しょっく 

2005年11月28日(月) 16時20分
土曜日はデザフェス行って、SHIKIさんと本当にがんばる雑貨ユニット(っていうの?サークル?グループ?)を結成してしまいましたー!パチパチパチ
んで日曜日にさっそく私のやろうとしているやつのパーツ作りをやってみました。
それがなんとまぁーかわいいじゃないですか!ってな出来栄えで(あくまで自画自賛)
がぜんやる気になった私は、さっきお昼の時間に職場の駅の生地屋さんまでちょっとお出かけ。
でも出口が真逆なので会社から行くと15〜20分ぐらいかかるので結構大変。。
時間も限られてるからめっちゃ急いでゼーハーいいながら到着したにもかかわらず
全っっっ然なんもなかった。まじで。都会のくせに!!地元の方がたくさんあるよーーー!
なのでなんの収穫もないまま店をでて、でもせっかくここまで来たからトゥタヤに寄って
「皇帝ペンギン」のサントラをかりようとしたのに・・・(←主題歌がめっちゃ好きなんだー!)
ない。レンタルどころか売ってもない!なんでやー!
なので今日はもう「無い日」なんだなと思って帰りました。
ちなみに追い討ちでampmで買ったスパゲッティーの味が全然しなくてさらに凹みました。
でも作ったパーツはすっげかわいいから、お家にある生地で今はなんとか乗り切ろう〜

・・・ 

2005年11月13日(日) 19時46分
HPが・・・ちょっと最初から作り直しっぽ・・・
致命的な欠陥がぁー(;´д⊂)

アホだ、私

↓にそんなこと書いてますが 

2005年11月11日(金) 12時44分
飽きたぞコラー!ってことで・・・

スキンかえちゃった!

もともと愚痴吐き+イラストのっけるブログにするつもりだったんだけど
ブログデザイン以外結局イラスト一枚ものっけてないし
サイトも今週中には出来上がるからそっちでイラスト公開するしってことで
中途半端なものは削除、削除〜

今度できるサイトは我ながらんもぅめちゃかわいいサイトです
あー・・・でもただ単にごっちゃりしてるだけって噂もありますが、
それと出来上がったばっかだから新鮮なだけって噂もありますが、
まぁまぁ、いいんです。いいんですよ。なんせ個人趣味サイトですから
自己満足万歳!

レイアウトが・・・ 

2005年11月11日(金) 12時20分
メインページ以外直してないですね。
他ページはトップ絵見えないですね。
もうしばらくたちますね。

しばらくたつので・・・

どこをどう直したのかわかんなくなったよヽ(´ー`)ノ

・・・

ま、まぁひっそりブログなのでいいかなと。
開き直ったわけです。

あ、そうそう、もうすぐHPできますよ!
いったんスイッチ入るとできあがるまで没頭するので
昨日もいつのまにか朝の5時。
はやくできないかなー。帰って続きやりたいな。
最初はイラストサイトだけどいつかは作った物とかも載せたい*><*

そしてもうすぐデザフェスですよ!来週か。
そこでやる気を!元気玉をーーーー!!!!!

次回はコロコロ持参で 

2005年10月27日(木) 11時13分
日にちが前後しちゃいましたが土曜日は友達と都内某所、
生地の問屋街へ行ってまいりましたぁ
やっすい。安すぎ。1m100円〜とか(;゜д゜)
以前、鞄のデザイナーとして勤めてた所だったけど
久しぶりに行ってみたらお店が沢山増えててびっくりだった!
洋服も超カワイイのとかが破格の値段で売られてて、
当初の目的を忘れかけ生地そっちのけで買い物満喫
あの綺麗なおだんごやも気になった〜。今度行ってみたい〜!

んで色々作品たまったら友達とHP立ち上げる事に!楽しみ!!
いつになるかはわからんけど、実現させてみたいなぁ*><*
友達を一緒の趣味があるってはいいね★楽しい!
今までどーんと沈んでたやる気も復活するってもんです
がつがつもの作りしましょ('▽')ノ

筋肉痛ぅぅぅ(゜Д゜) 

2005年10月26日(水) 14時06分
何年かぶりにバドミントンやったらあまりの体力のなさに
軽くショックを受けつつも、すっごい楽しかったぁ
やっぱ運動っていいね〜と再認識。
そして体育館は地元がやっぱいいねって再認識w
(はじめに行った所が今日に限って満員だったのに
そこは空いててしかもタダ)
あんなローカルな所は誰も知るまい。

そのあとに温泉行って汗を流し、
念願のジャクソンバーに行ってジャクソンバーガーを食し、
色々語りまくり、大満足で帰りました(*´Д`*)ノ

んで友達の作る予定のバドコミュニティーのロゴ作りが
なぜか強制的に担当になってしまったので
矢沢先生にあやかってジャクソンバーで作成…
かっこかわいくできるかな

??? 

2005年10月18日(火) 12時44分
先月作ったグリーティングカード、
結構お堅いオーソドックスなあいさつ文のカードなのに
今掘り返してみたらなぜだかファイル名が

『うずまき.psd』

ぜんぜんうずは巻いてないんだけどね。
むしろ線はまっすぐなんだけどね。
先月の私はなにを思ってこのファイル名にしたのかと。
う〜ん、謎です

もうね・・・ 

2005年10月12日(水) 11時00分
この間持ち直したっていったけど、やっぱムリ!!!
どうしても合わないようです。(上司と)
二年たったらどうするか考えるようかな、まじで。
この間は他でデザイナーをやるのは〜・・・なんてたいそうなコト書いちゃいましたが
他でやりたい。むしろ他で!ヽ(`Д´)ノ

なんかもうね、だめ。だめすぎ。
やってるそばからやる気なくすようなこと言うなヨ!
こっちは仕事に対して思い直して一生懸命良いものを作ろうって
必死にやってるその真っ只中に

「今やてるのはどうでもいいサイトだからフフ・・・」(バカにした見下す口調で)

とか、そんなにとかいわれたらさぁ。
はぁ、そうですか。じゃあ適当にやりますよ
ってな気分になるのは当たり前!!
そんで今やってるのは予算ないから力いれてやるなとかさぁ。
知らんわまじで!つうか金かよ!
そのくせあの人の希望からちょっとでもずれてると、いちいち文句つけるしさぁ。
じゃああんたがやんなさいよ!!!!!!!
ていうか適当でいいっていったのアンタじゃんかヨ!
それにイメージにあわせてどうこうって言ってるけど、
アンタが作ったサイトは正直良いって思ってない。
そのサイトは壮大なイメージなものなんだけど、なんでそんなこじんまりまとめてんの?
とかツッコミたくなったですよ。まじで。
上司を尊敬できてなくてどうやって仕事ができますか。

あぁもうまじでむかつくぅぅぅぅぅううぅぅx!!
ていうか本当はむかつくとかね、そんな言葉ではこの気持ちは言い表せないし
他にもたっっっっっっっっっっっくさん、悲劇はあるのだけど、
一応WEB上だからこの程度にしておきますですよ。

ほんとなんなんだよ!まじで!
自分の作品とかつくりたいなぁ。。ミシンも買ったし!
これからは転職を視野にいてれすごそう。。。

あの日あの時あの場所で 

2005年10月02日(日) 2時45分
今から3年前、私はとある所に住んでいた。
そこは3歳の時からずっと住んでいた所。

夜になると車の音も途絶え虫の声や風の音が
静かに申し訳なさ程度にきこえてくる、そんな場所だった。

家はそんなに広くないけど、私はあの場所がとても好きだった。

ベランダから見える桜の木。
春になると満開で手が届きそうなくらい。
夏になると毎年扇のような花をつける木もあった。
結局名前がわからないまま切られてしまったけど、
次の日、その花が満開になって、そして散っていく夢をみた。

秋や冬はとても寒かったけど、ふと上を見上げると
夜空に星がキラキラ光っていて、
全然満天の星空ってわけじゃないけど
ずっとみてるとだんだん結構あることに気づいたりして
それを数えながら家路につくのがほなんとなく楽しかった。

もう絶対にもどってこないあの時。
もう絶対に住むことはないあの場所。

明日になったらこんなことを思ってたことさえ
すっかり忘れてしまうのだろうけど…

だんだん秋が近づいてきた今日この頃、
ふとこんなことを思い出してしまった。

しんみり。

ふぃ〜(x_x) 

2005年09月29日(木) 11時12分
やっとなんとか落ちついてきたよ。。
本当にもうだめだと思って職探ししてみたんだけど
もし今、他へ移るなら全然違う職種じゃないとなぁて思った。
なんでかというと、もしまた違う所でまた同じデザイナーをやるとしたら
ここであきらめたことを後悔するような気がしたんだよね。

んで、販売とかいろいろ見てみたんだけど、
もし他のやるならテラピストとか健康アドバイザーとか
人を治す職につきたいなぁとおもった。
前からそれは考えてたんだけど漠然と思ってただけだから
実際自分でその方向に動くこともなかったし、
心にとめていた程度だったんだけど
その程度の知識や思いじゃ治すことなんかできない気がして
結局何処へ言ってもちゃんとやるなら勉強が大事なのねという
当たり前のところにたどり着き、ふりだしに戻ったわけです。

でも相変わらずWEBの勉強はどうしてもやる気がおきないというか
興味がわかないんだけど、そのなかでも画像を作ってることが
やっぱり楽しいし私は好きなんだなぁと実感した。
=(イコール)絵・・・なのかなぁ?やっぱり。。
ちょこちょこ落書き程度には描いてるんだけど
なかなか納得いくものができなくてプチ挫折の繰り返しですが
今日も気を抜きながらがんばって、仕事でもしましょうかねぇε=(~Д~;)


ミリプロフ
名前■ミリ
好き■海・ボディボ・絵描くこと
嫌い■自分勝手な人・寝不足
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowappley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる