モスラ 

November 23 [Wed], 2005, 12:18

先日仕事帰りに電車に乗ってると
「うわ〜」

「きゃあ」

て聞こえたので「なんやねん」と思って色々周りを見渡すと乗客の

人たちがジーと1箇所を見つめてたんで「誰か倒れたんか」
と思いそっちを見た次の瞬間
モスラぐらいの蛾が・・・・
それもほんまにでかかった、手のひらサイズぐらいかな
電車の中は、満員やしもしこっちにきても逃げるとこないやん
「うわ、最悪や」、と思いながら蛾の行き先をずうーと
目で追ってると何か自分の近くばっかりを飛んでるような
気がするんですよね、あっちの方に行きかけても
また戻ってくる、何でやねんて言いたくなります

女の人とか、虫が嫌いな人は最悪な電車の車内になったはず
僕は蛾が発見されてから約15分ぐらい乗ってたけど
ほんまに最悪の車内でした!
でもあの後どうなったんやろう?
誰か知ってる人いたら教えて!

ランキング参加中クリックお願いします!人気blogランキングへ

祝い!! 

November 19 [Sat], 2005, 3:13
ここのブログを開設してから1ヶ月たちました

最初はどうなることかとふあんでしたけど何とかやっていくことが できました!これからもどうぞよろしくお願いします!

ランキング参加中クリックお願いします人気blogランキングへ

携帯 

November 16 [Wed], 2005, 23:18
最近ていうか前からなんですけど、今使ってる携帯が凄い
使いにくいんです、いきなり電波はなくなるし、特定の人に架けると
コール音がならないとか色々あってようやく携帯を
変えることにしました


で、今日仕事が終わってからコンビニに行くと携帯の雑誌があったので
色々と読んで見ると最近の携帯はすごいなーと感心しました
携帯で地上デジタル放送が見れて
え〜となんやったけ
視聴者が番組に参加できたりすることど忘れしました
なんせそんなことができるらしいのです


昔は電話が携帯できる事自体が不可能やと思ってたのに
今の技術は凄いな〜
まだ25年しか生きてないのにどんどん
科学は進歩していってるよ、昔なんかファミコンでビックリ
してたのに、今となればゲームは携帯できるし
そのゲーム機で音楽聴けるしね〜


この後の25年後には今では想像のつかんような
事ができてるんやろうな!

ヨガ 

November 11 [Fri], 2005, 22:58
最近何かと話題のヨガをついに始めました!
別に痩せたいと思ってるわけではないですよ、どっちかと言うと
太りたいて思ってる方なんで(女性の方すいません)
何で始めたかというと、スノーボードやってるので結構色々な
情報は聞いていてやりたいなーと思ってました
でも自分の性格上なかなか行動に移せずに1年余り思うだけの日々
最近探していたヨガの本があったので即買いしました!



帰って来て本に付いてたDVDを見て一緒に実践してみました!
簡単なポーズは出来るんですけど、なんせ体が
昔からめちゃくちゃ硬いのでちょっと柔軟性のいるポーズは
無理ですて感じででもやっていくうちに出来てくると
思う
そんなこんなの初ヨガ体験でした



ヨガて言うのは体のラインを綺麗にしたりダイエット効果だけじゃなくって
何と
体の内側精神的にも凄いいいらしいです何でこれからヨガを
実践していった結果をみなさんにちょっとずつでも
教えていきたいと思いますみなさんも是非ヨガに
挑戦してみてください

久々! 

October 31 [Mon], 2005, 22:48
昨日は久しぶりにプロレスを見に行ってきました

最近は、若い女の人多いですね、格闘技ブームやなと思いつつ

歩いているとなんとキャンギャル発見、テレビでしか見た事なかったのに

やっぱりスタイルいいですね

終わった頃にはキャンギャルの所に男性達が・・・

何かと思うとキャンギャルと写真かよ

いやーでも楽しかった久々のプロレスは

その後は焼肉食べちゃいました

まぁ1000円のバイキングやけど、焼肉もひさびさでした

昨日は楽しかったです

悔しい!! 

October 28 [Fri], 2005, 9:58
久々の更新です

ようやく日本シリーズも終わり野球熱も冷めかけています!

日本シリーズ阪神タイガースちょっと情けななかったよ

多分いや絶対に、日本全国の阪神ファンいや野球ファンのみんなは、あんな

結果絶対に予想してなかったと思いますしかも4連敗

ロッテが強いと言えばそれまでなんですけど、しかしもう少し頑張って

ほしかったな!

正直自分も、阪神自慢の投手陣をあそこまで打ち崩せるロッテ打線

しかも、中継ぎエースの藤川までもがロッテ打線の餌食になってしまった

公式戦でも藤川のあんな姿見た事ないのにほんとに、悪いところを挙げたら

きりがないほど今年は最悪の日本シリーズでした

阪神は公式戦が

終わってからかなりの日にちがあいて、ロッテはプレーオフの

勢いをそのまま日本シリーズ入って「阪神は試合の日にちが開きすぎてる」

とか言ってる人もいたけどやっぱりみんなプロとしてやってるからそういう

事も頭に入れて調整してるはずですそれはただの言い訳やと思いますしね

いいところを挙げるとすれば、この悪夢の日本シリーズを

ばねに来年も頑張っていい試合を見せてくれると信じてます

ほんとに今年は公式戦で競り合った中日には、もうしわけないですよ

来年こそは日本一3度目の正直です

来年は頑張ってください!期待してます

阪神タイガースは1番や!ていう感じで最後にみなさんにお礼を

日本一にはなっれなかったけど、熱い試合をしてくれ最後まで頑張った

阪神タイガースの選手のみなさん

甲子園でまたはビジターの球場であれだけの阪神ファンを一つにまとめて

雨の日もまたは、ぼろぼろに負けてる時も頑張ってくれた

阪神タイガースの応援団のみなさん

そして日本一のいや世界一の数と熱い気持ちの阪神10番目の選手

阪神タイガースのファンのみなさん

この1年間阪神タイガースにかかわったみなさんお疲れ様でした!

来年もいい試合そして、セ界一、そして日本一頑張ってください

myペット 

October 20 [Thu], 2005, 16:55
今日はうちのペットを紹介しようかと思います!

家には2匹ペットがいまして、1匹めは、フェレットなんですけど、

みなさんフェレットてわかりますか?

こんな感じのイタチ科の動物です(イタチ科であつてるかな

最近は人気なんで知ってる人も多いと思います!
毎日となりで気持ちよさそうに寝てますこいつ意外や意外

いびきまでかくんですよ

動物のいびき初めて聞いたよここで聞かせれないのが残念

名前はオスなんでサスケといいます年は4歳かなて感じです

イタチ科なんで潜るのが大好きらしく、ゲージの外に出すと布団やら服やらの

中でもぞもぞしてますね凄い可愛いんですけど

部屋のものを散らかすのでそれがちょっと難点!



次回は家のもう1匹のペットを紹介します





初めまして!! 

October 19 [Wed], 2005, 8:47
初めまして

阪神タイガースとスノーボードが大好きな25歳のグータラな男です

今日からようやく新しい仕事が決まりました

まだ正式に決まったわけじゃないけど、今日は一応体験ていう感じで、働いて決めてください

という感じですとりあえず決まって何よりです

今日は凄い大事な1日になりそうです、なんと言っても日本シリーズの

一般チケット販売
1始ま


なんとしてでも行きたい甲子園とれるかな

でもやっぱりスポーツは最高やねパリーグのプレーオフ見てても

相手は別に正直どっちでもよかったけど、千葉ロッテの優勝が決まった瞬間に

何か凄い感動してしまい別にファンでもないのに泣きそうになってました!

あらためてスポーツはいいなと思いました!

なんかスポーツの話になってしまいましたけど、改めてよろしくお願いします!

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» モスラ (2009年09月28日)
アイコン画像褌一丁
» モスラ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» モスラ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» モスラ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» モスラ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» モスラ (2008年09月25日)
アイコン画像stickam
» モスラ (2008年08月30日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» モスラ (2005年12月14日)
アイコン画像♪(* ̄ー ̄)v
» モスラ (2005年12月13日)
アイコン画像♪\(⌒▽⌒)/
» モスラ (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowbord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる