キャーッ>< 

2005年05月31日(火) 1時41分
ギャーッ!Σ( ̄□ ̄‖;)また更新滞納!?最近、ストレスが溜まり爆発しそうな伽羅でございます^^;さて、最近の深夜アニメはおもしろいです\(^O^)/
ワタクシ、伽羅は職業柄かなり不規則な生活をしてるのですが、たまにポチッとTVをつけますと…………おもしろい( ̄□ ̄;)!!古くは高校時代のエウ゛ァに遡るのですが、深夜からハマったのは多いですね(^O^)最たるアニメは『エアーマスター』でしょうか(^^)v私も相方も主題歌から大好き☆彡ジャパハリバンザーイッ!!マキシマムバンザーイッ!!\(^O^)/です(^^)ちなみにマンガ版もアニメ版も大好き(^^)vです\(^O^)/キャラクターはみんな魅力的でかなり話し込みますが私がどっぷりハマったのは坂本ジュリェッタのせいです\(^O^)/素敵…(*^_^*)彼の為に沢田研二を歌います♪佐伯四郎との掛け合いもかなりのツボですが、何よりも摩季ちゃんラブ(^O^)なのが素敵です(^^)こうなったらぜひ本懐を遂げて頂きたいものです(笑)摩季ちゃんもかっこいい&可愛いでやりたいコスです(^^)vしかし相当の厚底を履かないと身長が…(T□T)ゞいやっ!捻挫しようともミニスカでケリかましますよ(笑)目指せっ!エアーマスターッ!!そして、「LOVLLESS」です^^今度、7月のイベントでやろうかな〜〜^^
と相方と相談中です^^草灯が相方、立夏がワタクシです^^しかも男装初挑戦なんです^^;
猫耳&しっぽですが^^ばんそうこうですが・・・^^キャーッ!!可愛い^^
と騒ぎ倒して今日は終了です(笑)
                                    BGM ♪烈の瞬き
                                         ♪ROLLING1000tOON  


好き(^^) 

2005年05月28日(土) 23時13分
こんばんは〜(^-^)伽羅でございますm(__)m←いまだに伊織と言いそうになるワタクシ(T_T)この前のイベントでは名刺をお渡しする時に『初めまして(^-^)伽羅と伊織です』と言ってたらしいです(T_T)あはは(;-_-+両方アンタですからっ!!!!!!!残念っ!!!!!!!!!
そんなこんなもありながらイベント参加をしています☆彡伽羅とray yaでございます(^-^)
さて、これからの予定を少し書かせて下さいm(__)mまずは1番近いイベントで6/19のTFT 6/26の後楽園 は確定(*^_^*)7/17.18の晴海、7/24の鋼オンリーは参加予定になってます(^-^)ぜひ参加される方は仲良くして下さいませ\(^O^)/
TFTはこっそりと鋼のお披露目を(笑)後楽園は……ごっごめんなさいっ!(T_T) 1度〆ると言ったくせに…(;_;)プリキュアを‥‥( ̄□ ̄;)!!どうしてもダンパでプリキュアを教えて貰ったので踊りたいんです\(^_^ )( ^_^)/許して下さい〜m(__)m
これからのコス予定は@鋼の錬金術師Aこれが私のご主人さまB闇と帽子と本の旅人Cエアーマスターを合わせで\(^_^ )( ^_^)/あとは個人的にやりたいものをこそっとやる事にしてます\(^O^)/さらっとリクエストをして頂ければ相方と頑張りますので言って下さい(^-^)個人的にとってもやりたいのは『だんてらいおん』と『ムヒョとロージーの魔法律相談所』ですっ\(^O^)/あぁ‥(>_<)たんぽぽ組結成したいっ\(^_^ )でも、今の頭の中は鋼練でいっぱいです(>_<)『シャンバラを征く者』も気になります(>_<)あぁっ!ロイ様はどうなるのっ!?リザ姉様はっ!?エドはっ!?そっくりになっちゃったアルはっ!?ドキドキしますっ(>_<)鋼コス楽しみですm(__)mさぁーっ\(^O^)/頑張るぞ〜〜〜〜〜\(^O^)/

レイパラに行ってきました^^ 

2005年05月24日(火) 23時40分
5/22にレイヤーズパラダイスに行ってきました(><)やっぱりイベントはいいですね^^
緊張感とドキドキ感が入り混じったなんとも言えない高揚感があります!!なんと言っても
プリキュアを初めてもうすぐ1年になりますが、ホワイトの髪上げが最初の1/4の時間で行えるようになったのが感動です(≧≦)ほんと〜〜〜〜〜〜〜に時間かかるんですよ^^;重力に反した髪の毛ですから・・(笑)私も相方も(^^;)
さて今回のレイパラは鋼合わせの打合せもかねて行って参りました><
今回はプリキュア大豊作祭りです(^^)西條浅黄さま、西條万里さま、こまちさま、春三さま
とごっさり合わせを撮らせて頂きました^^キャー!!プリトモが増えましたわ^^特に万里さまのブラックはぜひ生で見させて頂きたかったので、メッチャ嬉しかったです^^
今回のレイパラも萌えコスの方々」の海でしたが、最近ハマっているWJのマンガで「ムヒョとロージーの魔法律相談所」という物語があるのですが・・・・!!いらっしゃいました^^コスの方っ!!キャー!!ムヒョーーー!!魔具師ビコとリオ様のコスの方もいらっしゃったのですが・・撮りそこねました(T-T)・・しゅん
BLEACHの大型合わせの方々もいらっしゃいました^^圧巻ですね^^;すごいの一言です^^
連載当初からWJにて拝見しておりますが魅力的なキャラクターだらけです^^個人的には浦原が好きですが(笑)いつか相方に織姫ちゃんをコスしてもらうのが伽羅の密かな夢です☆
頼むよ〜〜〜!!相方っ!!(公開お願い)朽木白哉隊長のコスをされていた兎一郎さまも原作とのシンクロ率がすさまじく兄さまの雰囲気がぴったりでした^^オーラがちがいますね・・^^私も相方もFANです^^
もちろん鋼のレイヤーさんもいらっしゃました^^次回こそ鋼のお披露目できるかなあって感じです^^合わせは7月オンリーかその前にもう少し少人数で1度><;
大佐をお守りするためにウィンチェスターをぶっ放します(笑)相方ががラストなので大佐の前で殺し合いですね(笑)目指せ!!最新巻の再現を!!


改名致しました^^ 

2005年05月19日(木) 1時10分
あったかかったり寒かったり微妙な季節になってきました(>_<)お久しぶりに風邪なんぞ引きそうな私、伊織でございますm(__)m さてさてワタクシ達、どんぼシスターズですがプリキュアをメインに合わせをして活動し早1年が経過しましたm(__)m色々、相方と相談し、ワタクシ伊織は改名することにしました^^命名「伽羅」(キャラ)です><
相方の「ray ya」(レイヤ)はコスプレイヤーのレイヤからとっています^^
せっかく2人で活動してますので、ワタクシもキャラクターからとって「伽羅」にいたしました^^
今後ともよろしくお願いいたします^^
でも楽しいですね(>_<)この毎日は!(笑)たまらないです(>_<)たくさんの人に会うことも出来ましたしm(__)mなによりプリキュアをこんなにラブ☆になってしまうなんて『ぶっちゃけありえな〜い!』って感じです(笑)とりあえず、今回のレイヤーズシティでいったんプリキュアを〆ます(^^)vまたやるとは思いますが現在は未定ですm(__)mそろそろ次の合わせにいこうか〜となりました(^^)vという理由で1番にやろうっ!となったのが『闇と帽子と本の旅人』『鋼の錬金術師』です(^^)v最初にお披露目できそうなのが『鋼練』ですね(^^)v不肖、ワタクシ伽羅 予告通り リザ・ホークアイ中尉をやらせていただきますm(__)m
もう準備はほとんど終わってまして、あとはいつ発表するかという感じです(笑)
そして相方はラストをやります^^葵さま達とかなりの大型合わせになりますのでかなり私達が楽しみです^^では皆様、レイヤーズシティでお会いしましょう^^愛を込めて

君をミニスカートにしてみせる!! 

2005年05月05日(木) 22時48分
こんばんは〜^^伊織です><イベントがあると気合い入れて更新しますね^^;
げんきんな私・・・(笑)それだけ今回のイベントは豊作でした!!
ちなみにワタクシ伊織はWJが大好きです^^特に昔から大好きなのが「空知先生」の「銀魂」
です^^「だんてらいおん」の頃からのFANなので相当の長さですね^^;いつかどなたかとテツ
と隊長、美咲のコスをするのが密かな夢です^^←分かる方がいたら相当マニアック(笑)
あの黒の着物を着てプリン同盟をジジイと組んでテツに「脳みそプリン同盟の間違いだろ」
と突っ込まれたいんです><(笑)そんなこんなでたんぽぽ組大募集!!!(だんてらいおんはBUMPの歌にもあってお勧めです^^題名はカタカナですが・・)もちろん銀魂も大好きで土方さんのマヨラー13とかサディスッティック星の王子、沖田もズラもパー子もみんな大好き
です><←分かる人にしか分からないマニアックなネタですな・・・
さて、今回のネタですが題名を見て分かる方もいましょうが・・「鋼の錬金術師」です!!
ワタクシ、焔の錬金術師、ロイ・マスタング様の大FANです><したがって大川さんも大好きです!!今回は「鋼の錬金術師FESTIVAL]のDVDを見ながら日記を書いてます!!
いやあ・・(T-T)絶妙ですね・・圧巻の演技力です^^;ロイさんとヒューズさんの掛け合いを聞いてるだけで涙が出てきました・・・><またエドとの掛け合いも素晴らしいの1言につきます!!もちろん「焔」の回の「雨が降ってきたな・・・」も号泣しましたが、「旅は続く」の中の
初め「お前たちを追うのは命令だからじゃない・・お前たちに腹を立てているからだ・・何故、私の保護を求めず勝手に逃亡した!!!」・・・・・胸にグッときました><
エドとロイの別れも「謝らないで・・兄さんだけが悪いわけじゃない」というアルの気持ちも・・
何も言わずに必死でロイさんを支えるリザさんの献身的で一途な思いも・・
映画が本当に楽しみです^^この萌え精神の元、リザさんのコス行かせて頂きます!!
ロイさんにリンゴを剥きたいです〜〜〜(笑)
恒例の裏鋼も大好きです^^個人的に代々木の昼の部、大川チームが大好きです^^
キャーーーーーーーーー!!!!!!!ロイさまーーー!!
長くなりました^^次回も鋼ネタかしら・・・><ドキドキ
次の相方とのデートは5月7日!!ナナの日です^^  

TFTに行ってきましたーー>< 

2005年05月04日(水) 19時02分
また日記が止まってますっ!( ̄□ ̄;)!!お前あの『毎日更新』の誓いを忘れたかっ!!と自分で自分に突っ込みたいワタクシです(・・;)さて、5/3!昨日ですね(^O^)/スパコミのとなコス TFTに行ってまいりました(^O^)/私たちは「ふたりはプリキュア」で参加して来たのですが同じコスの方もおりメチャメチャ萌でした☆☆またお二人共にモデルさんの様なスタイルッ!!!!合わせでお写真もGetしたのでアップしてもらおうと管理人殿にお願いしようと思ってます(^O^)/ あと、ワタクシ個人的に鋼のロイ様の大FANなのですが今回びっくりする位の伊織的ロイ様がおりまして――――――――――――――――――――!!!!(爆)私の脳内妄想クラブを現実化した人がそこにいるっ!!!!!と頭の中がクラクラ〜しました(>_<)ホントに奇跡です(^O^)/あまりの素敵さに伊織も相方も昇天寸前‥いや‥‥‥してました(>_<)いやあ・・すごいです^^:本当に><惚れます(笑)
そしてNANA合わせの皆様ー!!伊織、ナナ様に握手してもらいましたーー!!キャーッ!蓮もタクミもノブも――――――――――!!これは夢っ!?現実っ!?狭間で酔いしれる我らどんぼシスターズ(>_<)
あと、ワタクシ達 ピンポンが大・大・大・好きなのですが………………………っ( ̄□ ̄;)!! いましたっ!ペコ・スマイル・アクマ!!初めてピンポンコスを生で見ました!もちろん激写したわけですが…………そっくり( ̄□ ̄;)!!ポージングから目線に至るまで完璧です!その中でもスマイル様!カットマンのスタイルはかなり難しい姿勢なのですが完璧に再現されてました←実はあのスタイルをやってみたくて自宅、鏡前にて必死で再現した経験あり(笑)しかも、ラケットの代わりは皿(爆)割れんだろうがよおぅっ!!!!ぼけ!!
そしてLOVELESSのお二人ですね(>_<)妖艶で耽美な雰囲気が圧巻でした(>_<)うちの相方のお叫びがTFTホールに響きわたりましたもの(爆)あの妖艶さを我らも身に付けたいです
そんなこんなで久方ぶりの大イベント楽しんで参りました(>_<)まだまだ書ききれないレイヤーさまがたくさんいるので次回も引きずりたいと思います(笑)いや〜(>_<)皆様、素敵すぎました(>_<)まだ書くどーーっ!!!

後楽園バンザイ>< 

2005年04月19日(火) 23時43分
こんばんは〜^^伊織です〜^^この度、後楽園コスフェスに行って参りました^^
後楽園は相方とのコス発祥の地でございまして・・(笑)いいですよ〜^^
楽しかったです〜〜^^かっこいい銀さんはおり、可愛いアル、セクシーなサンジさん
エース・・・ああ、バンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コス><しかも今回も3位に入賞させて頂きありがとうございます><
着実に毎回順位をおしあげています(笑)次も頑張るぞー!!!!
ちなみに次は5月3日のTFTにお邪魔いたします^^
プリキュアで参加します>< 

I miss you? 

2005年04月14日(木) 0時14分
↑は曲の名前です^^前回からひっぱりまくって「LOVEforNANA」の中に収録されている曲ですが、毎日出勤のとき帰宅時聞きまくってます(笑)
こっちはナナサイドの曲なんですが、かなりかっこいいです><お腹にひびくというか
伊織は基本的にハマるとしつこいので、セリフを丸暗記する位の勢いで毎日聞きまくり、読みまくりモードに突入します^^;今も聞きながらの日記更新なのでテンション高いです^^
隣の人に公害で訴えられるくらいに「いやあ!!ナナ!!かっこいい!!」と叫び、私も歌っております 本当にごめんなさい・・><あと有名だと大塚愛ちゃんの「Cherish」が良いです^^こっちはTRAPNESTサイドですね^^これはNANAカフェで相方と「これいい!!」と始めに言った曲です^^だからタイトルが今回はこれなんです(笑)はい!!単独でしか分からないメッセージを流さない!!また相方とデキてると思われますよ〜〜!!伊織さん!!(笑)は〜い!!ぶっちゃけデキてまーす!!(爆)本当に私物日記と化してます^^でもめざせ!!毎日更新!!

連日、更新 

2005年04月10日(日) 22時09分
たまには連日更新にチャレンジです^^今日は鎌倉に桜を見に行ってきました><
風が強くてもう散ってしまいそうですが、散ってゆく桜を風情があって良いものでした^^
次の参加イベントは4月16日の後楽園コスプレフェスタになります^^
テーマは「桜」とありました^^私達、どんぼシスターズはプリキュアで参加いたします^^
今回は私、伊織がホワイトに戻り、相方がブラックに戻りますーー^^
私たちは今年で早10年のお付き合いになりますが、ケンカをしたことがありません(笑)
もはや血よりも濃い絆を誇っております^^;やばい・・><愛し合いすぎ・・!!
なので、「NANA」キャラをほぼ素でしております^^
「大好き〜〜〜〜〜〜〜」とかも本気です^^(笑)←ここだけ見るとかなりのやばさ・・^^:
なのでイベントでイチャコラしていてもひかないで下さい^^
最近はお年下のコス友も出来て、とっても楽しい日々です^^
かっこいい&やさしいロイ様もいまして・・(本人しか分からないですね)
可愛いブリたんもいまして^^素敵な美紗さんも・・
大豊作です^^また皆様に会えるのは夏コミかしら・・
忘れないでください〜〜〜(切実)

最近、ハマりまくっているものがあります^^ 

2005年04月08日(金) 23時00分
最近、矢沢あい先生の『NANA』にハマってます!(特にワタシが)
すごく流行ってるのは知ってたんですが、病棟にたまたま置いてあって読んでしまい、まんまとハマりました^^:
渋谷に期間限定で『NANAカフェ』が出来ているので相方と楽しんできました^^
そして、プチコスをしてきました><ホントにファンの子達に殴られちゃうんじゃないかしらと
ドキドキしながらやってきました^^楽しかったっ^^おいしかった^^
ちなみにナナが相方、ハチ子が伊織です^^:うっ!!本気か??と思われたそこのあなた!!(笑)あってますから〜〜!!正解!!
メイクでごまかしております^^いつか公開できたらいいなあ・・
本気でほぼ全てのグッズを揃えています^^
アルバムの「LOVEforNANA」もとってもいいです^^お奨めです^^
本気であのキャラを全員集合させてく、私はこの人!!と思う方はメール下さい(笑)
次のコス合わせは『闇と帽子と本の旅人』をしたいと思ってます^^
相方がリリス、私が葉月です^^ぜひこだわりたいのは葉月の持ってる剣です^^
特注でなんとかしたいです^^出来たら夏コミ合わせにしたいけど厳しい・・・><
となコスか屋内系イベントでお披露目になると思います><



P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像作ってる人。
» ひさびさに更新 (2005年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_white1204
読者になる
Yapme!一覧
読者になる