ニャホニャホタマクロー 

2005年04月13日(水) 23時16分

トリビアでやってたニャホニャホタマクローが大変ツボでした。笑
タイトルはそんだけの理由です。笑

今日はこうちゃんがうちに遊びにきました。
色々やりに。笑
名刺作ってヅラのカットして写真撮って某アニメにでちゃってる芸人色々言ったり笑
サファリパーク見たりね!笑
綺羅ちゃんもイヴちゃんもウチおいで。とにかく濃いから。笑

16日の合わせは極秘のやつ延期になりました。
こうちゃんの衣装がなんだか大変なことになってしまい・・・
多分お互いの予定みて5月のTFTとかでやります。笑
衣装せっかく用意したしヅラも買ったし何気楽しみなんでね。
申し訳ないずっと言ってたけど気にしないでいいですよ。その代わり今度こうちゃんには僕とシンステやってもらうんでね。(笑顔)
変わりに16日は連合やります。シャニオルで。
普通の軍服で沙耶サンシャニ。こうちゃんオルガ。
楽しみー(´∀`*)笑

画像は引き続き10日のTFT。
クロト@イヴちゃん。シャニ@沙耶サン。れいた@綺羅ちゃん。笑

店長はジェントルマン 

2005年04月12日(火) 0時03分

給料取りに行ってきました
給料袋もらって中身確認したら千円多く入ってた
店長に聞いたら「急に辞めてもらったから・・・」って店長のポケットマネーで千円入れてくれたらしい
ありがとう店長(´д`*)
僕この千円で連合の同人誌でも買うよ(おいおい)

あーあ早くバイトしなきゃ。
いつまでもダメ人間じゃダメだしね。
頑張らないとね。この先まだまだやりたいことあるし
貯金もしなきゃいけないし。
今更だけど学校にも行きたいし一人暮らしだって考えたいし

そんな感じで今日の沙耶サンちょっと真面目でした
うん。こんな頭でこんな顔だけど将来のことちゃんと考えてるんですよー笑
画像は10日に会場で会った綺羅ちゃんと。
めんこい子の隣になんか変な露出狂がいてすみません
この先アウルやりすぎですみません。笑
可愛いステラとアウステしたいだけなんです。それだけなんです。笑

キモくてごめんなさい 

2005年04月11日(月) 23時27分

隈やりすぎた電波シャニと激めんこいクロトv
やっばいよ。イヴちゃんクロト想像以上にめんこかったよ
どうしよう・・・!(どうもしないでください)
もう僕宣言しますよ。
イヴちゃん大好きv(゜∀゜*)(なんか痛い子がいる)

最近ホント暇なんで異様に日記書いてます
このまま毎日日記書くよう頑張ります。
「日記を日記にしよう月間」(今決めた)

そしてホントは明日こうちゃんがウチに遊びにくる予定だったんですけどちょっと沙耶サンの都合で中止に・・・
元バイト先に給料取りに行かないと・・・
ごっつ面倒くさい・・・でも貰わないと今週イベント行かれないんでね・・・
せっかく貯めてるお金下ろしたくないし・・・
3万円なんてかなり重要だよ。
なかったら相当困るし・・・汗

こうちゃんごめんねー(>△<)

捕まっても後悔しない 

2005年04月10日(日) 21時31分

イヴちゃんとネタで撮ったアウステ軍服交換。笑
右の人なんか可笑しいくらいカラフルです笑

イヴちゃんとアウステ&シャニクロ合わせがマジ楽しかったですv
途中何度ヨダレが・・・笑
すごい可愛いの。すごい細いの。すごい優しいの。
すごい萌えっ子なの・・・・!!(´д`*)
ホント通報されそうなくらいカメコしました。
自己最高記録の400枚突破もしました笑(どんだけ)

綺羅ちゃんともいっぱい話せて楽しかったvv
アウルはジャ○アンなんです。
ネオの中にはれいたが入ってるんです。
沙耶サンアウルはアウルアウルしてる(らしいです)
今日の沙耶サンシャニの時隈やるすぎてキモかったです(元から)
アフターでコスプリ撮りました。幸せでした

以上。
こんな連続で日記書いてるのプログじゃ初だ!笑
参加した方お疲れさまでしたvv
お声かけてくれた方にも感謝ですvv

ラスト! 

2005年04月09日(土) 23時23分

ちょろっと写真ラスト。笑
実はなんも編集してなかったりするんだけど気にしない笑

今日は夜にちょっと花見行きました
自宅近くにある大きめの公園の桜が今日が見ごろで・・・
地元のおたk・・・じゃなくて友達誘って。笑
僕が明日イヴちゃんとでぇとなんで酒は少量・・・のハズでした。笑

乾杯して数分で隣のキモい人が暴れだし絡みだし手が付けられなくなりました笑
なんか隣で花見してた別の団体さんにも声かけだして公園の流れる池?に足突っ込んで桜の花びら食べだして。
しかたなく沙耶サンちに撤収したらそこからまたすごかった
小学生の妹に酒飲ませようとして同人誌(注:18禁)を朗読し始め菓子口に詰めて変顔したり(写メ日記参照)
凛ちゃんと遠征の電話してたら横で「せっちゃーん」て叫びだして雪華じゃないよって言ってんのに「絶対せっちゃんだよー変わってー」って言うし
しょうがないから一回切って雪華に電話し直して変わったら「違う!これせっちゃんじゃない!」って・・・

アンタ最高だよ。
僕の中のキモい人ベスト3に入れるよ。笑
こんなに書いて明日辺り怒らそうだけど手間掛けさせられた仕返しです。
ざまーみろ。笑

明日はTFTでイヴちゃんとアウステ、シャニクロです。
キモい露出狂が僕です。
見かけたら怯えずに生暖かく見てあげてください・・・笑

わんわんとにゃんにゃん 

2005年04月08日(金) 23時57分

まだまだ続くちょろっと写真笑
あーロケ行きたい。私服でもいいからロケしたい。
誰かホント付き合ってください。てか綺羅ちゃんと琴弥ちゃん暇の時行こうよ
撮らせてよ。むしろ撮らせろ!笑

琴弥ちゃんとオタクツアーin新宿してきました笑
オカダヤとか天使のすみかとかドンキとか行ってきました
琴弥ちゃんがドールに興味持ってくれたのがホントに嬉しいです
マジで次のドルパ一緒に行こう!笑
ちょっと真面目な話して濃い話して楽しかったです。

でも事件も発生。
歌舞伎町らへん歩いてたら琴弥ちゃんがチャリに当て逃げされ穿いてた厚底のヒールが折れたんですよ
その後ずーと二人で当て逃げしたオヤジにキレてました
女の子にチャリでぶつかっといて逃げる男なんて最低です
地獄に落ちればいい
うちらの毒電波で呪い殺されればいい
基本的に琴弥ちゃんも沙耶サンも女の子を労われない男は最低だと思ってます
ぶつかったら謝るくらい基本です
倒れたら手だすくらい当たり前です。そんな事も出来ない男は死ねばいい

以上。
愚痴っぽい感じですみませんでした。でもホントムカついた。
コレさえなければ最高に楽しかったのに・・・

ちょろっとシリーズ 

2005年04月07日(木) 23時20分

これもこの前の撮影会でちょこっと撮ったやつ
今度どっか撮影もかねて旅にでたい
京都とか名古屋とか大阪とか行きたい。でも温泉も行きたい
名古屋は凛ちゃんと合わせのために行くけどまだ未定だしな・・・
京都とかいいな。

とかバイト止めた奴の言うセリフじゃありません。笑
暫らくのんびりゆっくりしようと思います
また引きこもり生活送りたいし笑(何ソレ)
暇なんで。ホント。皆さん遊んでください・・・笑

綺羅ちゃんもこうちゃんも用もないのにウチに来るといい
こうちゃんがやりたい言ってる咎狗の血あるから。笑(嫁んちからパクってきた)
綺羅ちゃんが見たい言ってるラクカガ同人誌もあるから。笑

明日はこうちゃんと遊んできます。
オタクツアーをね。笑

劇的ビ○ォーアフター 

2005年04月06日(水) 23時50分

撮影会の時ちょろっと撮ったやつ。
実は人だけじゃなくて風景撮ったりするのも好きだったりします
だからロケ好きです。誰か行こう笑

沙耶サンちょっと諸事情でバイト止めました
実は店にコスプレやってることがバレまして・・・というか誰かにチクられまして
店長やら店の人いわくコスプレ=アダルト系らしく。
「そういうのやってる子だと店の評判がねぇ・・・」みたいな流れになりまして
大抵こんな時はこっちが言い訳しても信じてもらえないんでキッパリ止めてきました

人手が足りないとかすごい言ってたし店長いい人だったし少し申し訳ない気したんですがあのまま続けてもアレだしね。
それよりもチクった奴刺し殺したい
自分やっぱまだまだ子供です。心狭いです。

そんな訳で新しくバイト見つかるまでものすごい暇してるんで皆さん遊んであげてください笑

届け僕の想い 

2005年04月04日(月) 23時16分

届いた!僕の想い!笑
長年同人でみたものがついに現実になってくれた
公式でこんなあったら幸せだなvとか思ってたらホントになった

ラクカガがお風呂に入った!笑(*゜∀゜*)

脳内ラクカガ祭りだよ
だれかラクカガロケしようよ。むしろ付き合え身内!笑
ハァハァ!(´д`*)

あ、後最近気づいたんですがまた某ちゃんねるに画像貼られたっぽい
昨日?画像の整理してたら気づいた
アスカの画像カウント800超えてるんですけど!笑
もう今度は意地でも下げない笑
よく考えたら貼られたくらいで下げるのなんか嫌だし
もういいや。

画像は紫稀さんとしてもらったアスラクv
身長差がお気に入りです笑
えへー幸せ(´∀`*)
あ!!こまちさんにも2ショ撮ってもらえばよかった・・・泣

マジで照れてましたが?笑 

2005年04月02日(土) 0時10分

気分は隣に好きな人がいる女子高生!笑
嘘だと思うあなた。今度ここの位置に座ってください。
マジで緊張するから!!笑
多分、このときの僕心拍数200くらいいってたよ笑

とりあえず遅刻しました。(死ねばいい)
お待たせしてしまった梅吉、こまちさん、紫稀さん
マジですみませんでした(土下座)
3人とも心が広いから笑って許してくれたけど本当に申し訳なかった・・・
次遅刻したら殺してやってください

てか冤罪萌えでした。HOMO萌えでした。笑
スタジオがホントに広くて撮影場所に困らないし雰囲気いいし!
ハァハァ!前かがm(自主規制)
自分のガイズはコメントに困る代表みたいな。笑
ヅラ頑張っただけ。でも裏見るとムラが酷くて見せられない笑

てかこまちさんに相互リンクお願いしちゃったー(´∀`*)
しかもいいよって言ってくれたvv言ってみるもんだ笑

もう色々迷惑かけて申し訳なかった・・・
梅吉、こまちさん、紫稀さん。
こんな奴に構ってくれてありがとうございます!
5月の合わせ楽しみにしてますvv笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる