新社会人 

2005年04月03日(日) 22時26分
というわけで。

ぽーっとしている間に、私は大学を卒業して。
私は社会人になりました。

といっても、なかなか実感はわかないのだけど。

なんか不思議です。

会社に行ってると、あぁ社会人なんだなぁとか。
あぁ、もう学生には戻れないのだなぁって思ったりとか。
特に電車に乗ったりとかしてると思う。
今までの行動と同じことをやっているのに。
もう、戻れない場所にいるっていう。

わわわぁ。
春は落ち着かないよぉ!!

知って欲しいという気持ち 

2005年02月09日(水) 22時33分
たぶん、誰にでもある気持ち。

自分を知ってもらいたいとか。
自分を認めてほしいとか。
理解されたいとか。
近づきたいとか。

もちろん、私にもある。

私がやっている事。
すごいと思ったこと。
感動したこと。
知って欲しいって思う。

みんなみんなもがいているのかもしれない。
認めて欲しくて。
知って欲しくて。
私だけじゃないんだ。
私は一人じゃないんだ。
みんな一人じゃないんだ。

一人で 

2005年02月08日(火) 22時47分
一人でいたくなることがある。

今もそう。
一人でいたいっていうか。
このまま家にいたいって思ってしまう。
たまに、友達関係がわずらわしくなる。

どうして、私は一人なんだろう。
私が何人もいたら、その人に私を代わって欲しい。

どうして、あの人は一人なんだろう。
あの人が何人もいたら、一人は私と過ごす時間だってあるだろう。

アボカド 

2005年02月03日(木) 23時17分
アボカドっておいしい。
毎日食べても飽きないなぁ。
昨日も今日も食べてしまいました。
アボカドがあったら、何にもいらない。

ってのはウソだけど。
でも、毎日でも食べたいなぁ。
もうなくなっちゃったからなぁ。

生春巻きとか食べたい。
アジア料理食べたい。

キレイになろう 

2005年02月02日(水) 22時40分
キレイになろう

自分に自信を持ちたいから。
少しでも自分を好きになりたいから。

キレイになりたい。
だけじゃきっとダメ。
そのためには動かなきゃいけない。
頑張らなきゃいけない。

世間がキレイな人に優しいのは当たり前。
だったら優しくしてもらいたければ。
心も体もキレイになろう。

わたわた 

2005年01月28日(金) 23時57分
なんだか、毎日バタバタしています。
意外と忙しい日々を送っています。
忙しい日々はとてもやりがいのある日々だけれど。

私は猫と一日ぼーっとしている、
非生産的な一日も気に入ってるので、
ぼーっとしたいなぁ・・・と思っています。

疲れているのか、最近いろいろな事が面倒くさいです。
行動をおこすまでが、すごく時間がかかります。
いやだなぁとか、消えちゃいたいとかよく思う。

デートしたいなぁ。
女友達とデートすることも、男友達とデートすることも
私には大事なことだ。
どちらも私に必要なもの。

やっと 

2005年01月15日(土) 23時11分
卒論終わった〜。
提出出来た〜。
よかった。

自己嫌悪の毎日からちょっとは抜け出せる。
といいな。
まあ、この先もやらなきゃいけないことは多いからね。

自分の無力さを受け止めて、ちょっとでも
役に立つ人間になれるように頑張らなきゃね。

使えない 

2005年01月11日(火) 22時55分
どうして私のレベルはこんなに低いんだろう。
自分のダメさに呆然とするばかり。

周りの友達についていけない。
どうしよう。
迷惑をかけてばかりだ。

頭良くなりたい。
即戦力になれるだけのレベルがほしいよ。

うえーーー。
逃げたい・・・・。

してくれない 

2005年01月09日(日) 21時42分
してくれないという言葉は禁句。
してもらう事を前提に考えちゃダメ!
してくれたら、嬉しいけど。
ありがとうって言うけどね。

してもらってばかりいたら。
それが当たり前になったら。
ありがとうって気持ちがきっとうすれちゃう。
それはイヤだから。

感謝の気持ちはいつも忘れたくないし。
いつも誰かに頼りたいというわけじゃないし。
きっと頼ってばかりじゃだめだから。

一人で立てる強さ、持っていたい。

消えた? 

2005年01月07日(金) 22時36分
というか、昨日の書き込みが消えてしまったので。
ががーん。
めんどくさ。

大人になるってどういう事なんだろう。
私は一応成人だから、世間的には大人なんだけど。

大人になったら、もっとしっかりするって思ってた。
どうして大人になれないんだろう。
自然に大人になれたらよかったのに。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪苺
» ピンポン (2004年11月20日)
アイコン画像aoi
» ピンポン (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる