パスワード 

2005年07月08日(金) 14時55分
本当は来週あたりからと考えていましたが、予定を早めて新しい日記のパス制を今日から始めることにしました。
今までこの日記を読んでいてくれた皆様でパスワードをまだ知らない方、このヤプログの日記のコメント欄にメルアドを入れる場所があります。
そこにコメントをしていただけたら追ってこちらからパスワードの連絡をいたします。

では、これからもどうぞよろしく〜。
新しい日記はhttp://snowbc.blog9.fc2.com/です。

お知らせと質問 

2005年07月03日(日) 20時52分
突然ですが日記を移転することにしました。
新しいアドレスは
http://snowbc.blog9.fc2.com/
です。
近々パスワード制にする予定です。
のコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」を使ってメールのアドレスを教えていただけたら、追ってパスワードをお知らせします。
以前から写真をたくさん載せているのでちょっと心配していました。
誰が見ているかわからないし、ネット犯罪も多いこの世の中。
本当はこのままヤプログでお世話になりたかったんだけど、こちらはパス制のサービスがないので再び移転です。

今までの日記は保存次第削除する予定です。
そこで質問が!
保存の仕方が分かりません〜。
たとえば5月の日記を開けてそのページを保存してみましたが、その際にいつもクリックをして読まなければいけない「続きを読む」や「コメント」はどう保存したらいいのでしょうか?
まとめて全部保存できる方法とかってあるのかな・・・

パソコンに疎いもので、何かいい保存方法があれば教えてください。
新しい日記もイマイチ使い方がよく分からず・・・

では、新しい日記でこれからまたよろしく、です。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こけし
» パスワード (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» パスワード (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» パスワード (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» パスワード (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» パスワード (2008年09月25日)
アイコン画像ruwa
» パスワード (2005年07月14日)
アイコン画像milkcrown
» パスワード (2005年07月13日)
アイコン画像Mee
» パスワード (2005年07月12日)
アイコン画像bee
» パスワード (2005年07月12日)
アイコン画像mari
» パスワード (2005年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる