これ欲しさに・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 22:09
郵便局のクレジットカード作ってしまいました。
年会費無料のカードだけど。
ほんとは年会費有料のカードを作らないともらえなかったんだけど、
受付の女の人がいい人で、他にもトートバックやクッションまで
くれました。
クッションは会社の女の子にあげたら喜んでました〜。

朝まで 

September 10 [Sat], 2005, 22:33
今日は会社の近くで激安バーゲンがあったので、友達2人と行ってきました。
靴やかばん・財布etc・・・たくさんありましたが、結局かばん1個買いました。
いつも行ってるバーゲンなので、お店の人とも顔みしりになってるから
バーゲン価格よりもさらに安くしてもらってラッキー!

その後私の家でたこ焼きパーティをしました。
飲んでしゃべってたら最終電車の時間もかなり過ぎていて、
結局朝の6時過ぎまでしゃべってました〜。
私を含めてみんな次の日用事あったのにみんなパワフルやわ〜(笑

楽しい時間はあっという間に過ぎるよね〜。
来月のBBQ楽しみにしてるね〜

整骨院 

September 08 [Thu], 2005, 21:04
最近肩こりがひどくて1週間に1回は整骨院に行ってマッサージに
行ってます。
保険がきくので、1回500円とお得です。
今日マッサージしてもらった人はイマイチでしたが、
また深い眠りに落ちてました〜(笑

(*^▽^*) 

September 05 [Mon], 2005, 23:14
嬉しい報告が友達からありました。
おめでたです!!
今はつわりでしんどいみたいだけど、おめでたいことだから
Happyだよね!
でも体には気をつけてね。

そろそろ私も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お茶 

September 02 [Fri], 2005, 22:34
会社の女の人に誘われて、帰りに紅茶専門店に行ってきました。
珈琲も大好きだけど、紅茶も好きな私。
色々な種類あったけど、無難なオレンジペコ頼んでしまいました
今度は変わった紅茶飲んでみようっと!

テロ!? 

September 02 [Fri], 2005, 0:39
夕方会社の人が騒いでるのでなんだろうと思ってたら
こういうことだったみたいね・・・

会社のすぐそばで起こったので、野次馬の人が現場を見にいったら、
人が多くて見れなかったみたい。ヘリも4基も飛んでたしな・・・・

会社のおっちゃん達は「テロちゃうんか〜」と騒いでたけど、
実際は保険がおりなかったはらいせだったらしい。
けが人がいなくてよかったけど
怖いな〜・・・

(T_T) 

August 30 [Tue], 2005, 22:46
日に日に少なくなっていたエンゼルの卵が全滅してしまいました〜。
最初は30匹もいたのにぃ〜!
ナゼ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕日 

August 28 [Sun], 2005, 23:15
今日は釣りに行ってきました。
ほんとは釣りに行く予定じゃなかったんだけど・・・
予定変更ということで。

たまたま車を停めた横のおじさん二人に穴場のスポットを
教えてもらい一緒に連れて行ってもらったのですが
かなり遠く足場も悪くて少し怖かった〜。

でもほんとにいい場所で人も少なく、穴場ないい所でした〜。
結局私は見てただけだったけど、いい空気ときれいな夕日に
満足な一日でした。


で、その帰りにRound1スタジアムがあったので行ってきました。
スッポッチャに行ったんだけど、3時間パックと言うのがあって
3時間もいれるかな〜って思ったけど、あっという間でした。
テニスやバッティングセンター・バスケコート
etc・・・色々あってかなり遊べる〜。
で、ロデオに乗ってみたくて初ロデオに挑戦してみたのですが
あれはかなり危険です 少し甘く見てました〜。
今度は大人数で行きたいな

新居 

August 27 [Sat], 2005, 22:58
短大の時の友達の新居にお邪魔しました〜。
すごくキレイなマンションで、ロビーはまるでホテルのような
受付があったり、お茶飲んだりできる喫茶店のようなくつろぎスペースが
あったりとさすが高級マンションやね。
高層マンションなので景色もすごくよかった〜。
友達の子ども(あずき)も1歳になってて大きくなっていましたが、
人見知りが激しいようで、なかなかなついてくれませんでしたが、
30分も経つと、自分から寄ってきてくれてかわいかった〜



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、帰りに不思議なことがありました。
駅まで自転車で行って、駅のそばに止めていたはずの自転車がな〜〜い
しかもとられないようにと、道路にある柵にチェーンの鍵をしっかりと巻きつけ
もうひとつの鍵も掛け厳重に。
土曜日なのに撤去されたのかな〜と、止めていた場所をふと見ると
張り紙がしてあり、「この辺りに止めている自転車は20m北のUFJ銀行の前の
車道に止めてあります」と書かれていた。
で・・・・・、その場所に行ってみると自転車はあったのですが、
チェーン鍵もちゃんと自転車の前輪についていた。
切られた形跡もなく、普通にとめてあり、
なんで?どうやって外したの?ナゼこんなとこい移動されてるの?と
不思議な気分でいっぱい。
いったいなんだったんでしょうか??

ついに!! 

August 26 [Fri], 2005, 23:39
エンゼルの卵が泳ぎ始めました。
すごく小さくてかわいい〜。
観察していると、親の周りを一生懸命泳いでる。
中には泳ぎがへたな子もいて、下に沈みかけたりしてました。
その度に親が口の中に入れて、上のほうに戻してました。
人間と一緒で、子どもは手がかかるのね・・・(笑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くー
» 朝まで (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる