大丈夫、いつだって笑えれば 

October 22 [Wed], 2008, 0:20
しげきち商店仮店舗は引越しいたします!

今まで来てくださった方々、本当にありがとうございます!!

2007年の4月からでしたが・・・一周年もやってませんね★

しかもジャンルも変わったなぁって・・・

ん?戦国時代からは離れてないって?

笑っちゃうね!!


閑話休題


サイトのほうですが、LINKを貼ろうと思ったのですが、最近あらしコメントが多いのでメール請求制にさせていただきます。

メルアド:ysigekiti空を飛べるんだ・・・きっと、想いが強ければ!!hotmail.com

空を(以下略)の部分をアットマークに変換してください!


オフ友とか、メアド知ってる方には、こちらから勝手に送らせていただこうかなーって(勝手に・・・・)

とりあえず、ブログだけですが引越ししますので、よろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました!

一報入ります!! 

October 17 [Fri], 2008, 0:34
前々から予告はしていましたが、ブログを引っ越します!

このままだと、絵を載せたくても載せられないので・・・(涙)

来週には引っ越し先のリンクを張らせていただきます。

え?何で今じゃないかって?

自分が眠いからです!!

簡易サイト作るか、本格的なのが出来るまでブログのみ変えるか迷ってますが、どちらもパソコン用のにするつもりなので、携帯で見てる方はご了承くださいm(_ _)m

しばらくは、このページも残しておきます。

もしかすると、リアルタイム的なものに変わるやもしれません。

・・・あんまし考えていないです←

では、おやすみなさい!〆切明けってほんとに眠いです!

夢にテディかシロちゃんが出てきてほしいです。。。

あ、シロちゃんはこの前出たような・・・・あれ??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セニア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンキン・ワンピ(カクさん)・侍ウサギ・最遊記・あまつき・結界師・おお振り・封神・その他色々。アニメはSAMURAI7
    ・読書-西尾維新・あさのあつこ・乙一・森絵都
    ・ゲーム-戦国BASARA(武田軍)・戦国無双(孫市!)・三国無双(甘寧、泰権)・TOS(ロイド)
読者になる
ゆるんだ生活をしてます
壊すのが怖いから触れない機械音痴
機械に慣れるためのブログです・・・
奇怪な文章が書かれます
ジャンプ感想とか書きたいです

しげきちは兎じゃありません
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる