移行します 

October 13 [Tue], 2009, 14:45
このたび、「乙女のつぶやき」は


移行します




http://yukimuraaa.blog69.fc2.com/



ブックマークの変更をおねがいいたします。

武田航平 

October 09 [Fri], 2009, 13:25
武田航平


いわずもがな(え、知らんて?)


うちのおかんがだーーーーーいすきな


オイヨこと、武田航平。



おかんに散々DVDやら写真集やら日記やら見せられてたら



なんか、ついうっかり、ほんとにうっかり、可愛くおもえてきてしもうた・・・・



妹と母親はもともと好みが似ているからいいとして



私だけ、いっつも2人と好みがかけ離れてるから、



DVDやら映画やら見せられても( ´_ゝ`)フーン だったのに



いまやブログの写真がかわいー!だの、報告しあうようにまでなってしまった・・・



こんんんなに好みの異なる中村家の女3人が共通して騒げるって、すごいことだと思う。。





こんなアングルでもかわええです。



横顔もなかなかなもんで。




なんだってえええええええ>< 

October 09 [Fri], 2009, 11:47
http://www.cyzo.com/2009/10/post_2929.html


スタッフ豪華。。。。

やる気 

October 07 [Wed], 2009, 15:05
伊達ノートでやる気を奮い立たせるでござるwwww

部長おだいじに 

October 06 [Tue], 2009, 11:07

「手塚部長がインフルエンザ!」


朝、相方から↑のメールが・・・・


一瞬あたまの中( ゚д゚)ポカーン な私


要するにこれねwwwww





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000002-dal-ent

ずっと雲のターン 

October 05 [Mon], 2009, 21:10
これは( ゚д゚)!!!!!



えっ!!!!!



初代雲の守護者きたあああああああ><



むきゃーん!!!!!!



やばい!なにこのひと!!!!すてきー!!!




ぎゃあああああ!




今日はもう朝からばったばたのばったばたで




心臓的に持たない出来事がほんとに多々ありすぎたのに




夕方、日経エンタを見てはあああああああん(*´ω`*)



ってなって



今週のジャンプでまたハアアウウウウウウズキュン; ̄ロ ̄)!!



ってなって



もうだめだ〜



アニリボの風さまもすばらしかったしね、最近雲の人のターンでよろしゅうございます。



家に帰ったらミラクルトレイン見なきゃー☆




約200倍 

October 01 [Thu], 2009, 15:27
相葉雅紀の試写会募集に定員の約200倍 - Infoseek ニュース



21まんつう!すげえ・・・・


つーか、ドラマにも試写会ってあるんだねえ・・・・


3度目の仙台 

September 29 [Tue], 2009, 19:49
とうとう



10月の連休に



仙台にいくことにしました!




ババーン。








もちろん今回の目的(敢えての痛ニュー)。









コレ





かってもうたー/(^o^)\



さすがるるぶ。



すごい、ふつうにガイドブック・・・!



ちゃんと縁の場所の説明とかもあって、これはまじで良い。



あーん、行きたいとこがいっぱいあるよ〜


白石城は欠かせないし、米沢までいってこじゅうろうの実家もいいな(;゚∀゚)=3


青葉神社で神主さん(こじゅうろうの子孫※)に会えるといいな・・・(;゚∀゚)=3


※ふつうのおじいちゃんのようです


小十郎プラザ伊達政宗歴史館も必須すぎる・・・!



あとは〜

瑞鳳殿

傑山寺



博物館は休館だって(´・ω・`)





はー、きりがない。



たびのしおり、作らなきゃ!



超るんるん!るんるんやばい!!やばい!



みそひともじの和歌森 

September 25 [Fri], 2009, 13:27
http://kotobank.jp/word/%E4%B8%89%E5%8D%81%E4%B8%80%E6%96%87%E5%AD%97



みそひともじ=三十一文字(みそひともじ)=5・7・5・7・7 の合計=短歌・和歌のこと



らしい。


なるほどっっっ!!!


三十一文字の「和歌」森さんですか・・・・・・!!!


すっきりした。






連休初日に、母の贈物の後半30分くらいをやっと見たわけですが
(遅っ)


超ーーーーー涙ぼろぼろ!!!!!><



最近なきすぎだわ私・・・・・・



水道やさんがお母さんにプロポーズ?のあたりからもうずーっと号泣・・・




あきちゃんが自分のお母さんにうなじ剃ってもらっているところも・・・



なんでだろー。なんか、染みる何かが・・・・・・




正明さんがおかあさんに指輪をはめてあげるくだりとかは超どピーク。もうやばい。



洗面所で1人泣くあたりとか・・・・・



贔屓目なしに感動してしまったじゃないですか・・・・・




ゆっち外の感想だと、石坂浩二さんがすっげえ良かった。



萬田久子さんもとてつもなく良かった。そしてなんという美人。



は〜ほんとにこれほどまでに素晴らしい役者さんに囲まれて・・・・・・



感慨深い・・・・立派だ・・・・



これでまた次の良い仕事が来たらいいな〜!!!!



たのしみにまっておこう^^






うわあああああああい!!!!! 

September 24 [Thu], 2009, 23:44
昨日やっとこ!!!やっとこ!全部当落確認できました。



ARASHI Anniversary Tour 5×10
東京ドーム公演




少なくとも、4日と6日の2日間は確定で参戦できることに



はあ〜やっとFCの恩恵をあずかれました・・・・・


やましいことはないはずなのに、ブラリにでも載ったかと思うくらいのはずれっぷりだったけど


よかった、ほんとよかった。。。。。。。


おおちゃーーーーーん!あいにいくよおおおおおお><



リール巻いての内輪でも作るかなwww



P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-⇒萌え萌えするやつ
    ・コレクション-⇒萌え萌えするやつ
    ・音楽-⇒ジャニ・アニメ・V系もいける
読者になる
どんどんおかしくなっていく今日この頃。

嵐(大ちゃん担)とKAT-TUN(ゆっち担)と萌える感じのアニメが好き。

★年表★
http://nenpyo.org/yukimura

最新コメント
アイコン画像ゆき
» 武田航平 (2009年10月09日)
アイコン画像あり
» 武田航平 (2009年10月09日)
アイコン画像あり
» なんだってえええええええ>< (2009年10月09日)
アイコン画像ゆきむら
» やる気 (2009年10月07日)
アイコン画像ぱんつ
» やる気 (2009年10月07日)
アイコン画像ゆき
» ずっと雲のターン (2009年10月06日)
アイコン画像あり
» ずっと雲のターン (2009年10月06日)
アイコン画像ゆき
» 母の贈物 (2009年09月15日)
アイコン画像あり
» 母の贈物 (2009年09月15日)
アイコン画像ゆっき
» あした (2009年09月03日)