おみやげ 

2006年04月25日(火) 10時17分
来月には世界一周旅行に旅立ってしまう知人からのいただきもの。
じゃこも紅芋も大好物デス
お酒のおつまみにもなりそ〜

青空 

2006年04月22日(土) 9時08分
洗濯&布団干し日和
風邪っぽい状態から脱出出来ずだけど、今日もたくさん遊ぼう

再会 

2006年04月20日(木) 1時56分
3年くらい前にいた会社のコンベンションに行ってきた。
久々にいろんな人に出会えて、なんか懐かしい気分で嬉しかったなぁ

今の職場の方が、仕事に対しても責任も重いしやりがいがあるけれど、決定的に違う所は社内での人間関係。
今は本当に社内はドライな関係で、隣の人が何をしてるかもよくわからないほど。自由。
前の所は少しでも問題のある行動をするとかなり目立つ。そして、上司が厳しい人だった。けど、仕事を離れると皆で飲みに行ったりと楽しかったなぁ☆☆☆

仕事をするにあたっては、どっちがいいんだろうね〜。最近の悩みどころデス。。

ひこうきパン 

2006年04月18日(火) 9時14分
羽田空港で見つけた『ひこうきパン』
思わず買ってしまった

いたずら 

2006年04月15日(土) 23時40分
遊びついでにプーさんの足に靴下を履かせてみました…。
後ろ姿がなんともかわい〜

アッツザクラ 

2006年04月04日(火) 9時17分
ふと通った近所のお花屋さんの前で名前にひかれて買いました
なんだかかわいらしくて、最近のお気に入り

今話題の 

2006年04月03日(月) 1時31分
岩盤浴に行ってきた
2年前くらいは予約なしでも余裕で入れたのに、いまや前日行きたくなってもなかなか空きのあるお店も少ない…いつからがついたんだろうね。

80分でエアロビ5時間分の汗をかくと言われているけど、ホントにすごい量。
で、終わった後は気持ちのよい疲労感、、といった感じでしばらくポカポカしてる。
サウナより長くいられるから好き

満開!! 

2006年04月02日(日) 2時02分

近所の用水路へお花見
明日は天気も悪くて散るという予報で、今年も見納めかな。。

さくらも散れば、夏がくるね!!!
ダイエットしなくちゃ

明日は岩盤浴だ!

癒し系 

2006年04月02日(日) 1時22分

野音に真心ブラザーズのLIVEに行ってきた。
2部構成で、1部はアコースティック&MC、2部はバンド形式。
本当にこのバンドが復活してよかった
YO-KINGのカミカミなMCに桜井さんのツッコミ、最高デス
真心のLIVEを見てるといつも、こんなオトナになりたいと思う。

見た目が悪い?? 

2006年03月31日(金) 0時03分
ゴーヤチャンプルーを作った。
すでに沖縄の味が恋しくなっている今日この頃…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 伊東上陸! (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_wave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる