魅上がある意味神、 

2007年06月21日(木) 20時32分
デスノート感想…。
いやぁ、ホンとにもう…魅上最強だな
削除削除削除削除削除ぉぉぉぉっ
君はフラガールか…。後ろにのけぞって。

興奮しすぎて神がきゃみになってますぜ。
に、してもニアさまかぁいいなぁ
えるたんもでてきたし

来週、色々と私の中で何かがかかってる…。
日高さんよろしくお願いしますっ

COME HERE 

2007年06月19日(火) 20時22分
誰もこないけど、打つか、、。

もうツバサがおもいっきり「ひぐらしのなく頃に」になってるよ。
ユゥイが魅音でファイが詩音?
可愛いからそんなこと気にしないぜベイベー。

デスノートももう終わりだし、セクロボも終わりだし、生きがいがなくなっていく
つか毎日毎日あっついなもう!

そんなときも萌えで乗り切る!

だれか来てー、むなしい独り言だよー。

初日記だ(○A○:) 

2007年06月17日(日) 16時14分
やっぱり初日記ってきんちょーしますねー(汗
とりあえずかなりヲタな高校1年です
生暖かい目で見て下さいな

好きなマンガはマガジン連載中のツバサと、デスノート、ひぐらしのなく頃に、コードギアスです
ツバサはファイさんとユゥイちゃんを溺愛しすぎてます
デスノートはえるたん、めろたん、まっとくん、にあさまが萌え!!
ニアメロ、マトメロ、Lニアがヤバイくらいに可愛いすぎです

ホンとに末期症状だ。
…よろしくお願いします。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爾亞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・読書
読者になる
ツバサ、デスノートをこよなく愛すヲタです
ファイさん、ユゥイちゃん、ニアメロ、マトメロ、Lニアに萌えています
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像爾亞
» COME HERE (2007年06月21日)
アイコン画像じゃんく
» COME HERE (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる