届いたッ! 

September 18 [Thu], 2008, 21:40



会社から帰ったら、首をながーくして待っていた
joujouSENSITIVE SERIESのピアス
が届いてたッ。
テンションあがるぅ♪

joujouの公式サイトで予約するか迷ってるうちに完売しちゃって、
なんとかnorthcornerさんで予約してゲットすることが出来ました。

とってもカワユス



ハートかフラワーで迷って、決められなくてどっちもって!笑
アメブロでも書いたんだけど、このフラワーピアス、私には大きすぎました。泣
こんなことなら、リボンピアスにすればよかった。
でも、一番凝ってるのはフラワーだよね。ホントすっごく可愛いよ(><)

このフラワーピアスどなたかに定価でお譲りしようかと考えております。
もし、欲しい方がいらっしゃれば、コメントください☆
私のブログ読んでる人も少ないので、誰もいないかな〜。笑

祝日ってステキ! 

September 16 [Tue], 2008, 19:08


私は、一般的な人とはずれて3連休は月曜日からでした。
なので、今日は連休中日♪
今日、明日とお家でゆっくりするつもりデス。
あ、勉強もね。
てか、ホンキでしなきゃいいかげんやぁばい。笑


日曜日の夜から昨日にかけては、
彼とデートでしたッ。久しぶりにゆーっくり出来ました。
プラネタリウム見に行ったり、海でのーんびりしたり。
ボーリングしたり。
彼はプラネタリウムで寝てたけど。笑
祝日ってどこも人でいっぱいなのね。
久々にどこに行っても人の多さにびびった。笑
でも、祝日は私と彼が唯一合うお休みだから、とーっても貴重です!


会っていろんな話をしたら、
私のちっぽけな悩みとかすんごく軽くなったよ。
精神的なところで、ホント助けられてます。
私も何か返してあげたいなぁ。。。って思う。
お返し出来るように、精進しなきゃぁ(><)

GIFT 

September 13 [Sat], 2008, 23:19
この前の記事で、ミスチルの『HANABI』についてふれたけど、
イマサラながら、『GIFT』もめっちゃ好きぃ

すごく優しい唄だなぁって思う。


「白か黒で答えろ」という
難題を突きつけられ
ぶち当たった壁の、前で
僕らはまだ迷っている 迷ってるけど

白と黒との間に
無限の色が広がっている
君に似合う色探して やさしい名前をつけたなら
ほら 一番きれいな色
今 君に贈るよ

***

知らぬ間に増えていった荷物も
まだなんとか背負っていけるから
君の分まで 持つよ
それだけで心は軽くなる



GIFT/Mr.Children


これだけじゃなくて、全部の歌詞がステキで。
でも、全部載せるのはめんどくさいから。笑

私は、白黒つけたがる性格だから(B型デス。笑)、
これを聞いて曖昧さっていうものも何か産みだしてくれるのかもって思ったー。
というか、世の中、シロクロはっきりつくものの方が珍しいよね。



柔軟剤の香り 

September 11 [Thu], 2008, 23:58
beautyカテに入る話題なのかな?
ビミョーですけど、ドラックストアで見つけて、思わず買ってしまったモノ。



リセッシュとスタイルフィット共同開発のフルーティアロマの香り。のリセッシュ。
私、スタイルフィットの洗剤と柔軟剤が大好きで。
洗濯物がいい香りで♪
だから、これもいいかなーと思って。

でも、思ったよりフツーだったかも。笑

てか、部屋用の消臭剤とかも、
柔軟剤の香りとか出てたよ。
最近流行ってるのカナ??
洗濯したモノがいい香りだと、テンションも上がるよね↑↑
だから、嫌いな人が少ない香りなのかもネ。

こっそり☆ 

September 10 [Wed], 2008, 22:26
こっちのブログ復活しちゃいます。
やっぱり、このヤプログをなくしちゃうのは寂しくて。
てゆーか、最近はブログ自体のイミとか考えてて、
ぜーんぶ辞めちゃおうかと思ったりしてました。

でも、やっぱりブログってなんか辞めれない。笑
アメブロもくだらんことで更新していくつもり!とりあえずは。


私は、人としてぜんぜーんダメっていうか、
自分のことしか考えれないし、冷たいし、根性ないし、
人に優しくするとか、思いやるっていう意識とかまるでないし、
一人じゃなーんも出来ないし、ココロのなかもすんごい醜いんだー。
でも、ブログ上では、楽しく、なーんも考えず前向きな自分になろうって思って、
やってきました。(自分なりにですけど)
そのほうが、読んでる方も楽しいと思ったし、なーんも考えずに読み流せるじゃんと思って。
でも、ちょっとムリしながらやっていくことに疑問感じたりして、
もやもやしてました。

これからは、好き勝手書こう!と決めました。
ほそぼそと。笑

でも、楽しくブログはやっていきたいし、基本は前向きな感じでいきたいナ。

読んでくださっている方、これからもよろしくおねがいします☆


続きは、日記でーす。


お知らせ。 

August 22 [Fri], 2008, 20:09
突然ですが、ブログを移転しちゃいます。
今回は、思いつきと勢いデス!笑

ヤプログ大好きだったけど、
慣れてるし、使いやすかったけど、
裏切っちゃいます!笑

今まで、



新しいブログはココをクリック!
よかったら、遊びに来てください




夏休みデートA 

August 16 [Sat], 2008, 16:53
まだイキマス。デートにっき。
うざくてもいーの。自己満なのれす。

デート第二段は、彼の地元に遊びに行きました!
運転頑張ったよ。普段は長距離は運転しないので。
のーんびり、山道を走りましたッ!笑

ホントはこの日は、海に行く予定だったんだけど、
前日の予報が雨。んでもって、私が家出る時も雨。
こりゃいけないねーってなって、諦めたんだけど、
彼んとこに着くと快晴!海日和!
水着の準備してこればよかったよぅ。泣



まったーり過ごして、
動物園がナイター営業してるってことで、
夕方から動物園へGO!(↑)


夏休みデート@ 

August 16 [Sat], 2008, 11:24
デート日記です。
うざいでしょうが、書かせてネ(*´∀`*)
しかも、@てことは、Aもあるという。笑

夏休み開始初日。映画デート♪
イマサラながらコレ見ました。


ザ・マジックアワー

感想は、割愛します。笑
面白いって言う評判だし、すんごい見たかった映画だったけど、
私的にはこんなもんかーでした。
でも、いっぱい笑えたし、そういう部分ではよかった(v´∀`)


この映画って、もぉだいぶやってるから、
1日に1本しかしてなくてね。
でね、その始まるまでの待ち時間が長くてね、
始まった頃にはすでに疲れて眠かった私たち。
うん、眠かった!笑

映画の時間までは、
彼がソファみたいっていうから、家具屋さん巡り。
いろんなソファにすわって、まったりしてました♪
私の部屋にもソファ欲しいんだけど。
私は、前IKEAで見てたソファが値段的にも、
大きさやデザイン的にもぐぅなんだけど。
お金が出来たら買いに行こう。
ネットで買えるかな??


夕飯はお好み焼き食べに行った!
お好み焼きも、もんじゃも、全部作ってもらいいました(´∀`*))ァ'`,、
作ってる姿カッコよかった!(←惚気。)
美味しかったよぅo(*≧ω≦*)o


今日は、お休み最終日!
今から、大学の友達と会ってきます
その後は家族で食事
てゆーか、外、すごい雨なんですケドヽ(≧Д≦;)ノ

ミスチルはやっぱりステキ! 

August 13 [Wed], 2008, 18:36
金欠なんですけど。
でも、欲しくて、欲しくて、欲しくて。



買っちゃいました。我慢できずに(*´艸`*)
てことで、この夏休みはミスチル漬け!
去年行ったライブを思い出します。
余計なことまで思い出すけど。笑

最初の「た〜だぁ〜」で『彩り』が始まった時の感動とか、
DVD見ると、思い出しますネ!
桜井さんがあこにいるんだ〜みたいな。笑

たくさんの人がこのツアーでミスチルに会えて、
どれだけ救われて、元気をもらえたのだろう。
私もその中の1人だったし、
今このDVDを見ても、1年前とは状況は違うけど、
また救われる自分がいる!
ってことで、今日のタイトルです。笑

夏休み! 

August 10 [Sun], 2008, 1:29


またまた花火の写真でごめんなさい。
しかも、取ってきた画像っていう。笑

今日から16日まで夏休み!
学生の時と比べるとかなーり短いけど、
すんごく嬉しいッ★

充実した休みにしたいと思います。
続きでちょっとしたご報告・・・。
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみん★
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月4日
読者になる
My favorite brand
pridegride,LAISSE PASSE,ef-de,chereaux,Feroux,...etc and LouisVuitton

コメント大歓迎☆気軽にコメント残してくださいね(p≧∀≦q)〃


*お知らせ*
ただいまコメントは承認制にしております。反映までに時間がかかることもございますが、ご了承ください。また、記事に関係のないコメント、不快なコメントは承認しませんので、よろしくお願いいたします。
最新コメント
アイコン画像あさみん→さとみんチャン
» 夏休みデートA (2008年08月22日)
アイコン画像さとみん
» 夏休みデートA (2008年08月16日)
アイコン画像あさみん→かなやん!
» @+HAIRGRANCE (2008年06月30日)
アイコン画像かなやん!
» @+HAIRGRANCE (2008年06月23日)
アイコン画像あさみん→リナ☆
» ひとりごと系♪ (2008年04月25日)
アイコン画像あさみん→えりちゃん
» ソツギョウ (2008年04月24日)
アイコン画像リナ☆
» ひとりごと系♪ (2008年04月17日)
アイコン画像えり
» ソツギョウ (2008年03月25日)
アイコン画像あさみん→リナ
» Les MIGNARDISES (2008年03月23日)
アイコン画像あさみん→かに
» 付録につられてsweet (2008年03月23日)
BlogList
Recomend



  ■ENVY me■
 毎日愛用♥




  ■Chloe■
いつか欲しい!パディントン♥




  ■Chloe■
キーリングだって可愛い♥




  ■ANTEPRIMA■
こっちも可愛いねッ♥




  ■LOUIS VUITTON■
 ポルト モネ クール 
  ハートが可愛い♥



  ■USBメモリ■
ハート♥ハート♥♥ハート♥♥♥




 ♥丸くて可愛いライト♥




 ♥可愛いアクセをこの中に♥




  ■僕等がいた■
とっても胸キュン♥♥




  ■ROYCE■
美味しくて大好き♥♥




  ■BABBI■
パケ買い♥笑




 ■VAIOtypeC■
  次はコレ♥♥




 ■FolliFollie■
 愛用中♥カワイイ♥



Yapme!一覧
読者になる