存在すら忘れてた・・・ 

2005年06月21日(火) 10時43分
しばらく日記を書かない間、色んな事がありましたっ

RO引退しました

なんでかって言うと、RO始めた頃はオーラになるのが夢でそれに向かって
がむしゃらに頑張ってきたわけで、やっとこさオーラなったら転生きててそのままエンドレス狩りって感じで惰性でやってたけど。装備も揃ってきて狩り場かわらないで、毎日同じことの繰り返しで・・・。このままだらだらやるのも嫌だったので思い切って引退しました。


ここでちょっとリアル報告っ


仕事はじめましたっ!歯医者さんの助手なんだけど前から白衣着てみたいなぁとか思ってて、思い切って電話してみたら受かっちゃいましたっ
予想とは裏腹にかな〜り大変です(;´Д`)
覚えることすっごい沢山あるのと一番の難関は血!
たまたま私の勤めた歯医者さんは普通の治療だけじゃなくって口腔外科専門の先生だったらしく、そのうち口の中の手術とかくるらしいです 。゚(゚´Д`゚)゜。
他人の血ってまだ慣れなくって・・・。歯とか抜くの一日に10件くらいあるし縫うし・・・(;´Д`)
ちゃんと見て無いとよだれとか吸う機械ちゃんと使えないし、かなりハードですっ
でも、人間関係がいいところなので頑張っていこうとおもいますヽ(´ー`)ノ
次に更新いつになるか分からないけど今日はこの辺で・・・・

最近しゅん日記サボってます! 

2005年04月19日(火) 1時45分
今日ダイソーに行って来ました〜
最近の100円ショップって本当品物豊富になったなぁって思います
でも中には200円のものとか600円の物があったりして

100円均一じゃないのかよo(`ω´*)o

と思ったりしますw
今日は〜壁にラックとか掛ける網?みたいのとか
クローゼットの中を整理するためにクリアーBOXとかを買ってきました〜
綺麗に整理された部屋っていいねっ

何だかんだ色々物色してたらカゴ一杯で
合計3500円!(買いすぎだろ
また行きたいです!

明日は免許の更新に警察署までいってきます
実は前回の更新も誕生日過ぎてて免許センターまで行った訳で
今度こそ忘れないぞーって思っていたのに
また忘れて過ぎちゃいました

前回は過ぎたら警察署じゃ更新できなかったけど
今は過ぎても1ヶ月は出来るんだって〜
よかった・・・   
退屈な講習頑張ってきます



追伸

しゅん 日記書け〜!!
ここの所私ばっかじゃないかぁ(# ゚Д゚)
三日坊主はだめですよ
継続こそ力なり!
明日は頼んだ・・・    ネタ見つけるのが大変なんだよ。゜(゚´Д`゚)゜

最近のマイブーム 

2005年04月16日(土) 0時25分
前から好きだった珈琲だけど今まではインスタントばかりでしたが
たまたま立ち寄った珈琲屋さんで

私好みの珈琲

に出会ってしまいました
酸味もなくって苦味も少なく香りがいいの〜
珈琲メーカーとかじゃなくってちゃんと一杯一杯入れてますっ

部屋中に広がるいい匂いがたまらないのです!

本当は朝食のときにパンと一緒に飲みたいけど
朝寝坊な私は起きたらもうちょっと我慢したらお昼ゴハンな頃なので
夕飯の食後に飲んだりしてます。

そこのお店に今度行ったら別なの買ってみよう〜って
思ってます


今日の初体験

産まれて初めて魚を三枚おろしにしました!
お母さんに聞きながらだったけど
難しいね?
料理の上手な奥さんになるのが夢なのでがんばるのだぁ〜


わかな

初体験! 

2005年04月15日(金) 0時55分
ここ何日かリアル事情でつなげてませんでしたが
その間に初体験しちゃいました!
えっ?何かって?
それは・・・・

ネカフェ初体験

今までは家のPCでROしていたのでわざわざネカフェとか行く必要がなかったのです。  んでもね
私の想像では個室=カラオケBOXの個室をイメージしていたので
行ってみてビックリ
だって仕切られてるだけで、それに男の人とか背が高い人なら
中見えるじゃん!!
あんなもんなんですねぇ(ちょっとガッカリ)
飲み物が自由なのは感動したけどね

あとね

朝5時にドリンクバーのところに食パンがサービスで出てました!
コミック読んでて寝てなかったのでお腹がすいて食べようかなぁ
って狙ってたけど・・・
しーんとしてる室内でトースターの音が!って思ったら食べれませんでした

次行くときってあるのかなぁ・・・と思うけど
今度行ったら絶対トースト食べてやるぅ
と  思う私でした


わかな

ふぅ 

2005年04月14日(木) 19時36分
ここ3日くらいリアルが忙しく全然つなげませんでした
とりあえず〜眠いです
でもせっかくの1,5倍期間だからLKはバーサーク、モンクは残影覚えます

しゅんチ

集合SS('口'*)b 

2005年04月11日(月) 0時40分

しゅんチ

春ですねぇ〜 

2005年04月11日(月) 0時23分
今日は近所の桜が風に吹かれてすっごい綺麗な桜吹雪してました


天気もいいしどこかに出かけたい!
と思うくらいでしたが、知り合い?の引越しでした
午前中から力仕事ですよ
食器棚があんなにVITあるとは思っていませんでした
腕がプルプルしましたよっ

日中は夏ですか?ってくらいに暑くて普段は飲まない炭酸飲料がおいしく飲め
ました

夕方頃に全部運び終わってひと段落・・・
と思ったら引っ越し先の荷物整理が待ってましたぁ〜(ゲフン

結局ある程度終わったらもう9時頃

急いでGV参加しようと思ったけどもう間に合いませんでしたぁ・・・


砦(σ゚Д゚)σゲッツ!!

おいしい所だけ頂きます!!

明後日から仕事始まるけど明日も手伝い・・・ゲッソリ
起きれるかしら・・・・初日から遅刻とか本当困ります・・・ので

明日は手抜きするぞー

わかな

ゲェットォ('口'*)b 

2005年04月10日(日) 23時16分
今日はGvGがありました〜
Gorlden Dawnさんと臨時同盟最初の週です
開始から21時くらいまでは攻め、21時以降は防衛をしようってことで
GvG開始〜

最初はL3へ行きます。
防衛なし無難に壊して次〜

V2のCRC同盟さんを攻めることに
ここは3MAP目とERの多段防衛のようなので、2MAP目集合し
1つづつ制圧していくことになりました。
無難に制圧してERへ突入します
はじめてj鎧をここで着てみたんですがこれがまたいい感じにFW抜けてくれて
魔法地帯もなんなく突破
エンペリウムへむかうとそこに群がっているのは
Gangstar
結局おれソロvsギャングペコ軍団の対決になって余裕で負けました

V1へ移動して、BoEが防衛しているところに攻めることに。
元旦はぐれLN同盟が待機中でした。
LN同盟が入り、元旦はぐれが入った後にこちらも準備できたので突入〜
元旦はぐれが制圧しようとしてたのかな?エンペに向かわず防衛ラインを引いてましたが
気にせずエンペ殴ってました
排除は無理と判断したのか元旦はぐれのどこかのGが破壊名前忘れた
もう一度突入してGorldenDawnが割って目的のB5へ移動です

レースになってたので排除が難しいかな?と思ってましたが読み通り、
時間が早いためそこまで人数集まってなかったので制圧はスムーズにいきました
その後何度か攻められるもライン崩れることなく無難に防衛して
で破壊して時間終了〜〜〜〜

ブリトリアゲットォォォォォ

来週の経験値1,5倍ウィークの下準備完了でウハウハ
モンクをなんとしてもJOB50までもっていきたいと思います



しゅんチ

酷いのよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

2005年04月10日(日) 1時26分
 今日は明日がGvてこともあって、強制されてるIRC(なんかチャットみたいなの)を流石に導入しないとまずいなぁとおもいつつ頑張って一人でやってみようと頑張ってみました・・・

が、しかし

やっぱり、まったくPC操作に詳しくない私は途中で分からなくなり、しゅんに聞くことに・・・
聞いたのはいいんだけどしゅんの言ってる意味すらわからない始末で、
MSNメッセンジャーってものでリモートコントロール(ぼーっと見てるだけ)してもらうことになりました。

知ってる人はそれが当たり前だから何でできないのよ〜(ちょっと面倒臭そうな空気かもしだしつつ)ってな感じで言われるわけですよ。言われた方はかなりションボリ・・・。私だって頑張ってるもんっ 


ちょっと愚痴ってみたかったんですしゅんには感謝してますハイ


わかな

最初だし・3・ 

2005年04月09日(土) 18時40分
今日の画像は仕事場
横14所帯縦14所帯のマンションの建設中の図
これはただいま1Fの床にコンクリートを打つ直前
こんな中で仕事をしておるのですよ〜

今日は土曜だから明日は念願の休み
モンク早く残影おぼえないとなぁ〜


しゅんチ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうと
» 存在すら忘れてた・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像志葉
» 集合SS('口'*)b (2005年04月11日)
アイコン画像わかな
» とりあえず (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる