イノ・ヒロにヘキサゴン!! 

2005年08月10日(水) 20時56分
笑った!!!
家族のみなさんが全員韓国ドラマにはまってて
私だけのけ者なの
クーラーがきく部屋で一人で大爆笑だった

イノさんがリーダーでしたね(笑)
リレークイズは、ヒロさんはなんか素で困ってたょ
イノのアインシュタインは、高校のおかげ??
6人全員出てほしかったねぇ


イノ・新助サン・湯浅先生はなんか仲良くなりそうだし(笑)

梅嫌いなイノ(笑)また出たねぇ!!!
この前のゴゴサタでも言ってたもんね

最近まぁくんを見てないなぁ↓
夏コンもないしね
秋なんて学校で行く日限られちゃうしさぁ
オーラスは学校終わって即行かなきゃだよぉ
微妙に東京から遠いし、結構つらいっす
でも、10周年のためだしね

ますます輝いて見える…!!! 

2005年08月03日(水) 23時51分

日々担化してる私ですが、舞台となっちゃ話は別



昨日『演技者。』で

プロデューサーズの大解剖!!

みたいのやったんだよね
めっちゃ面白そうだよ!!!
ホントにこの舞台で席に恵まれて良かったって(笑)


井ノ原さんも頑張ってるみたいでねぇ


微笑んじゃいます


私…舞台に行ったらイノ担にまたどっぷりはまるんじゃ…!?
もしくは博さん!?

でも…まだ根に持ちますよ…。イノさん



に逃げたいよぉ(苦笑)
当分は、健ちゃんよろしくね
クリ坊剛ちゃんもね


『かけもちなんてご法度!!アンタ何様!?』
って思う人、ゴメンナサイ
私も以前はそういう考えだったからよくわかります




でももうよくわかんないのよ



でも博さんはいつでも私の
心のオアシス
ですから
(勝手に自慢:2003年トニコン『screaming』で博さんお触り経験アリ

あの笑顔にいつも励まされてるんです


とにかく、私は6人みんなが大好きです


准くんも、リーダーもね
おまけでごみん

岡平に胸打たれた日 

2005年08月02日(火) 21時52分


今日の学校MAXめっちゃ面白かったぁ
終始笑ってました。。。
うるさかったかなごめんなさいッ

准くんかぁっこよかったねぇ
そして久々に『面白い准くん』を見た気がする
さらに、剛君よりかなり背でかくなってた


そいで警察のほうだね健が…どんどんどんどん…

かわいくなってるぅぅぅ
めっさ、かわいい…

今年の秋はめっちゃ楽しみやぁぁぁ



もうすぐプロデューサーズ始まるねぇ
私は2日目の1部参加デス

席は…前のほう
今日の演技者。はそのことやるのかな??

そうだったらまた書きにきちゃうなぁ
*…コメント…*
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる