to me 

2007年03月21日(水) 23時41分

私… 

2007年02月18日(日) 17時44分
なにしてるんだろう…

7/8 my favourite time final@shelter 

2006年07月17日(月) 8時18分
little hands
those were the days
to be a grown-up
standing alone
silent emotion

I'm a robot
tomorrow morning
believer
you must change
someday,somewhere

new song
bluebird in a small cage
if I could sing like him
so empty
helpless me

standing in the shade
the night without you
autumn sunshine
rainyday blues

movin' on
a song for celebrate
we're here

the letter
just nobody
lullaby
stand by me
sleepless

my confession
self-portrait
thanks&good-bye

the moment you shine
(everybody needs)a little love
where is my future?

our daydream
forget-me-not
carina

my favourite time
walk slowly
hello

start again
break your wall
the answer






最初は真ん中にいたんだけど、始まったらダイバーで眼鏡飛ばされて(泣)
でも強い想いが通じたのかな(笑)奇跡的にキャッチして。
眼鏡を手に持ったまま、何も見えなくなって。でも楽しくて、すごい笑顔で踊ってました。
その時に誰かと遭遇したような…きっとN氏。
その後もすごく近くにいて、とても心強かったよ。ありがとう。

場所を移動してNさん側のスピーカー前ぐらいに。
前で観るようになる前は、よくこの位置で観てたなぁと懐かしくなりました。
この位置から観るのもとても好きだったから最後に原点に戻れたようで嬉しかった。

you must change
年に一度しか聴けないこの曲を聴くと頑張らなくちゃと思えて。
思い入れのある大好き曲。

someday,somewhere
この曲を聴くとすごく懐かしい気持ちになります。

new song
Naouさんに大好きって告白した曲(笑)だってすごく好きなんだもん。
だから、きちんと形にして残してほしかった…(泣)

多分、Jさん曲前ぐらいから3人全員見える状態になって、とても嬉しかった。

lullaby
この曲も大好き。

walk slowly
この曲は特に。毎回ライブでやってくれるんだけど、聴く度に嬉しくなって。
ゆっくり一歩ずつ歩いて行こうって思えて元気になれる曲。

全然、最後の気がしなくて、このままずっと続いてほしいと思った。

終わった後、最後だから話した方がいいって仲間に背中押されて、Naouさんに感謝の気持ちを伝えることができました。
そしてまた来ることを約束。
2人にも本当に感謝。ありがとう。
Rくんとも再会を約束して握手。
Kさんたちがご飯に誘ってくれたので、ご一緒して3人でご飯を食べに行きました。
ライブがこうだったとかあの曲はどうこうだとかSCの話、いっぱいしてとても楽しかったでした。
終電の時間になったので、お店を出て駅で2人とお別れして、1人でホテルに戻りました。

その後、いろんな想いが入り交じって何度もいっぱい涙しました…





すべてがmy favourite timeでした。
start again
サヨナラじゃなく、終わりは全ての始まり。また歩き出すために。

サヨナラじゃなく… 

2006年07月17日(月) 6時37分
ライブ中、今まで観たライブのことや出会った人達がいっぱい浮かんできました。
周りを見渡せば、顔見知りな方々ばかりで、「私独りじゃないんだ」って思って、何度も涙が出てきました。
SCは曲達だけじゃなく、他にも本当にいろんな出会いを与えてくれました。
YさんやAさんととても仲良くなれたのもSCのおかげだし。
他にも数は多くないけど、素敵な出会いがいっぱいでした。
その全てのことが私にとっての宝物だと思うのです(涙)
SCに出会えて本当によかった!!!ありがとう。
感じたこと、考えたこと、すべてことを忘れません。
これからも大切にしていきたいです。



Naouさん。
終わって初めて気付いたのだけど、私は貴方に会いにライブに通っていたのかもしれません。
あなたを見てるととても落ち着けて優しい気持ちになれました。
あなたのことが本当に大好きです。
これからも私にはあなたが必要です…
時間がかかってもいつまでもずっと待ってるから。
年末にはまたBass持った姿観られるよね??
そう信じてます!!


本当にお疲れ様でした!
SCと出会って5年。その一日一日を忘れません!!
これからの3人それぞれの活動も見守って応援していきます。
なので、これからもよろしくお願いします。






大好きSCのお三方へ。
ありがとう。心より感謝!!!!!

帰りに 

2005年07月08日(金) 0時24分
裏口出たところで、車で誰かが来たので、何気なく挨拶返して、よく見たらユミコさんでした。
驚いて声がおっきくなってもう一回挨拶してました(笑)
多分、何年ぶり?な世界。とても元気そうでした。
ツナギがよく似合ってて素敵でした。言葉とか雰囲気から幸せオーラが出てたし。なんだか元気をわけてもらったような気がしました。

非常識 

2005年07月07日(木) 19時41分
この上ないつーの(怒)

後悔なんてしたくない 

2005年07月04日(月) 23時51分
きっとどこかでつながってるはずだから。
自分がまた一歩進むために。
もっと…

ヨルダン館 

2005年04月24日(日) 9時47分
判りづらいけど、死海。

万博 

2005年04月24日(日) 9時37分

ブログ 

2005年04月14日(木) 0時35分
某方々が4月からブログを始めたらしく、今日知って見てきました。
あの連載と同じタイトルで、見た瞬間、すごく嬉しくなりました。
毎日更新されてて、これから見るのがとても楽しみです♪
彼の感性とか、とても好きなので。
わーい、嬉しいなぁ☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowblue77
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる