あけまして。 

2006年01月01日(日) 17時06分

おめでトゥーーリオォォ(゜∀゜)!!!

いぃんです。それでいぃ〜んですジーコジャパン!!!




・・・はい。ジョン・カビラのマネでした(爆)





今年からもーちっとブログに凝ってみようかなーとか思っちゃったりしたので、
mixi上ではなくこっちで日々の日記を書こうと思っとります
何かこっちのほうが感情が伝わりやすいというか、
面白そうなので(*´∀`)


けど飽きっぽい性格だからしばらくしたら戻るかもね・・・( ´,_ゝ`)




mixiから引き続き顔文字と、こっちの昨日をうまく駆使しつつ、
2006年はさらなるディープな日記を書いていきますんで
きっと、考え事とか愚痴とか、普段自分の脳内で繰り広げられている世界が
より如実に表れることでしょう




・・・・ひかないでくださいね〜〜(´Д`;)





・・・あΣ(-益- )

そうそう。
一応2006年の目標

「自分を律する」

これです。
何でかっつーと、何でかと言いますと、
最近仕事が忙しいせいもあるとは思うのですが
生活のリズムがだだ崩れなんですよ・・・

寝る時はきっかり寝る。
起きる時はきっかり起きる。
遊ぶ時は死ぬほど遊ぶ。
働く時は死なない程度に働く。

・・・とか(笑)。全部言ったらキリが無いけど、そんな感じの事を
しっかりやっていこうと思って

基本的なことだけど、これが意外と重要なのよねぇ
この辺がしっかり出来てないと、生活に張りが出ないのですよ。。。(´A`)



はたから見たらレベルの低い目標かもしれんけど、
俺はとりあえずこれで頑張ろうと思っとります

仕事で蝕まれていく分、せめてこういう面で対抗してやるこん畜生。



ではでは皆様、今年もよろしくお願いします
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowbird924
読者になる
Yapme!一覧
読者になる