こwれwはwすwごwいwwwww 

2008年06月10日(火) 20時55分
うp主さん、勝手に紹介しちゃってごめんよ。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm2686220

こんな声テラウラヤマシス(゚Д゚)

女なのに…女なのに…絶対かわいさで負ける自信ありまくるwww

女装少年さん、だいすきになりました(*´д`*)

合言葉は 

2008年05月22日(木) 8時31分
姐さんちぃぃぃーーっっす!!


昨日は砂飴のじゃりらじを聴かせていただきやしたっ!


おもしろかたー(゚∀゚)


私もネトラジやってみたいんですが、話すネタはないし、ゲストなんて呼べるツテがないもんね(´・ω・`)

タバコ、ギター、コーヒーと。 

2008年05月15日(木) 0時17分
タイトルだけ見るとちょっとかっこよさそうに見えるけど…
ラノベが散らばった部屋でアニソン弾いてるとかw


ギターはとりあえず毎日少しでも触るようにって思って頑張ってます。


もうすでに何日かアウアウだけど、ね。




風邪の調子は一向によくなりやせん。


あるぇ?


まぁ、そりゃ毎日アニメ見て寝不足なら治るもんも治らんわな。


さすがにそろそろ風邪症状うざいし、何より声がかすれて歌も歌えないので、早く治したいです。


という事で今日は早く寝ることにします!


ガングレイヴの続きが気になってだめだー('Д`)


明日までがまんっ!






リピートしてyonjiくんのニコニコ流星群を聴いてたら…夢に仮想yonjiくんが登場しましたw


はいはい、妄想オタク乙!w





おやすー。


今日はどんな夢かなー(゚Д゚)?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_yuckey_37
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
読者になる
どうも。

yuckeyです。

日常を徒然と語っていきます。
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» こwれwはwすwごwいwwwww (2008年09月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE