この街が闇のビスチェをまとい月が満たされ 

2011年06月18日(土) 8時55分

0614

えーと、渡したい物があったので、家に居る日を聞いて突撃してきた。

行きますよって言ってるのに全然メールの返事がなくて。

当日仕事終わって、いる?ってメールしたらさすがにいるよって返事がきて。

着いてみたらなんか飲み会を早めに切り上げて待っててくれたみたい。

なんだよーもー。私が待たせてるみたいじゃん

しかもそんな気遣いにまったく気がつかず、へー飲み会早く終わったんですねぇとか言ってた自分を殴りたい…。
(帰りの電車で気がついた。)


なんかいつもと違くてあっちからはくっついてきたりせず〜

うわっこれって焦らされてる

って思うも、もう仕事で疲れちゃってて結局だらだら話したりテレビみたり。

最終的に私からちょっかい出したり肩マッサージしてもらったらり(ずうずうしい)して、

何しに来たの〜〜と言われながらよっこいしょと持ち上げられてべたべたして、

終電が近づいてきたので終了。

な、何なんだろうこれホントに…。

別に私のこと好きじゃないんじゃないかと思う。

せつない。

いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ 

2011年06月01日(水) 0時23分

0525
もうやけになって自分からごはん誘ったら、次の日早いからあんま遅くならなければって言われて、
それでもいいやって思って飲みに行ったのに、結果家に泊まってるっていう…。
何なんですかっ

普通に飲み→帰り際にうちくる?って言われて行く
→家で気付いたら終電なくなる→泊まらせてもらう
→早朝から仕事だったので一緒に家出て私は帰宅→お風呂入って会社へ

こ、こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。

いやしかし変態だわ。
ドSということが分かった。
そういうことを心から楽しんでおられるみたい。
まぁ楽しいならいいけど…。

そして寝るときのBGMをアレにしてくれるなんて。素敵すぎる。

あとはひたすらぐだぐだして幸せでした。

その声が今隣にあったら 

2011年05月01日(日) 20時34分

0501
なっっっかなか連絡来ないから自分からしてしまった。。。
渡す物を温めとくのも嫌だったしー。
出張のお土産(お酒のツマミ)と、毎週送ってたデータがさぼってて溜まってたからUSBに入れたやつ。
を、持って押し掛けた。
テレビ見ながらなんてことない会話をしつつ、またいちゃいちゃと…。
ほんとアホや〜。
私が上に乗っかってるときにあっちに電話掛ってきて、そのまま電話し始めたのね。
んで会話中にうっかり微妙にくすぐったらすげー変な声出してたw
変に思われなかった?って聞いたらいつも変だから大丈夫だってwどんなだよww
他にもバカっぷり炸裂な会話ばっかり。
楽しかった。幸せすぎて爆発しそう。
ずっと不安だったから余計に…。
しかしやっぱりダメ男なんだろうなぁ。私がそうさせてるのかも。
そんな私のほうがダメ女なのは分かっとるわ。
彼女いないって自称してたけどさー、ほんとかいな。
共通の友達に聞いたけどこの人のこときらいだから、居るわけがないってwヒドス。
とりあえずメールとかの返信が来なくても気にしないことにした。したいよーにする。

長い黒髪お気に召しました? 

2011年04月25日(月) 0時16分

ひたすら記録するよ。

0417
順調に月イチですね。良いんだか悪いんだか…。

私が某所でもらったただけんの期限が切れそうだったので映画へ。
ふつーに観ました。

ぶらぶら買い物しながらおうちへ〜。

そんで、だらだらテレビみて〜。

…。

まぁ何というか、くすぐったいことをいろいろされたわけですが。

私のほうの事情を伝えてあるつもりだったんだけどね。
上手く伝わっていなかったんですかね〜。
私はひたすら抵抗してたんですけども。
かなり調子にお乗りになってしまったようで…
無理やりじゃぁないけど私の体は無理やりと思ったみたいでねぇ…
どばーっと。
うーん。
こんな体でごめんねorz
と激しく思ったわけなんですけど。
とりあえず掃除したよね。
落ち着いてすごい凹んでたら、頭なでてくれたり、だっこしてくれたり、ちゅーしてくれたり。
そしたら謎のいちゃこきタイムに突入して
も〜〜〜だめ人間そのものだったねw
お互いにうにゃーってなってた。
ずっとああしていたかったな…なんて
これじゃだめだ!お腹空いたしっつってラーメン食べて帰った。

で、次の日におうちの被害(←どばーっとの被害ね。)大丈夫?ってメールしたら大丈夫〜って返事がきて。
その次の日からはちょっと仕事の事情で連絡出来なくて週末に共通の趣味のことでチラッとメールしたが返信なし
まぁ要返信な内容じゃないけどさぁ。

おまけにこの一週間、みくしい的なところへのアクセスがぱったり無くなったんですけど。
正直ここまで不安になるとは…。
えぇ、超絶不安ですが何か。
あー。まただめ男にのめりこむパターンかよ自分で自分にびっくら\(^o^)/

背高くて頼れるけど優しくていい具合にへたれてて言うことが可愛くて。
でも人に対して冷たい部分もあって、昔の話とか聞くとちょっと怖いときもあって。
何考えてるのか分からない→なんも考えてなーい!が基本な人だからなぁ。
どう思われてるのかもいまいち不明。ちゅーしても怒られない人とか思われてそう…orz
私の手に負えるのかいな〜(゜∞゜)キョエー

あなたはいつもそうやって丸い四角を選ぶ 

2011年03月28日(月) 0時15分
わわわ。ほんとあっという間に月日が過ぎてしまう。

いっこ↓の記事の取引先の人は、見事に結婚してましたw

しかも子持ちwww

あげくにハイパー女好き。

あぶなっ。

見た目とギャップありすぎでしょ!あのさわやかな笑顔何なの!

でもすんごく頭いいみたい。でしょでしょ。そういう人大好き。

私ってやっぱりそういうセンサーが働いてしまうんだね。いらん才能。



で。友達の友達の人。引き続き遊んだりなんだかんだしてます。

0922
いわゆるでーとすぽっとに行く。というか私がどうしても行きたい所があって付き合ってもらう。
いやぁ〜、まぁ普通に楽しんだだけだったねw
意外と?イベントごとが好きみたいで相手も楽しんでくれたみたいで良かった。
確か私このへん仕事でへとへとで、でも行きたくてなんかもういっぱいいっぱいだった気がするなぁ…。

私の仕事がすさまじくて全然会えず。
9〜11月はお給料が基本給の1.5倍だった。ぎょえー

この間にごはんのお誘いを2回ほど断る。
(1回は残業、もう1回はむだにウォーキングしてて体力の限界だったからかも?w)
本当に申し訳無かったし私自身もちょーつまんなかった

1107
ぽっかり仕事が落ち着いていて、ごはんのお誘いがったので久しぶりに会った!
いろんな地方のお土産くれて優しいなぁと。私はなぜか誕プレあげたwおそい。
会話するのになんかちょっと気を遣ってしまったな。でもまぁ終始普通にごはん。

0116
おうちでごはんー。のはずが、私がまさかの体調不良で当日ドタキャン
ごめいわくをおかけし…
周期が安定してなくて自分は困らないけど周りを困らせてしまうという…。自己嫌悪。

0127
私が平日休みのときにリベンジ。おうちでたこぱー。ほとんど任せっきりwちょーうまいの。
お昼過ぎから夕方までいて、夜私が用事あったのでそろそろ行こうかな〜とか言ってたら。。
ちゅーされたゴーン
これから用事があるっつーのに襲ってくんなぁ
必死に抵抗したら解放してくれました。
手ぇ繋いで送ってくれましたがね。あぁびっくり

0220
しょーがないからバレンタインあげとくかっと思って一応この日に約束。
が、ドタキャンされた〜。しかも実家に負けたw
いや、実家を振り払ってまで来て欲しくはないから全然良いんだけどね。
賞味期限切れちゃうから家のポストにつっこんどいた。なぜかお手紙書いちゃった…。
愛の告白的な言葉なんて全く無い、義理かっていうくらい当たり障りのない内容だけど。

0326
お土産渡すーっつってごはん。飲み屋はしご。
当たり前のように手を繋がれ、ひっつかれ。嫌ではないが恥ずかしいからやめておくれ
終電まで飲んで普通に帰ったよ。


……会う頻度少なっっっっ!!!!!
てか何なんですかこの関係は。
うにょらー。
とりあえず記録でした。寝よ。

見えているでしょ? お月様 

2010年09月19日(日) 22時50分

ほんっとにいらないハプニング。

日曜日にちょろっと出勤しただけなのにばったり会っちゃうとか。

土曜に出勤した帰りにたまたま会社近くの本屋に寄ったらいるとか。

ちらちら見てるだけで幸せなのに、変に近づきたくない。まじ勘弁…。

ただ、まぶしいくらいのイケメンならともかく、あの人ってもてるんだろうか?

すごく私好みではあるんだが。先輩はおっさんっぽいって言ってたw

あの頭良くて冷たそーなかんじがたまらん(;゜∀゜)=3ハスハス

それでいて犬顔なの。やばいね。

うーん、言われてみたらもう30超えてるかも?結婚してたりしてねー。

やっぱ近づかなくていいw

昨日の予想が感度を奪うわ 

2010年08月28日(土) 18時16分
ふりかえり。

0213
初めて会った。DVD借りるということでやきにく食べて居酒屋いってぶくろにて。

0319
DVD返したらまた貸してくれたwまたぶくろでデパ地下の買い物に付き合ってはんばーぐ食べた。

0514
また借りたDVDを返しに。しんじゅく。居酒屋で飲んで、見たいテレビがあって帰ったww

0713
具合悪いってゆーからごはん買って家行ったのに元気だった
ごろごろテレビ見たりゲームしたり。

0803
カレー食べたい!って言って付き合ってもらったw
飲みに行きたそうだったが私が翌日仕事だったので全力でかわした。ごめん。

0815
メールで名古屋行くならういろうヨロシクと言ったらほんとに買ってきてくれて、受け渡しのついでに映画見に行った。
待ち時間にまた家でごろごろ。やきにく食べて帰った。

こんなかんじ。
えー、もう結構会ってんだ?!びつくり。
普段メールのやり取りは用事以外ほぼなし。
それらしき会話なし。
何なんだろうこの関係。友達?
まぁそもそも友達の知り合いっていう微妙なかんじだったけどさ。
私はどう思ってるんだろう。自分でもよく分かんないけど…。
好きか嫌いかで言えば好き。
尊敬は…うーん難しいな。放っておけないだけかも。こんな変な人もいるんだーっていう興味?


どうでもいいが5月から一ヶ月くらいヤツとメールしてた。
うちの会社受けるというので休暇についてとか質問されたり。
まさかまた連絡取るときがくるとはね。人生何が起こるか分からないね。
なんか心配になって相談乗ったりしたけど…。
ただやっぱり人間として嫌いだ。
がんばって勝ち組とやらになってください。

二度と会えない春が来る 

2009年12月01日(火) 0時03分

そうだったんだ…。

恋愛すること=自分の内面と向き合うこと。

自分の知りたくない嫌な部分とも…。

そして警報音が鳴る。

これが拒絶の理由…のうちの一つ?かも?

でもだいぶ核心突かれた気がした。

恋愛ファンダジー小説もばかに出来ない。

しかし相変わらず保身に走る私。

だけど勘違いしないで 

2009年10月23日(金) 23時17分

こ、この私が人間関係で悩むなんて…。

なんなんだもうあの人たちは。

異常だよあの空間。

早く外の世界を見なきゃ。

そこしか見ないからおかしくなるんだ。



ぶちょーが可愛すぎる件。

伝票持ってくとにゃーにゃー言ってるんですが。

はぁ、疲れた。眠い。って言って見てくるんですが。

きゅんきゅんしちゃう。


いまは仕事で関わりないからこんなこと言ってられるが、

関わるようになって大嫌いになったりしてww

だって上司ってたいてい嫌なものって決まってるじゃない。

帰る場所は君だけだから 

2009年09月20日(日) 21時27分
あれ?

前回の記事のあと起こったことが書いてないw

やっぱりちょっと衝撃的すぎたよね…。うん。

4月下旬に会って、付き合うことになって、すぐに別れた。

あらまーーーーーびっくり。あはは…。

    

で、ヤツのことはほっといて。

久しぶりに思いついたので書いときます。

「自分のことを好きな異性恐怖症。」

この人、私のこと好きなんだ。って分かった瞬間

拒絶。

グーパンチでお空の果てまで飛ばしちゃうかんじ。

なんでだろう。

追いかけるのは楽しいのにねぇ…。

こないだは、恐る恐る近づいてみて見事に失敗ってかんじか?

最初の拒絶っぷりは酷かったなw

どんな誘いにも理由つけまくって断りつづけとった。。

まぁあと私のこと好きなんて人数少ないけど、まず最初に持つ感情が「嫌悪」だね。

嬉しさ反面?なのかなぁ。よく分からんけど。めんどー!!って思ってしまう。

病気?ちがう?

誰かリハビリしとくれ。