図書館ではお静かに。 

2006年08月04日(金) 18時19分
うきょほーい。(棒読み)
今日で部活とーぶん無いぜいぇー。

今日は図書館でわーわー言ってました。(大迷惑)
…ごめんなさい。

広辞/苑は最強です。
色んな意味で。

うん、なんかえりょい(エロい)単語が。
勿論、まっかわ関連の!!

友達が、「暇だから“ヒロ”って単語調べてあげるー、感謝してね」
って言ってて、「おー、てんきゅー。」とか適当に返した、次の瞬間。
友「ちょっ…!スゲーのあった!!!」
粉「何?」
友「“ひろきもちい”」
粉「は!?え!?“ヒロ、気持ちい?”!?聞いてる?聞いてるんですか!?」
友「アホか!違う!餅!!おもち!!“ひろき もち”いけん!!オマエもうムリ!!(爆笑」
粉「うっわー!えっろー!(爆笑」
友「広/辞苑最強!!(爆笑」
粉「ふじわらぁー!!(叫」

…ハイ、その後普通(ヲタじゃない)の友達に殴られたのは言うまでも無いです。(バカ)
つかこの会話方言丸出し…。
その後粉雪はこのネタをずるずるずる引きずりました。(最低だなオマエ)

流れる雲より もっと もっと ゆっくり。 

2006年07月03日(月) 15時21分
ヤドカリ
いい歌だ!
メジャーデビューおめでとう!



ヴィクターの公式HP
http://www.jvcmusic.co.jp/yadokari/

オフィシャルHP
http://www.yadokari.name/


興味をもたれた方は是非!

いい歌ですんで!!

今まで 見逃した 

2006年06月01日(木) 20時04分
優しさや 愚痴や色々必死で追う♪

キャッチ*ボール好きだなぁ。(笑)


そういえばー、あの海 どこまでも 蒼かった にも書きましたように〜…
今粉雪はアレですよ、クラスの男子に萌え萌えしてるワケですが。

攻 め が 受 け に ぎ ゅ っ v っ て 抱 き つ き ま し た 。(太字で強調すんな)

しかも掃除中ですよ!?大胆反抗だ!!(痛いよ)
しかも〜♪
腐/女*子友人から聞いた話、なんですがー。

"バス"と 言 う 単 語 に 過 剰 反 応 を示したそうです。
そうだよなぁ?
だってバスの中でしかもカーテンの中に二人で入ってたもんなぁ?
何やってたのか知らないけど!!
あれでしょ?
もう公認とかそんなんでしょ?そうなんでしょ?
京都のホテルでいやーんwな事もしたりしたんでしょ!?



何書いてるんだろう…
あー恥ずかしい!(/Д\*)
…羞恥プレイか!(オマエそのものが恥の塊だよ。)

あなたは“ありがとう”を言いそびれてませんか? 

2006年05月05日(金) 19時21分
広島行ってきました。
粉雪です。

広島は都会でした…。
                                            


そ れ よ り も         
フラッシュで感動しました。
家族居るのにちょっと泣いちゃったよ!

ありがとう
って
言いそびれたやつ

居る?



http://www.geocities.jp/white007x/FLASH/thank.swf

コピペして飛んでください。
ホント感動します。

消える 飛行機雲 僕達は 見送った 

2006年05月04日(木) 17時41分
いつだって 弱くて あの日から

えー…、お泊り会スゲー楽しかったけど
睡眠時間足りねーよ。

ケ*ロ/ロのキーホルダー
なんか
ギ*ロ/ロとド*ロ/ロ
当たったんですが。


あ、後

H*YのCD借りました!
いい歌や…!

不味い飲み物再び発見。

明*治さんの

くだもの緑茶ピーチ

です。


ま、まぁ味は飲んでみてくださいよ…。

マリー君の肖像画を描くよ 

2006年04月30日(日) 14時50分
飾りは要らない、微笑んでおくれ

今日はスゲーもん飲みました…。                      

その名もプ/リン*シェイ/ク(・∀・)アヒャ
5回振って飲んでね!だそうです。

で、早速5回振ってみる。

そして、いざ出陣。

の前に中身を覗いてみる。

…。見た目からしてヤヴァイ。
え…ちょっ…これこの世のモノ?(ヒド
何か飲む前に飲む気が失せました。
その時粉雪はひたすら笑ってた。
というより笑うしか無かった。
で、勇気を振り絞って再び。


ゴキュッ。(一口飲んだ。)


えーっと…これどうコメントしていいのか分かんないです。
ま、まぁ…皆さん飲んでみて下さいよ!
ら…らぶいずおっけー!(何)

粉雪と粉雪兄は笑うしか無かったけど皆さんはどうでしょうか??(´V`)
粉雪に苦情出さないでくださいね!(笑)

アノメロディーハナンダッケ? 

2006年04月25日(火) 16時12分
う゛ー…。
頭が異様にフラフラする上に鼻は詰まるわ喉は痛いわ食欲は無いわで
踏んだり蹴ったり殴ったりです。(何だそれ)
要するに風邪ひきました、粉雪です。

発生源のお兄から母に移り、母から粉雪に移り…。
久しぶりに風邪ひいちゃったよ…。
学校休んじゃったし。

もーいいや。
これ絶対小説のネタにしてやる。
風邪ひきのひろさんの看病するふずさんって感じで!(痛

友達から励ましのメール貰いました。
ホントありがとね!
いつもバカみたいに元気だから余計に心配させちゃったみたいで…。
粉雪頑張って風邪菌ぶっ殺して学校復帰するかんね!(ぇ)
もう、大好きだよ!(ノД`)<持つべきものは友達だな!

↓のイチゴうまかった

無口でクールな横顔が好き 

2006年04月22日(土) 18時48分
いえー。(何この人)

うん、美少女…いわゆる二次元ってやつね。
ぱ/に/ぽ/に/って言うアニメのムーンライトラブ好きなんですけど…。(ひ!)
いや!妹が好きなんで…ちょっと聴く音楽なかったから貸してーって借りたら

見事にドップリはまりました。(ちゅどーん

だって、無口でクールな横顔が好きとか

Voさんの事なんでしょ?(絶対違うから


  ムーンライト・ラブ
涙で揺れちゃう月のように
恋は白いブランコ
不思議な乙女心よ

あなたに 出逢った その日から
夢の世界 旅する 私です

答えて!答えて!
はりさけそうなの
ハートがルンルン ルルンルーン
い・じ・わ・る

無口でクールな横顔が好き
Moonlight 夢心地なの
ダーリン love you
Baby love

涙でにじんだ星のように
恋は悲劇のヒロイン
気取ってみちゃうものだけど

3歩進んだら 2歩下がる
かけ引きなんて悲しくなっちゃうね

気付いて!気付いて!
危険な香りを
お色気ムンムン ムムンムーン
い・じ・わ・る

夜空の宝石箱の中 光る
Star dust夢心地なの
ダーリンmiss you
Baby love

知りたい!知りたい!
あなたの答えを
返事はノンノン ノノンノーン
い・じ・わ・る
い・じ・わ・る

甘くてせつないロマンスが好き
Moonlight 夢心地なの
ダーリン love you
Baby love


いや…ホラ、アニソンですから…。(何

止まって欲しくない時間が進んでく。 

2006年04月21日(金) 19時20分
僕を一人置いて。

どーっすか!
きれいでしょ!?
失男ぽくt…(殴

標識は見えないでしょう…ね!
田舎ですよ!
DO・I・NA・KA!
あーやだやだ。(フッ


+自分メモ+
9:00から部活有だぞ!

時計が止まってる 

2006年04月16日(日) 8時38分

←俺、こんな風になりたい。

え…?
意味わかんないって?
そんなもん察して下さいよ。(何アンタ

昨日、友達とバスに乗って駅方面まで行って来ました。

まぁ、いろんな所に行きましたよ。
アのつくお店とか。
らのつくお店とか。

ドレミの街とかにも行って来ました。
楽しかった

た だ


帰りが歩きって言う事を除けばね。
勿論、バス代をケチるために。
母には
「貧乏じゃな。」
って言われましたけどね!
だって貧乏だもん!


これが書きたかっただけです。
っつーか、ぶっちゃけね友達に書け!日記のネタにしろ!!
って言われたから書きにきまs…(ry