おひっこし。

October 09 [Sun], 2011, 15:28


特に大した意味はないですが、お引っ越ししました。w。

http://custardtea.blog.fc2.com/

よければどうぞ・p・

やわらかく 日々を重ねていけたら

June 12 [Sun], 2011, 15:58
お久し振りですーこんにちは!
前回の日記から半年以上も経ってて笑いしかでませんでしたwwww

あの日記のあと、飛天サービス終了のお知らせが出たり
それに伴い飛天に若干戻りながら、みんなで最後の時を過ごしたりと
書きたいことはいっぱいあるんですが、なかなか筆が進まないなあとブログを敬遠してたら
いつのまにか夏もそこまで来てしまいました。
うーんほんとに時が流れるのは早いものだ。

最近と言えば、特に決まったネトゲをしているわけではなく、
ちょいちょい誰かに「これおもしろいよ〜」って言われたやつに行ったりとか、
でも長続きしなくて放置したりとかw
最近のもっぱら流行はテトリスオンラインですね^p^
みんなやろうよ!たのしいよてとりす!www

FNOもやってたけど、ちょっと飽きてしまって現在放置気味です・・・w
FNO、えばぷら、らてーる、どらねすは一応居残ってます^p^

最近はリアルのほうでもちょいちょい忙しくなりつつ
月一で襲ってくる論文発表にわたわたしてます><
準備に2〜3週間かかりつつ毎回やっつけ仕事w
実際今なんでブログ書いてるかっていうと現実逃避なんですこれ^p^ww
明日発表とかしたくないよううううう

また時間が空いたら、飛天最後の日のこととかをいろいろ書きたいなーとおもいつつ
きっと書かないだろうなw

一応生存報告ということで今回記事を上げさせていただきました・p・

え?もう冬?wwww

November 29 [Mon], 2010, 15:21
お久しぶりです!
飛天引退しました!
半分嘘です!すいません!

最近はほぼ行ってませんpq
別ゲーにはまったり、突然美容に目覚めたり、バイトやら学校やらが忙しかったり、ニコ動が楽しかったりってのが主な原因ですwww

他にもレベル上げや強化とかがだるくなったとか、色々めんどくさくなったとか…
まあ結論でいうと「なりゆきで」ってことですw
66にしかならなかったメイン涙目wwww

飛天のみんなのことやお喋りは相変わらず大好きなので、またインすることがあれば構ってくださるとうれしいですw


この日記もどうしようか悩みつつ、飛天に関係ない日常とか書くかもしれません・∀・やっぱり放置かもしれません


それでは、また会う日まで´`*w


まりたんの結婚式には行くからねっ!

右手の上で回る地球儀を  左手の灯で照らそうか

July 12 [Mon], 2010, 2:16
そういえば。
7月2日に。
気づいたら飛天はじめて1年たってました(。。
びっくりびっくり。
ってことでログのいちばんふるいのあさくってみたら、自分の独り言とかがすごく恥ずかしかったです・・・w
なので断片的にのせよう。


2009/07/02,19:16:30, 鏡王ダユエン : 夕祈.、私の存在を忘れないでくれ。
2009/07/02,19:16:37, 鏡王ダユエン : どうしても私に取り合いたくないか?
2009/07/02,19:16:47, 鏡王ダユエン : へぇ〜
2009/07/02,19:16:56, 鏡王ダユエン : 戻りますか?
2009/07/02,19:17:04, 鏡王ダユエン : 光陰矢の如し、もし本当に私が必要ないのであれば離れよう。
2009/07/02,19:17:12, 鏡王ダユエン : あ〜

このころからシカトしてました。
じゃなくて。

2009/07/02,19:17:15,ミント=ハーブ えと、こんばんは

初めて話したのは、やっぱりミントさんでした(。。*
今忙しいみたいだけど、このときからすごく頼りになる方でした(*´・д)(д・`*)ネー
蜜や旅団の仕方とか、色々教えていただきました(^^*

2009/07/02,19:23:43,[旅団] ディアーホ お初です〜 よろしくです>夕祈さん
2009/07/02,19:23:56,[旅団] −ゆずき− 初めまして^^よろしく^^

初めての旅団は、ディアさんゆずちゃミントさんるうなさんだったらしい(。。
このときはニコ呼びじゃなかったなあ・・・となんだか複雑な気持ちでログ眺めました(。。

2009/07/03,00:49:53,[流派] 翠恋霞 わたしも離席しててちゃんとごあいさつできてなかったので、改めまして、こんばんはです★
天使との出会いでsry
そういえば私いつFC入ったか果てしなく謎。

2009/07/05,23:32:05,[流派] ふるみいね 夕祈さんよろしくお願いします
2009/07/05,23:32:26,[流派] 夕祈. ふるみいねさんよろしくです*

ふるみいね氏は2日違いで入ってきた模様(。。

彼方さんや盾さんがきら星にいたり、今はもうなかなか顔を見ない人たちがいたり、すごく賑やかなログでした><
今だって賑やかだけど、やっぱりちょっと違うなあって考えたり。
今も昔も楽しいんですけどね★ ♫♪♬ ♫♪♬ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫ ★
そして自分のキャラが謎すぎてなんか平謝りしたいあ、今もか。

SSダイジェスト!

SSの撮り方が全然わかんなくて、皆に教えてもらいました(。。;
ってことで初SSはこれ・・・w
カメラポーズですねw

初仮装はヴァルナ制服有期をもらったのです(*´・д)(д・`*)ネー
ディアさんだったかなぁ。ありがとうですですた・v・*

なんていうかこんな日常もあったり。

サブですらすいちゃに夢中だったり。

流派の等級記念・・・だったはz
とても覚えてなくてごめんなさい・m・

こっちは初パオ(。。
星流しまくってたきがします(。。
このときは彼方さんからもらった有期カウボーイを着ていました゜*。(*´Д`)。*°
だからカウボーイみるとなんかなつかしい気持ちになれます(。。+


そして今。



天ガラもくまさんもやれる子になりました(*´∀`*)
始めた当時から仲良くしてくれる人、途中で新しく友達になってくれた人、みんないつもありがとです・v・*

もうすぐサーバー統合。
きっと人が増えて、私のパソコンだったら城おもいうごけない!とか
人がいっぱいなぶん揉め事が増えたりとか、狩場が減ったりとか。
いろんなことがあると思うんですが!

新しい出会いがあるだろうし、賑やかになるのはいいことです・v・*
あ、あと仮装の値段下がったらいいな・・!
白虎鯖の人たちと仲良くしつつ
他鯖との人たちともなかよくなれたらいいなーて思います・v・*

「トンネルの先には 何がある?
街の外に踏み出して行く
1,2,3,4,5, ほら合図で君に会いに行こう
新しい灯を迎えに行こう 」

ハチさんの「ワンダーランドと羊の歌」、すてきです`ω´*

ゆめいろのにじをえがいて

June 11 [Fri], 2010, 16:51
こんにちは(・・
久しぶり更新ですw
なんか書こうと思ってはやめ・・・を繰り返しw
気づいたら6月ももう終わりとかないわwww

結構前の話ですが気にせずがしがし書きます!

みんなでスオーニいってきますたw
SSはめんどいのではりませんが!
いっぱい死んじゃったけど
一回だけ元気満点が役立って
かなたんにファインプレーって言ってもらったのがうれしかったり(*´▽`*)♩♪♫♬
そしていろいろパーソナルスキルあげなきゃなあって思ったボス狩りでしたw

そしてそして!
まりたんに誕生日記念のイラストをかいてもらいました(*ノノ)

お気に入りのロリータ+天使の翼で!
本物の10割増しかわいいです\(^0^)/
胸でけえwwww
ケーキ持ってとてもかわいいのですPω-*
パソコンと携帯に保存してにやにやながめてます。ごめんなさい。
すいちゃからももらったり!

本物の10割増しかわry
なんかすごく清純な子に見えますww
浴衣+リボンがツボです(*ノノ)
2人ともありがとーー!


しかもさらに翠ちゃから
誕生日プレゼントでペットもらっちゃいました(・・*
しかも3次になってるという\(^0^)/
すごくすごく感動しました(*ノノ)
すいちゃが、summersnowっていう白い薔薇の名前をつけてくれました(^^*
緑の瞳が優しい可愛い子(つω`*)
サブあげとか、いろんなところで役立ってくれてますpqありがとpq

そしてそして!
りるちゃ、すいちゃと
ぐーたんぬーぼ流派
*ゆめいろのにじ*
結成しました!

流派設立の理由やら経緯やらは
かわいいかわいい翠ちゃが書いてくれてるので
それみればいいとおもry

たのしくおしゃべりするための流派です!wwww

ゆきっこ。がレベルあげ間に合わなくてごめなさい(´・ω・、`)
ちなみに*yuki.*は陰陽師、ゆきっこ。は狩人っていう前衛仕様^p^
弓たのしいなー(*´∀`*)w

ちなみに初代流派長に指名されちゃいました・p・
6月30日に交代だけどね☆


流派部屋たのしいなー



こんな変態もいたりとか。
女性の皆様おきをつけください!


最近はルホンについていって途中で接続切れたりとk
特任につれてかれたりとか
狩りにさそわれたりとか
みんなありがとです・v・
まりたんいつも誘ってごめんない!
でもたのしーの!

そんなかんじで今日もバイトに飛天にいきてま!・v・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:揺月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-弓道
    ・ゲーム-飛天オンライン
    ・ボーカロイド-大好き(´∀`*)
    *40bP
    *ささくれP
    *ハチP

読者になる
弓道したり、ネトゲしたり、ニコ動見たりで
充実してたりしてなかったりする日常です^p^

飛天オンラインで、夕祈.としてもっそり生活してます^p^
*イラストはまりひよちゃんに描いてもらいました!
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきっこ
» やわらかく 日々を重ねていけたら (2011年06月15日)
アイコン画像りるっこ
» やわらかく 日々を重ねていけたら (2011年06月13日)
アイコン画像ゆき
» やわらかく 日々を重ねていけたら (2011年06月13日)
アイコン画像
» やわらかく 日々を重ねていけたら (2011年06月12日)
アイコン画像ゆきっこ
» え?もう冬?wwww (2011年03月04日)
アイコン画像りるっこ
» え?もう冬?wwww (2010年12月06日)
アイコン画像かめっていうかづか
» 右手の上で回る地球儀を  左手の灯で照らそうか  (2010年07月20日)