開設!!!!!

May 06 [Fri], 2011, 20:45
先月22日

不妊症と診断されました

周りの子はすぐ臨月だったり、もうすぐ4ヶ月ベビー育ててたり3歳の子持ちだったり・・・

ぇ、なにこれ誰に相談すればいいのwwwwwwwwwwww

っていう状況でして

幸せいっぱいママにこんな話するのも申し訳ないというか気を使わせてしまうのが嫌だったので

とりあえずブログ作ってみました\(^O^)/

現在私21歳
彼氏24歳
一応結婚前提に同棲中

しかし

貯金


ZERO


/(^O^)\


というわけで
奮闘記でも書こうと思います
たぶん大したこと無いけどwwwwww

同年代の仲間が出来たらいいなーなんて淡い期待も持ちつつ書いていきます

不妊治療をしてる、してた、先輩ママや先輩ママエッグもお勉強させてくださいお願いします(´;ω;`)

とりあえず私自身忘れたくないので当日のことから書いていこうと思います
少しずつでもいい方向に行けばいいな・・・

とりあえず大豆は女性ホルモンにいい!!!!て聞いたので納豆食べます(・∀・)豆乳も飲みます(・∀・)

出来ることからやってみるのさー(´ω`)

てな感じで今日からよろしくお願いしますね、やぷろぐさん&ユーザー様♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひる
読者になる
21歳フリーター
いつかお嫁さんになるのが夢♪
なんてメルヘン脳で生きてきたら現実に引き戻されました(^ω^)

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snowcolor/index1_0.rdf