龍星 

2005年10月17日(月) 14時33分
10/7(金)に龍星見に行ってきました。

安蘭けいかっこよすぎ

あの声がたまらん

でもこれだけではこの日は終わらんかった・・・

ななななんと

客席に・・・花組と雪組の全国組の人らの一部が。。。。

わかっただけで
花組・・・春野寿美礼、彩吹真央、真飛聖、高翔みず希

雪組・・・朝海ひかる、舞風りら、水夏希、未来優希、その他もろもろ・・・

総勢20人ほどきてた・・・

すごすぎる

なんと言っても大好きな真飛聖が横を通っていったのが感激

話は、龍星に戻って・・・・

最近の大劇場公演は脚本があんまよくないからどんなんか心配やったけど

龍星はかなりよかった若干わかりにくかったけど

柚希礼音もすてき

またみにいきたいなぁー

添付はゆうちゃんにしときます

運命的な出会いをしたから

これからも添付していく予定です

初投稿 

2005年10月17日(月) 14時08分
yoshiのぷろぐ初投稿になります

ぷろぐは前にもやったことあったけど消してまた1からやり直しします

受験があと2週間なのに・・・

ヅカにはまりまくってます

ヅカの話はまた別のページに投稿するんで・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる