間に合った; 

2005年04月16日(土) 23時33分

今タイトルの所に「間に合った」って打とうとしたら
「マニアった」って出てきたんですけど・・・・・

まぁ、気にしないでこんばんは。
ただいま小説最終チェック中です。
なんとかPCが壊れる前に間に合いました!
つねにビクビクしながらの作業でしたが
無事完成しそうでよかったです。
ちゃんとメディアにも保存完了しました♪

できれば明日にでも水姫に頼んでUpしてもらおうと思ってるのですが
明日はなにやら忙しそうなので
PCに触れるか心配です。
まぁ、近日中にはUp致しますので
暇があれば覗いてやってください。

はやまった 

2005年04月12日(火) 23時10分
今度Upする小説は、十花の幼少時代だとかほざいてましたが・・・
今ぽちぽち指を動かしているのはとても暗い話です。
幼少ほのぼのな雰囲気はかけらもありません。

ここ最近のGBの展開に影響されて、妄想文を書き始めてしまいました。
あいたー;
Up2作目すら暗いのってどーよ、私。
でも妄想は留まるところを知りません。
なんせ私は腐った女ですから!(胸張って言うところでもない

ってなわけで、時事物を上げることになりそうです。
つまりネタバレ入りなので、読む際は十分にお気をつけください。
風雅バンザーイ!(壊

3年生! 

2005年04月08日(金) 23時04分
いよいよ新学期が始まりました!
って言っても、教室もかわってなければクラスメイトから担任まで
すべて2年のままですが。
まぁでも仲良い子と離れないですむからヨシ。

しかしこの春休みはほんとにほとんど部活か家かだったなぁ。
寂しすぎですよ、妃雪さん。

あ、でも友達の家にチャーハン作りの秘伝(?)を教えてもらいに行ったので
今度作ってみようと思います!

有言不実行・・・げふっ 

2005年04月04日(月) 0時00分
うわーん、宿題が終わらなさすぎです。
これもそれも昨日の雷のせいだー(意味のない八つ当たり

小説がもうすぐUpできそうなのですが
こんな状態なのでいちよう宿題が済んでからUp作業に移ろうかと思います
なので春休み後になってしまうかもしれません。
はい、ウソつき妃雪さんでごめんなさい(土下座

それまで頑張ってくれよー、MyPC!!

うぉーたーくろーぜっと 

2005年04月03日(日) 20時53分
チャーハン食べたいです。
あの中華料理店で出してくれるようなチャーハン。
味の濃いやつ。
学校でずっとチャーハンの話してたので、あやうくあだ名がチャーハンになる
ところでした。あぶねー


もうすぐ我が校に、中学ができます。
その式典で歌ってきました。
新しい校舎もバッチリ拝見してきました。
めちゃくちゃ綺麗でしたよ。
ってゆうかあんなん学校じゃないです。
旅館みたいなー市民会館みたいなーお寺みたいなー(学校の風向バレバレ
ちなみに庭がお墓っぽく、トイレはデパート並みです。

とりあえず余ったお金でいいから、私達の校舎にもトイレを増やして!

お疲れ様でした 

2005年04月01日(金) 20時37分
ひー、日本語って難しい。
今日1日なぜか母に言葉が伝わりません。
私の分のご飯いらないよって言ったつもりが、大盛りで用意してくれるし。
もともと口下手なので・・・;

そういえばアニプリ終わったのですね。
水姫と内容被っちゃうかもですが。
私がテニプリ知ったのもアニメからだったなぁ。
あのころは毎日のように「不二ー不死ー」言うてた気がする。
きっとアニプリが放送されてなかったら今の妃雪さんは存在してないですね。
小説書くなんて夢にも思わなかったでしょう。
すごい影響されてるなぁ(笑

あんなギャグ(orファンタジー)アニメになるなんて_| ̄|○

なにはともあれ、スタッフのみなさま長い間お疲れ様でした。

頭部より芽を生やして 

2005年03月28日(月) 20時33分
ストーブに当たっては眠り
本を読んでは眠り
食べては寝る。
ものごっつい不規則ライフを満喫しています。
もうすぐ頭から芽が生えてくるのだと思います。
ダメダメですね。

あーそろそろ宿題がたまってきたぞ。

とりあえずPCの調子いい日は日記なんか書いとけー!
みたいな。←(殴


注:水姫の曼珠沙華トーク日記をみて、むしょうに話が書きたくなった
しょうこりもない奴は私です。

焦ってます 

2005年03月26日(土) 22時13分
うーん・・・ただいま小説執筆過程て行き詰まり中。
うまい表現が出てきません。
あー自分の文才の無さが憎い!

正直ほんのり焦ってます。
日記を書くだけで3回も再起動ってどうなんだろう。

とりあえず壊れる前に1個小説を書き上げてしまわねば!!
と、今必死に頑張っているわけです。
本当は2作くらい仕上げたいんですけど・・・この宿題の多さじゃ
無理だろうなぁ。
まぁカヅっちゃん愛は溢れるほど満ちているので
なんとかなるでしょう!(

困った・・・ 

2005年03月23日(水) 23時23分
PCの調子が変です!
本気でありえない・・・書きかけの小説が消えました(号泣
他にもデフラグが途中で止まったり
いつもよりフリーズの回数が増えてたり・・・
ネットが直ったら今度は本体ですか、そうですか。

今PC使えなくなったら本気で困るんですけど!
水姫には小説待たせてあるし
3年になったら学校でPC使う大きな課題みたいなのがあるっぽくて・・・
どうなるんだ、私ー!?

というかまず、私からPCを取って生きていけるのかという。
PCで繋がってる友達もいっぱいいるのに;

とりあえずそろそろ知りあいの詳しい人にでも相談してみようかと。
愚痴っぽい話題ですいませんでした(謝

春休み 

2005年03月19日(土) 23時00分
春休み突入です!
本来次の学年への準備期間であるこの休みに
なぜありえないほどの宿題が出るのかは解せない所ですが
とにかく無事3年生になれそうでよかったよかった。

とりあえずこの憎き宿題を終わらせてから小説にかかろうと思うのですが
間に合うかなぁ・・・・
できる限り頑張ってみます。
妄想の産物という名のネタはすでにできてるんですけどね。


最近納豆とキムチにハマり中。
うーまーしー!
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowcactus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる