ズボンはいたらパンツ見えへんやあん】
って言ってきたらしいねん!!!
そんな簡単にパンツとか見せられへんわ!!!
芦間にパンツ目当てで来るなや!!!

その後も
あいみが【ラブストーリーしてます】ゆうたら
【ベットシーンあるん???】ってゆわれたらしいし・・・
高校の文化祭でベットシーンとか流せるか!!!
誰がそんな奴招待してん!!!
あんないきってるやつ大嫌いやし。
ンま死んでまえ


んでまあ―
01日中なんやして過ごす。
外で募金したら
亀川君とあゆみチャンがゲームさせてくれて
一円玉落としでおかしくれて
スーパーボールすくいで
10個取れたら大きいのくれるらしいねんけど
09個しか取れなかったのに
大きいのと同じ扱いの
バイキンマンくれたあ♪
ンま嬉しかったし!!!


トリケラ。
今日はグチグチゆ―てもしゃ―ないです!!!
そんなんされたら誰やって【お前なんか死んでまえ!!】!って思うわ―
また愚痴聞くし,あんまり我慢しなや!!!


んでトリケラに京橋で買い物付き合ってもろて
クレープの日やからくれーぷ食べる♪

初トッピング!!!
トリケラはプレミアムストロベリーにジェラートトッピングして
あ―しはジェラートINイチゴチョコにジェラートトッピングして
02つジェラート入れたあ♪
それでも370円!!!
普通の日に01個買うより安いねんよ!!!

おいしい―!!!
やたらボリュームたっぷりで満足でした!!!
トッピング最高!!!
今まで気付かなかったンがもったいないわあ・・・
これからはいっぱいトッピングする!!!

そんな楽しい01日やった


デンちゃん・来てくれてありがとお

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●しずかのプロフィール●
   お名前:しずか 
    性別:オンナノコ 
 お誕生日:10月17日
    星座:天秤座
   血液型:O型♪
好きなもの:お菓子,本,映画,音楽などなど!!
嫌いなもの:ゴキブリ,クモとか。辛いもの(笑”
    性格:我侭で自由きままな子(笑”
もっとしずかのコト知りたいなぁ―って思ってくれたヒトは ポチっとしてみて下サイ♪”
メロメロパーク

常にお友達を探してます!!!声かけて下サイ(笑”ちょっとだけでもかまってあげて下さい♪”

最新コメント
アイコン画像日野タン
» 織姫・彦星とあ―し (2006年07月07日)
アイコン画像トリヶラ
» 織姫・彦星とあ―し (2006年07月07日)
アイコン画像しずかヤン
» 妖精達が夏を刺激する (2006年06月12日)
アイコン画像チュ−チュ−チュ
» 妖精達が夏を刺激する (2006年06月12日)
アイコン画像王子様待ち仔
» ―もう離してあげれない― (2006年06月06日)
アイコン画像組帳
» ―もう離してあげれない― (2006年06月06日)
アイコン画像しずかヤン
» 何でも無いようなコトが幸せだったと思う。 (2006年06月04日)
アイコン画像しずかヤン
» どぉしてお腹が減るのかな??? (2006年05月30日)
アイコン画像ボンキュッキュボ−ン
» どぉしてお腹が減るのかな??? (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる