異動 

2008年10月06日(月) 18時06分
先日取締役から、
『10/21からりんくうに異動させるから』
というお話をいただき、決定いたしました。

引継ぎをして、10/27から大阪に戻ります


といってもあと3週間しかありません。
引継ぎの書類も山積みです。
明日、引越し業者さんが見積もりにきます。
時間がありません
怒涛の1ヶ月間になりそうです

Wedding Party♪ 

2007年10月30日(火) 23時22分
先週土曜日、ついにやってきました。
挙式当日です

前日も仕事だったので、金曜日24時前大阪到着でした
まだまだ、決まっていないこといっぱいあったので
それから後輩のとこに転がり込んで準備開始でした。


式場に入ってからは、挙式、披露宴、パーティーと本当に早くて
あっという間の一日でした。
Wedding Partyに参加してくださいました皆さん、
本当にありがとうございました
自分たち二人が楽しませていただけたのがうれしいですが、
参加してくださった皆さんの笑顔を見られたのが何より嬉しかったです。




これから、また色々大変なことはあるかとは思いますが、
二人でがんばっていこうと思います
皆さん、これからもよろしくお願いします

あと2日! 

2007年10月24日(水) 23時53分
時間がなぁ〜い
時間がなぁ〜い
時間がなぁ〜い
・・・


あと2日で当日です

準備間に合うかなぁ


いろいろ頼んでいる皆様、
当日はご協力お願いいたします

25 

2007年06月12日(火) 22時50分
25歳になってしまいました。
早いものですねぇ。

今日は会社の事務の方々が
自分のためにわざわざケーキを用意してくれました
(自分の親は用意してくれてなかったけど…)
ありがたいことです



社会人になって3年目。
自分の周りは刻々と変化し、
果たして自分自身は成長できているのだろうかと
思い返す。

学生の頃とは変わってるだろうけど、
同じ環境での2年目。
去年より成長できているのだろうか。。。
あと数ヶ月で
新たなスタートが始まるので、
まずはそれに向かって、
仕事にプライベートに頑張っていこうと思う。

洗車♪ 

2007年04月08日(日) 18時15分
今日は朝から良い天気♪
なぜか弟も実家に帰ってきて洗車を始めたので自分も
ストリーム徹底的に綺麗にしてやりました

本当は昨日洗車するつもりやってんけど、午後から雨降ってたんでね…
洗車した傍から汚れるところでしたよ


朝の10時から、洗車してワックスかけて車内清掃して、
気付いたら15時
がんばりました


明日から、また忙しいんかなぁ
気持ち切り替えてがんばろぉ

半年点検! 

2007年03月04日(日) 21時08分
早いもので、車を買い替えて既に半年が経とうとしています。

ということで、天気も良いし車を綺麗に洗ってもらおうと思いながら
半年点検へ行ってまいりました


別にどこが悪いわけでもないので、30分で全ての作業が終了!
そのまま家に帰ってくるのもなんだか癪なので、
担当営業マンと2時間ほどしゃべってました♪

現在の走行距離10500q程

次にディーラー行くのは12000qでのオイル交換時です
1500q何日で走ってしまうんだろ

結婚報告!! 

2007年02月19日(月) 21時11分
掲示板にはカキコしてたりするんで、もう知ってる人がほとんどとは思いますが、
こちらにもカキコしておきます。


私事ですが、今秋に結婚することになりました

式は10月に予定しているのでまだまだ先ですが、
半年はすぐ経過してしまいそうです

また、詳しいことが決まり次第、ブログにアップしていきます

写真アップA 

2007年01月18日(木) 23時44分
前回は筑波山の写真でしたが、
せっかく横浜に行ったということで、
横浜らしいというのかはわかりませんが、
中華街&赤レンガ倉庫等も行ってきました






ウミドリがあまりに綺麗に並んでとまっていたので、撮っちゃいました


最後は「レインボーブリッジ」でした♪

やっと写真アップ@ 

2007年01月18日(木) 0時17分
ここんとこ、非常に忙しいです
今の元気も強引に作ってる元気な気が…

んでは、タイトルの件。
前回のブログより、写真のアップできていなかったため
とりあえず写真のみアップしてみます♪
横浜の友達のところに遊びに行ったものの、
出掛けた先は

『筑波山』。

強風の為にロープウェイ運休。
止せばいいのに、登山しちゃって1.5h…
山頂温度は2℃程しかなく、寒かったです。

1.筑波山山頂からの眺め


2.日没間近で下山中に一枚


3.筑波山に行く前に寄った「小町の里」にある水車小屋


自分の住んでる静岡に負けないくらい田舎でした。


次のアップで2日目の横浜アップします
はたして、アップできるのはいつだろう

3連休♪ 

2007年01月09日(火) 21時43分
1月5日の一日だけの出勤の次の日は非常に体がだるかったのですが、
家にいても暇なので、横浜に遊びに行くことにしました。

8日の夜帰ってきたのですが、思いのほか疲れていたらしく、
今日の仕事中はかなりしんどかったです
遅くなりますが、写真はまた明日にでもアップします


それにしてもこの連休は、よく運転もしたし歩いた休みでした・・・
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヘム
» 異動 (2008年10月08日)
アイコン画像黒猫
» 異動 (2008年10月07日)
アイコン画像ヘム
» 異動 (2008年10月07日)
アイコン画像☆ちあき☆
» 異動 (2008年10月07日)
アイコン画像キキ
» 異動 (2008年10月06日)
アイコン画像黒猫
» 異動 (2008年10月06日)
アイコン画像やっさん
» Wedding Party♪ (2007年12月16日)
アイコン画像のび
» Wedding Party♪ (2007年11月22日)
アイコン画像キキ
» Wedding Party♪ (2007年10月31日)
アイコン画像ちあき☆
» Wedding Party♪ (2007年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowbird3836
読者になる
Yapme!一覧
読者になる