仕事予定2010 

December 31 [Fri], 2010, 11:25
2010年

にんげん座2010年新春公演
『ある日の浅草』
2010/2/2-7 at シアターΧ
#音響補佐

サルとピストル第9回公演
『おどろきのしろさ』
2010/2/16-21 at 渋谷ギャラリー・ルデコ5
#音響

第30回シアターΧ名作劇場
『茶の間』 室生犀星 作
『囲まれた女』 田口竹男 作
2010/3/9-14 at シアターΧ
#音響

ワザヲギプロジェクト
『』
2010//4/28-5/5 at 
#音響

チャーリーカンパニー
『』
2010/5/6-7
#音響補佐

VAZ-factoryプロデュース
天下布舞第三回公演
『』
2010/5/21-23 at シアターシャイン
#音響

集団as if ~
『』
2010/6
#音響

劇集団光公演
『天才バカボンのパパなのだ』
『マッチ売りの少女』
別役実 作
2010/6/18-20 at アドリブ小劇場
#音響

劇団カッコカリ第3回公演
『』
2010/
#音響

座☆吉祥天女勉強会
『』
2010/ at コミューンX
#音響

第31回シアターΧ名作劇場
『』  作
『』 作
2010/9
#音響

チャーリーカンパニー
『』
2010/10
#音響補佐

劇集団光公演
『』
『』
別役実 作
2010/11/19-21 at アドリブ小劇場
#音響

座☆吉祥天女第七回公演
『』 山本周五郎 作
2010/12/ at シアターΧ
#音響

劇団だっしゅ
『』
2010/
#音響オペ

タオル!! 

May 21 [Fri], 2010, 8:50
直接なつながりはないのですが、
マイミク粉の日記を見て少しでもなにかできないかなぁと思い
私も日記に書きます。

宮崎牛の被害がかなり深刻みたいです。
報道規制されている為自殺者がいたことや夜逃げをしている人達のことがまったく報じられず。

消毒の徹底を地元の人が訴えているのにもかかわらず、
未消毒で農場に入った記者がいること。
泣きながら家畜を殺している獣医師の存在。
大切に育てた家畜を目の前で殺される畜産農家の人々。



以下馬原美穂さんのブログより転載します。
http://ameblo.jp/mihochiru

ども。みほちるです。

宮崎がえらい事になってるみたいで、皆にお願いです。

口蹄疫の問題で宮崎は壊滅状態です。

実は報道規制がかかっていたんで多数の自殺者が出てることや、

夜逃げ者がいる事も放送されず、今報道されているよりも宮崎は壮絶に酷いみたいです。

今、現地では殺傷処分にあたっている作業者の体を拭くタオルが不足していて(1度使うと廃棄する為)
宮崎のバンドマン総動員でライヴハウス会場等でタオル集めをしています。
今、出来る事はタオル集めが1番重要なんだそうです。

そこでお願いなんだけど、タオル寄付を出来る限りでいいんで、新品でなくて良いので、送ってもらえると助かります。

880−0011
宮崎市上野町5−7
ホテルツーイング
黒木博文 様宛で。


東京では、目黒のレストランpampaでも収集協力してもらっています。

〒153ー0064東京都目黒区下目黒1ー3ー28
サンウッド目黒1F
pampa

是非協力してください!

宜しくお願い致します!





私日曜日まで阿佐ヶ谷の劇場にいます。
もし観に来られるお客様で、タオル(未使用じゃなくても洗ってあれば大丈夫です)が余っている方は劇場まで1枚でも2枚でも持ってきてもらえるとありがたいです。
一緒に梱包して送ります。
もちろん直接現地に送っても大丈夫です。

よろしくお願いいたします。
福西理佳

劇団だっしゅ「ペンション尾根2号館〜誘引速度アップアップ!」  

April 15 [Thu], 2010, 4:43
劇団だっしゅ「ペンション尾根2号館〜誘引速度アップアップ!」
2010年4月15日(木)〜2010年4月18日(日)

☆ この発電所は我々が選挙した!
  所員一同は支配下に置かれる…その麓に佇むペンション…
  そこに訪れた山岳サークル…
  そして静寂な日々が音をたて崩れていく…

作・演出/権俵兄弟

【公演日時】 2010年4月15日(木) 19:00(○)
            16日(金) 14:00(○) / 19:00(●)
            17日(土) 14:00(●) / 19:00(○)
            18日(日) 15:00(●)
       (ダブルキャストです)
【出  演】 難波弘道・安田紀一・弥浦ちえ・境太郎・
       本庄美峰・北本哲也・保高裕之・鈴木克彦
【料  金】 前売 2800円 当日 3000円
【お問合せ】 TEL: 090-4934-5217(劇団)
       http://dash.onmitsu.jp/


仕込みとばらし要員ですww
とってもお世話になっている劇団さん☆
音響さんが出演するときはピンチヒッターでオペしますww
お時間あるかたはぜひ♪

当たり 

March 11 [Thu], 2010, 11:03
2つ( ̄∀ ̄)

第30回シアターΧ名作劇場 

March 03 [Wed], 2010, 15:31
お疲れ様です。
1滴も呑めないのにわりと呑み会参加率の高い福西です。
ちなみにこの座組では下から2番目の年齢…働きます!

1年2回恒例の告知です!
私が関わってから4年(あれ…5年だったかなぁ)が経ちました。
名作劇場は明治・大正時代の作家を100人、100作品上演しようという試みのシリーズです。
今回は【30回目】!
本数も61、62本目となっております。

第30回シアターΧ名作劇場
『茶の間』 作:室生犀星
『囲まれた女』 作:田口竹男
(正確には囲むの漢字は旧漢字を用います)
演出 川和孝
期:2010年3月9日(火)〜14日(日)
時:
9日(火)19:00
10日(水)14:00/19:00
11日(木)14:00
12日(金)14:00/19:00
13日(土)14:00/19:00
14日(日)14:00
場所:
両国 シアターΧ
(JR総武線両国駅西口下車、約3分 都営大江戸線両国駅A4・A5出口徒歩8分)
チケット:
前売/3000円
当日/3500円
学生/2000円
高校生特別料金/500円
シニア(65歳以上)2800円

にゃ(≧∇≦) 

February 28 [Sun], 2010, 0:32
音響専門同期のクロとデート\(^ー^)/
猫カフェってきました☆

今日は 

February 25 [Thu], 2010, 16:02
集団asifの祥子ちゃんとデート(≧∇≦)
うわぁぁい☆
仕事以外で2回目じゃないかなぁ…
前に元猫ノ手の森君とasifメンバーで温泉旅行に行ったのさ(o^∀^o)
楽しかったなぁ…4年前?
まだ音響始めて間もないってか外部初めての現場ww
若い団体初めてだったから和気あいあいが楽しくて、旅行まで行っちゃいましたww
あの頃は若かったww

それからの付き合いでずっとお世話になってます!

ランチ(≧∇≦) 

February 23 [Tue], 2010, 17:07
今日は音響友達のしましまさんと馬車道でランチしました☆
ヤバっっ昼間ってお得スギル!!
ハンバーグのセットが1300円位☆
スープとサラダとドリンクバーついて!
味超おいしかった(≧∇≦)

機材の話とかなんだかんだで3時間があっという間。
ケーブルの話しとかもっと聞きたかったよぉ(>_<)
やっぱり同業者さんとお話しするとめっさ楽しくてテンションあがるねo(`▽´)o

デジ卓がほっすぃぃぃ〜=3=3=3

でもその前に…車の免許とらないと運べないんだよね…。。
免許があればSX300かっても大丈夫だし、アンプも運べるし、ケーブルなっがいの積めるし…

うわぁぁん…
1000万位欲しいです(T_T)


そんなこんなで今回のお話しのまとめ
【出演者に可愛い子がいるかいないかでテンションがかなり違う!!!】
可愛い子カモンvv

付け麺! 

February 22 [Mon], 2010, 13:11
一昨日の帰りに照明オペさんと2人で付け麺食べて帰りました?
前から気になってた大勝軒?

わぁい(≧∇≦) 

February 20 [Sat], 2010, 9:50
一昨日はかはくと公演後に待ち合わせて
夜ご飯食べました♪
ヤホーイ☆
養成所同期(o^∀^o)
前に会ったのが…あれ…1年前?ってくらいの勢いww
昔は一緒にお芝居してたから毎日会っていたのにねww

牛角食堂→スタバ

がデートコース☆
お互いの近状報告してたら終電だったww
時間足りないよぉ(T_T)
だから来週遊びに行くんだぁ( ̄∀ ̄)
楽しみ♪


昨日はクロがお芝居観に来てくれたよ☆
クロと会うのは半年振りかなぁ…
ヤホーイ☆
専門同期(≧∇≦)
毎日学校で会っていたのにねww

海鮮丼→スタバ

がデートコース☆
お互いの近状報告してたらやっぱり終電になりましたww
時間足りないよぉ(T_T)
だから来週遊びに行くんだぁ( ̄∀ ̄)


今日はサルピス出演者も裏方も一番大変な3回公演w
マチネとソワレと何だろうという疑問を残し今日も1日頑張らなくてはo(`▽´)o
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福西 理佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンハンにはまってますww
    ・テレビ-ゴールデンエッグスにはまってますww好きなキャラはロバート先生ですww
    ・インターネット-一応mixi登録してますww
読者になる
舞台音響の福西です。
趣味の事をまったりと書いていこうと思ってます