☆☆☆

December 17 [Wed], 2014, 0:09





パッピーバースデー マイ ダーリン!
ハッピーバースデー マイ ファミリー!

無事入籍できました。
旦那さんのお母さんがちょっとリッチなホテルをプレゼントしてくれたので、
神戸のルミナリエ行ってきました。
初めて食べた「イチゴ飴」が私の中で大きな衝撃でした。
電飾を見て、募金して、実はその前に、大勢の親戚にご挨拶廻りして。

奥様は疲れました。
ふうっ!
でも、良い日でした。


☆☆☆



あづきヴィッツに乗って

December 02 [Tue], 2014, 23:37


新しいアパートと、向こうの実家の連絡先を作った数日前。




引越し完了し、住所も新住所になった今。
手続きとダンボールの山を1週間でどうにかしたい。


☆☆☆

紙飛行機に文字を乗せて

November 19 [Wed], 2014, 23:57


招待状前のご報告。
直接会えない方に、メールで連絡。

遠方だったり、時間の関係だったり。
正直、呼ばれて困る人が多いと思ってる。
でも、その中で直に返事をくれたり、来てくれると言ってくれる人がいる。
それは凄く幸せな事だと思った。

感謝をちゃんと伝えなければ。


☆☆☆

ダンボールと私の好きな

November 03 [Mon], 2014, 22:23



髑髏Tシャツはマイシスター。
ゴミ袋とダンボールを大量発生させるのは、
あと数週間後の自分の為。

郵送代もバカにならない!
頭を使って詰込んで。
自分に必要な思い出と物。

犬と猫は入れない。


☆☆☆

☆☆☆

October 27 [Mon], 2014, 17:14


旦那(予定)さん、ありがとう…!

とっても品よく可愛い婚約指輪。
上物を相当頑張ってくれました。
キラキラ加減が素晴らしいです。

こちら私の誕生日石でもあるので、なおさらHAPPY!!
13年前に諦めた石がこうして手に入る。
私はとても恵まれています。

顔合わせの食事会も無事終了。
私は私個人は特に取り柄が無いけれども、
周りの人間にとても恵まれるという素晴らしい取り柄がある。


☆☆☆

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:snowbridge
読者になる
Kobe←long distance relationship→Shizuoka

▼All plans for the future▼

Date of marriage: 6th Dec 2014.
Date of wedding : 19th Apr 2015.

to China : summar 2015