★ ご案内 ★ 

September 11 [Thu], 2008, 13:10
表面の私と、裏の私。ブログをわけてます。

「好きって・・・」
  彼の浮気、私の浮気、悲しいこと、辛いこと、ブルーなこと。
  普段は表に出さないような裏yuki
  このブログです。今後不定期更新となります。

「だいやりぃ〜♪」
  yukiの日常。表yuki。
  仕事が忙しく更新が留まりがちですが、メインにしたいと思います。


分かり合えない 

July 04 [Wed], 2007, 13:28
信じてた人に裏切られるのは
何度目だろう?


この人なら信じれると思っていたのにな。
辛いことあったとしても乗り越えたいと思ったのに。
それは私だけだったのかな。
苦しいことは逃げればいい。
ずっとずっと逃げて・・・ 
一人自分が悪いとせめて偽善ぶってたら満足なのかな。


信じているからこそ言える言葉があって、
言って欲しいと思う言葉があって
女性ってめんどい生き物だと思う。



でも、
楽しいときだけを見られたら一番なのは真実だし
苦しいって思ったら終わり。
恋愛なんて、そんなものなのかもしれないね。

楽しいときだけを見ていられたらいいのに
いろんなことを理解しあえるようになるっていうのは難しいね。
おたがいネガティブ思考だからなぁ・・・

なんだかなぁ・・・ 

May 08 [Tue], 2007, 3:18
daiさんが話したいことがーというので、
なんだろぅー?と、夜にお話TIMEに。


dai
 結局さ。いつも辛いときとかはyukiさんが居てくれるんだよね・・・
 ご飯もおいしいしさ・・・
 なんだかんだで、yukiさんが寂しいのは嫌なんだよ。
 それでもyukiさんに不満なとこもあるわけじゃん?(体系のことらしい?)
 あっちふらふら、こっちふらふらしちゃうと思うんだよね。
 今度からは毎回ちゃんと報告しようと思うんだ。
 (女の子と徹夜でカラオケとかー言って報告する気らしい?)
 yukiさんは居て欲しいときに居て欲しいって思うんだよ。
 なんなら他でしてきてもいいよ。
 でもそれって都合のいい女みたいじゃない?
 それも申し訳ないよねぇ・・・
 yukiさんに、お別れいったのも、そういう思いがあるらしいよ


なにやら言ってることが意味不明っぽかったんだけど・・・
簡潔に言うと、
「これからも きっと浮気はします。
 浮気するときは ひとこと言っていきます。
 そんなでよければこれからも一緒に居よう(結婚しよう?)」
ということらしい?
   
なんだかなぁ・・・
一方的にお別れ言われた後に、急になんだかなーです;
なんか過ごした日々を後悔したくなるようなセリフは
言わないで欲しいなぁ・・・;

相手を知ることって 

May 06 [Sun], 2007, 3:50
相手を知ることって恋する上で大切だよねー
いろんなことがありすぎて、急にryoと仲良くなってしまったけど、
まだまだ知らないこと多いなーって思う。
これからも一緒にいれるのかなー?って思うくらいに知らないw

今回二泊して遊んできた。
過ごす時間が増えることによって見える面もあったりなかったり?
今回の一番の収穫はアルバム見せてもらったこと♪

すっごいお人よしで、
不器用で
自分の意見よりも他人の意見を優先しちゃって、
あまえっこで
おさなくて、
一番に私のこと考えてくれそうで
ちょっと頼りなくて

うーん。良い子だよなぁ・・・(’’;
我がよわいなーって思うけどw

なんでもかんでも他人の意見聞いて
優先することばっかりが優しさじゃないですよー
んでも、まだ20歳じゃあ、そんなものかなー?
同じ年齢で、同じ視点から見れないのが寂しいなぁ・・・

安心する場所 

May 02 [Wed], 2007, 23:41
最近、毎日ryoとあってる。
一緒にいると、安心する。
ryoも安心するって言ってくれる。

なんかそれだけがすごくうれしくて、
また会いたくなる。

いつも欲しかった言葉をいってくれるから
私は居てもいいんだって思える。

だから、ありがとう。ryo
少しずつ勇気もらってるの。
ryoは気がついてないだろうけど。

避妊 

May 02 [Wed], 2007, 13:08
ryoとエッチすることが増えてます;
一回も避妊してません(汗)

不安があります。
出来ちゃったてもいいかなーって思うこともあります。

でも、これで出来ちゃったら、
いろいろ一気に振り切れそうだなーって思ったりします。

ryoは20歳だし、
正社員じゃないし、
経済力ないし・・・
生活をする上で頼りないところがあるし・・・
実際できちゃったら・・・
こっそり中絶とかしちゃぃそぅだなーって思ったりもします。

次回はちゃんとつけてもらおう・・・

ryo 

May 02 [Wed], 2007, 12:55
ryoはネットゲームの友達です。
まだまだ20歳の男の子です。

たまたまryoがブルーしてる時期に私と逢って
私が慰めた?経緯がありました。
私は友達として必死だったけれど、
ryoにとって私は特別な存在になってしまったみたいです。
そして告白されて断ったこともありました

そして今一番近くにいてくれる子です。
素直だなーって思う。
幼いなーって思う。
かわいいなーって思う。

自分は今年32に・・・。
今のまま頼っていいものか悩みます;;

デート。 

April 29 [Sun], 2007, 9:55
ryoとデートしてきた。
でもねー。行き先って結構困る;;
自分は大体のとこに行っちゃってるし、
ryoはどこに行きたいかまだ分からないし;
聞いても、どこでもーだしw
あ。「どこでもー」はお互いかぁー

二人気っきりになりたいよねーってことで、
二人になれるとこいって・・・
その後、商店街をうろうろー。

ryoを酔わせよう〜って思い立って居酒屋にー・・・
最初、「海船」に入ろうとしたら、閉店だっていわれちゃったから
「かもん」に変更〜♪
って、また門限過ぎちゃったみたいで、おうちに帰れないらしい(汗
来た道を逆戻りして、また〜・・・(笑)


翌日は、行くところに困ったので、ゲーセンに♪
お菓子をゲットしてたら・・・
すっごいことになっちゃったぃ(笑)
いつもだと誰かが止めるけど、ryoとだと止めに入る人がいないらしいw
大きな袋2つ分を山分け〜
ふぅー。すっきりした♪

そそ。
お昼に今日こそーって海船いったら、きのうのおにーさんいて、
笑われたーよーw
もらった割引券を早速つかったよー。


ちょっとずつ、普段のryoを知ることが出来るのもいいかなー。
一緒にいて、楽しいし、甘えれるのがうれしいです。

はぁ・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 10:13
予想はしてた。
帰ったら、きっとmanakoさんのことを聞くんだろうなーって。
今日はmanakoさんの結婚祝いの飲み会に出席するって言ってたから。

そして案の定きいた;
なんで私にいうんかなぁ・・・。
まあ、家で暗い顔してるのを見るよりいいかーって
思える自分もいるのが不思議だなーって思う。
ryoのおかげなのかなーって思う。

死んだってしかたないけど 

April 23 [Mon], 2007, 9:52
今週一週間で仕事も終わりです。
お昼休みに彼と別れそうーって会話をしてました。
同棲中の子もいるので、そゆぅ会話はしやすい。
どの子もさばさばしてるから気楽だ〜。

今回は前ほど泣いてないかもしれない。
ryohがいるからってのもあるかもしれない
ほんと感謝。

けど・・・
それ以上に疲れたよ・・・
悲しさはあんまりないけど、なんか疲れたー
旅行に〜って貰ってきた屋久島のパンフレット。
死に場所もとめてーっていったら怒られそうだw
どこかに死んでも100%みつからないところってないかなー。
死体は見せたくないです。
楽な死に方ってなんだろぅ?って思いながらも、
きっと新浜の海を眺めていたときのように、
また死ねるだけの勇気はないんだよね・・・

ryouhさんが、私がいなくても平気とわかったら
ちょっとだけ引っかかってる今を捨てれるのになー。


daiを見るたびに、ちょっとずつ落ち込みモードが強くなる日々。
なんでわかっちゃうんだろうなぁ。自分。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ★ ご案内 ★ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ★ ご案内 ★ (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» ★ ご案内 ★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ★ ご案内 ★ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ★ ご案内 ★ (2008年09月25日)
アイコン画像BlogPetの蜜柑
» 再び言われるんだね・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像BlogPetの蜜柑
» ★ ご案内 ★ (2005年12月16日)
アイコン画像ルイ
» ★ ご案内 ★ (2005年07月22日)
アイコン画像ゆき
» トイレでこっそり泣きながら (2005年04月28日)
アイコン画像ゆき
» トイレでこっそり泣きながら (2005年04月28日)
http://yaplog.jp/snow_verry/index1_0.rdf

人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_verry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる