久し振りに。 

June 25 [Mon], 2007, 17:57
超放置プレイ(爆笑)

最近mixiの方ばっか居るからコッチ全然更新してないンだよねェ。
てか、出来ない。
同じ記事コッチに書くのも微妙だし。
コッチ閉じようかなァ、と思ってたり。

てか、昨日凄い久し振りに銀魂部屋に行ったんよ。
最初はオリキャラOK部屋に入っちゃって、失敗したな―と思ったンだけど。
別室(BLロル必須部屋)に移動してたら中々フレンドリーな銀ちゃんと遭遇して愉しかった―。
後、久し振りに茶部屋で萸兎とも遊べたし満足だった―。
ただ俺に集るのは止めなさい(笑)


SHOCK WAVEを見てNaoクンて猫っぽいと思った。 

June 01 [Fri], 2007, 21:35
此処2日程職場が愉しいです。
何故なら大嫌いな人間を見なくて済むから。
そして旦那とそいつの2ショを見なくて済むから。
なので此処2日全くストレスを感じてない。
イヤァ…ストレスを感じないって素晴らしいよね。

そういや、鬼束嬢復活との事で。
おめでとう御座います!!+そしてお帰りなさい。
バッチリCD購入したんで。アリスのJEWELSと共に(笑)
以前と雰囲気は大分違うケド、鬼束嬢の美声と曲調は相変わらず好きだなァ、とCD聴いて思った。
後、アリスのJEWELSだけど。
PV付きのを購入したので早速プレイしてみる事に。
感想はね―…曲はイイ。
そして将クンが可愛い。
虎がギター弾いてる姿が凄え綺麗です。
Naoクンって猫っぽいよね(?)
素敵。でも全てが綺麗過ぎる。
アリスは好きです。でも、ガゼの方がも―っと好きです。
大本命だからね、ハハン。
SHOCK WAVEと何だっけ…あ―…雑誌名が浮かばないンだァ…!
何せその2つの雑誌のガゼが素敵だった。2ショのページとかあって激しく萌えたね。マジで。
SHOCKの方は2ショは無いンだけど、ガゼだけで31Pとか…!ファンとしては有難い!
そしてCDデータを読んで初めて知ったンだけど、玲汰の鼻布にはそんな秘密が隠されていたのね…!
てっきり鼻にコンプレックスでもあるのかと思ってたんだけど。
如何やらそうでは無いらしい。
気になる人は今月のCDデータが発売になる前に本屋へ全力疾走しよう。

お解り?(笑) 

May 27 [Sun], 2007, 22:02
Happy birthday dear 玲汰。

初めてガゼメンバの誕生日を祝った(笑)
6月9日は麗の誕生日だし…この日も祝うべ。

つか、今、パイレーツオブカリビアン観てンだケド。
ジャックが素敵!あのメイクが凄え好き。
でもヒロインは好きじゃないなァ。

悟郎ルートプレイ中。 

May 26 [Sat], 2007, 8:22
悟郎ルートは萌え満載だよ、マジで。
翼×一なんだけど(笑)

「今日は翼のバイクに2ケツして帰っから」とか。
「どうせ一は翼と一緒に帰るンでしょ〜」とか。

お前等どんだけ仲良しなんだ!(笑)

人間嫌い。 

May 22 [Tue], 2007, 17:09
あ―も―…人間嫌いがドンドン進行してく。
リアルの人間なんて消え去ればイイのに。

も、ヤダ…ドンドン異常になってく。
助けて。

瞬プレイ日記。 

May 21 [Mon], 2007, 17:48
昨日頑張って12時間ぐらいゲムしたからかなり進んだ。

七瀬瞬&班目瑞希―Normal Storyクリア。
現在風門寺悟郎プレイ中。まだ第1章だけど(笑)
頑張ります。そして翼は1番最後に取ってある。
有難く思えよ!ハーッハッハッハ!!…っと、翼の馬鹿みたいな高笑いが移った(…)

取り合えず瞬のNormal Storyの話から行こうか。
や―…この仔はねェ…ホンット最初は可愛くなかった。全然懐いてくんないし。
途中で「止めてやろうかな」と本気で思った。
しかし、しか―しッ!!ヴォイスが大好きな鳥海サンなので頑張った。
そしたら後半急に可愛くなるし!!(笑)補習での間違いも可愛い。
チッチャイ子スキ―とか(笑)因みに正解はチャイコフスキーです。
しかし、俺も間違えてた。チャイコスキーだと思ってた(爆)
そして瞬が心を開いてくると芙巳(ヴィスコンのドラム担当)が出しゃばる。
更に「受験とヴィスコン(あたし)、どっちを取るのよ…!!シュン!!」なんて云い出しやがる。
ソレって天秤に掛けちゃいけないモンなのに、何でこの女は…。ヴィジュアルは悪くないのに勿体無い。
でもこの瞬ルートは萌えイッパイだったなァ。マズ、ヴィスコンメンバが物凄いカッコイイ。

ヴォーカル:裕次
ベース:瞬
ギター:翔太
キーボード:大樹
ドラム:龍太

↑のは新生ヴィスコンティのメンバだけど。良かったよ―。
でも何故ヴォーカルの裕次とかギターの翔太が攻略キャラに入ってないのか!凄え不満でした。
あ、後、コーシも。入れるべきだ!!D3サン…もし、2が出るなら是非!!是非彼等入れて下さい!!
話は逸れるケド、俺の現在の待受は胸きゅん乙女で配信されてる瞬のイベ画像で。ヴィスコンのライヴ画でのもの。瞬と裕次の2ショでござ―い。萌え。
後、萌えで思い出したケド、キヨ×瞬が熱いです。翼×一も熱いケド。
特に翼×一はねェ…想像力を掻き立てられる。
誰ルートかは忘れたが文化祭での事です。
「フラリとどっかに行っちゃった翼を一が探しに行ってるから―」みたいな台詞があって、ね。
フフフフフフフ。そっかァ、フフッ…みたいな。
きっと探しに行って「翼、見―っけ」と笑み浮かべて近付いた瞬間翼に腕掴まれ引き寄せられて美味しく戴かれたンだろうなァ…と、俺は想像…イヤ、妄想しました(笑)


瑞希は―…うん。今は時間無いからまた今度。

激しくネタバレすっから見たくねェ奴は見ンなよ!!俺ァ、忠告したかんなァ!!キシシシシッ!!(←) 

May 19 [Sat], 2007, 9:49
――と、まァ、キヨになりきってタイトル書いてみたモンの中々なりきるのは難しいワケで。
あ―ん…さっきまでプレイしてたのに何で電源落とすと同時にスコーンッと抜けるンだろう。
まさか、俺の物覚えの悪さはハジメ並なのか…!!??
イヤ、無い。断じて無い。
俺は人の名前は1度訊いたら忘れないし。
きっとまだマシ。ハジメよりかは。

ううん…でももうちょいなりきるの努力してみようかな。
頭ン中で声が響くって事はなりきれるって事だから頑張ろ。

「でもぶっちゃけ俺で喋るよかオメェの場合、ナギで喋った方がイインじゃね―の―ッ!!」
「馬鹿。コイツは俺になりきろうと思えばいつでもなりきれンだよ。でもなりきりっつ―のはレパートリー多い方が何か得だろ?その作品愛してるって感じすっし。あ―…でも、翼はなりきり難いかもな。台詞の中に英語が出て来っからそのタイミング掴まねェと結構難しそうだ。」
「ふ―ん。あっそ―。まァ、俺様には関係ねぇしィ。っつ―ワケで、ナギ!!後は任せたゼェ!!俺様は今からちょっと用(瞬とか悠里をイジメに)あっからヨォ―ッ!!じゃあな―。」

こ、こんな感じかな。
コツコツ頑張ります。
でもキヨも何気に台詞内に結構カタカナ混じってっから大変かも。
ハジメはそんなん全然無いから楽だけど。

*Vitamin X プレイ日記*
最初は本命王子事B6のオカン!!草薙一から行きたいと思いまっす!!
マズ、ストーリー云々よりも小野サンの…小野サンのヴォイスが素晴らしい!!
もう俺、誰のストーリーだろうがハジメが出て来て喋るだけで激しく萌える。ホントに声がイイ。
そして性格もイイ。面倒見イイし、兄貴肌だし。
動物好きでネコにゃんとか想像して萌えちゃってる時のあのうっとりした様な声とか表情も…サッカーの話題出されてキレちゃったり、岡崎に真実突き付けられて「お前を親友だと思ってたのに!!」とか云っちゃったり。
あァ、でもやっぱハジメは翼との2ショが1番イイな―とか。何か話逸れたけど。
あああああ、好き!!!マジで好き―ッ!!!
例え旦那に髪の毛ウゼとか云われようとアンタに対する愛は一瞬たりとも揺らぎはしな―い!!
1番好き。きっと翼をプレイしても変わらない…と思いたい(←)
だって仮にもB6のボス!!しかも王子的立場だし…!!もしかしたらすんげェストーリーかもしんないので。
まァ、眼鏡萌えはしないので有り得ないかもだけど。


って、全然書いてねェのにもうあんま時間ね―ッ!!切ね―ッ!!

報告:パラメーター上げ過ぎてキヨのPERFECT STORYをクリアしてしまった。つか、キヨ…オメェ、キスし過ぎなんだって―のォッ!!生徒の前でやってンじゃねぇよ、ヴァ―カ。
   現在七瀬瞬プレイ中。キシシッ…ナナァ、オメェ、ホントつれねぇなァ―。

所々キヨ口調でお届けしました―。ちゃんちゃん。

キヨ、プレイ日記。 

May 19 [Sat], 2007, 5:04
後一章でキヨのnormal storyも終了。
な、長かった!5時間ぶっ通しでゲムするのも大変だァ。

でもこれも可愛いキヨの為!(←)
イヤ、何か意外とイイよ。
最初は頭痛してたケド慣れるとこういう性格も可愛く思え、更には喋り方や声さえも良く聞こえる。
やっぱプレイしてみんと判らんモンだね。

つか、今画面に映ってるキヨがすっげ可愛い!!
緑レンズの…グラサン(?)に赤いヘアピン着用中。
赤いピンがマジで可愛い!!きゅん!!

探さないで下さい。 

May 18 [Fri], 2007, 20:33
暫くVitamin摂取の旅に出ます。

なァンて、冗談(笑)
一応ちゃんとブログは更新しますよ、と。

報告:ハジメのNormal Story クリア。
   現在、キヨのNormal Storyプレイ中。

時間が経つのは早いモノです。 

May 16 [Wed], 2007, 3:19
ヤッベ…VitaminX、プレイしてたらこんな時間に(汗)
や、だって一が…一がァアッ!!一が格好良すぎるのが悪いンだァアッ!!
マジであの低音ヴォイスが素敵っス。
何度悶えた事か。
鼻血噴きそうになった事か。
あァァ…早く今日の仕事が終わればイイ(←)

つか、3時間しか寝れね―ッ!!
ヤベェ、マジで。