昼休み中 

October 27 [Thu], 2005, 12:41
昨日ちょっとだけ怒られちゃいましたw
その内容に関してはかけないのですがもっともだなぁって思います。
昨日注意されたことこれから守っていかなきゃなっておもってます。

さてさて話は変わりますが、最近はちょっと疲れ気味でした。
しかし、昨日ちょっとだけ元気になる素が。。。
それは。。。ななななんと!!!!

よつばと4巻

です
以前から凄く読みたかったんですが機会がなくやっと
読めました。
やっぱ笑わせてくれるよよつばちゃん
でも俺の好きなキャラは風香なんですけどね

新マップ? 

October 26 [Wed], 2005, 0:02
さてさて、私事なんですが。。。w
ラグナロクオンラインというものをやってます。
今日は新しいマップが増えたそうです。
でも、一人で行くのもいやだし今日は重いし・・・。
まぁ明日でいいかってことで今日はあきらめました。
行ったらそのことをいろいろかこうっと(*ノノ)


最近いきてるいみがわからないユキでした・・・orz

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

October 24 [Mon], 2005, 23:05
もう何がなんだかわからないくらい最近壊れます。。。orz
なんでかって???
そりゃ俺もわからん・・・

いつもないが起きるわけでもなく、俺自身が変わるわけでもなく・・・。
かといって何かしようとそることもなく・・・。

毎日に刺激がないってのはこのことなのかなぁ???
って刺激あるからいいってもんじゃないのかもしれないけど
今は刺激なさすぎ・・・。
友達との連絡もあまりしなくなり、会社の同期と遊ぶこともあまりなく・・・。
東京では完全に孤立しています。

こんなことならこっちに就職しなきゃよかったとさ思っちゃいます。
一人で好きなことをするんじゃなく毎日一緒に楽しく過ごせる人がずっとそばにいて欲しい。
最近そうおもうようになりました。

(σ ̄∀ ̄)σゲッツ 

October 23 [Sun], 2005, 22:52
今日もまたまたUFOキャチャーしてきました

さてさて今日の収穫は・・・。
ナナナント!!!
前回とったPostPetのキャリーバックを今日コンプリートしたのです
前回とったものとあわせて写真とって見ました(パシャ



この一番右のが前回取ったもので1000円かかりましたorz
今日はひとつにつき500円でとれましたw
全部で2000円でコンプリート。
ちょっとすごくない?w
俺の部屋には収納ケースないのでこれを変わりに使おうかなぁって思ってますwww

戦利品 

October 21 [Fri], 2005, 23:20
今日から入荷されたものですw

さてさてそれはなんでしょう・・・。
これだーーーーw

眠い・・・ 

October 20 [Thu], 2005, 22:17
今日は特に(。-ω-)zzzです

仕事中も何度も落ちそうになったし・・・
やっぱりこの仕事あってないのかなぁっておもう。
全然楽しめないんだもん・・・。
ただつらいだけ・・・。
やっぱり自分のやりたい仕事に転職すること考えてみよう・・・。

本がない・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 19:16
ないないないないない!!!!

どこの本屋さん探しても見当たりません・・・orz
今週中に欲しいのですが本当にないのです・・・。
Amazonにもないし・・・。
こりゃどうしたものか(ノД`)シクシク

ごちそうさま 

October 18 [Tue], 2005, 21:47
今日は家に帰ると夕食ができていました。
え?そんなことあるわけないじゃん
と言われそうですが本当なんだもん
でも家には一人でいるんですけどね(獏

まぁ誰が作ったかなんてみんなわかってると思うからもういわないことにしよう
答えは・・・ですよ

んで・・・

なのです!!
盛り付けが下手な俺ですみません・・・orz
味はかなりよくてやっぱり俺のことよくわかってるなぁって思いました
そんな食事によって感じです(爆

今ルンルン気分でリンカーン観てます(笑
\ノ'∀ン ヒャッホゥ

今日は 

October 17 [Mon], 2005, 20:21
お仕事を休みました・・・。
体調があまりよくなかったのもあるのですが
とりあえず眠かった!!!(爆

まぁそういうことで仕事場には体調悪いので今日は休みますと・・・orz
1年目からこれでいいのかなぁ?
まぁいいか(笑

今日は昼前から少しおでかけしました。
といっても食料調達と、DVDレンタルくらいなんですけどね。
本当は『SAW』を借りたかったのですが全部レンタル中・・・
みんな考えることは同じなんだなぁって思いました

今日の残りあと3時間半はまったりと有意義に過ごします^^
寝て!!(爆

初書き込み!! 

October 17 [Mon], 2005, 0:55
皆さん初めまして^^
本日からヤプログ始めます^^

まさかブログを書くことになるとは思ってなかったのですが
きっかけをもらって書くことになりました^^
って何を書いたらいいのかわからないんだけどとりあえず最初は
自己紹介からということでwww

今年の4月から社会人になりました。
出身は福岡県なのですが今は都内で仕事頑張ってますww
2人兄弟で長男なので親は家に残って欲しかったようなのですが
出てきちゃいました(爆
でも、将来は福岡に住む予定なんですけどね。
俺の趣味は映画とPostPetのコモモです(笑

これからどんどん小出ししていきますのでよろしくお願いします^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くっきーくりぃむ。
» 昼休み中 (2005年10月29日)
アイコン画像螺旋
» 昼休み中 (2005年10月28日)
アイコン画像螺旋
»  (σ ̄∀ ̄)σゲッツ (2005年10月25日)
アイコン画像螺旋
» 戦利品 (2005年10月21日)
アイコン画像くっきーくりぃむ。
» 眠い・・・ (2005年10月21日)
アイコン画像snow
» 本がない・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像螺旋
» 本がない・・・ (2005年10月19日)
アイコン画像螺旋
» 初書き込み!! (2005年10月17日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowcd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる