お引っ越しアドレス変更 

November 15 [Thu], 2007, 18:46
ええと、下記の日記のURLを変えました。

それだけですw

お引越し 

October 15 [Sat], 2005, 15:48
http://sweet.snow.bitter.jp/

上記URLへ引越しです。

まねっこさんです。


とりあえず、こちらからの記事の移動はしないのでこちらは削除はしないです。

携帯からの閲覧も可能です

テンションが 

October 15 [Sat], 2005, 13:44
上がりきりません。

HNSMが面白そうな企画をしていらしたのですが、テンションが上がりきれずにコメントできませんでした。

面白いのに!!
どうして私のテンションは上がらないのでしょう。

駄目、テンションが低いとアイタタ日記すらかけないよー!(涙)

The name of the ROSE 

October 15 [Sat], 2005, 12:30
全曲制覇。

やっと終わりました。
後半ばてていたり、言葉が浮かばなかったり…
なので是非聞いてみてください。

※レビューではなくて感想です。レビューを読みたい方は他の方をあたってくださいませ。




★Day Dream

広大な大地、青空に照りつける太陽。その下をコンドル(?)が飛んでいく情景が見える、イントロ。
広がっていく感じがとても良いです。仮タイトルが「グランドキャニオン」まさしく(笑)
あ様から、というよりDからファンに宛てたメッセージが込められていると思います。
アルバムに手をつけはじめたのが、最近なのに、そして途中でメンバーが抜けているのにこんなアルバムを作り上げてしまう、そして努力の賜物で身に付けている実力があるDだからこそ、のメッセージだと思います。
色んな思いがこみ上げてきて、一つ一つを言葉にすることは困難で…ただ感じるだけ。
必要なのは、それだけ。

歌詞とメロディーがたまらなく良いと思います。
涙が、こぼれました。



★GOD’S CHILD

『宗教』的な歌詞。ってか、聖書を読んでいるようなそんな気持ちになります(読んだことないけど/笑)
太い音で格好良いです。ツインギター最高です!!
メロディーの移り変わりが楽しいです♪



★闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア

ベースが変わった。らしい(笑)
何度聴いても、芸術的だと思うんですけど。
シングル向きです。
うん。
PVが、衣装がめちゃくちゃ好きです。

ブログ引越し計画 

October 15 [Sat], 2005, 10:49
があったのですが、どうもメロメロパークを持って行けなさそうなことに気が付きました…。

どうしようかなぁ。。
やっぱ、ヤプログかなぁ。

と、思っていたらどうにかできるみたいです。

そうか、ヤプログって簡単なんだ!と、思った一瞬でした(アホ)

浅葱補充 

October 14 [Fri], 2005, 20:39
カテゴリに浅葱って作ったほうが良いのかと、真剣に悩んでいるふゆきです。
みなさまこんばんわ。
秋ともなると、黒服を着て出かけたくなるようなそんなおしゃれな季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

って、かしこまっている場合ではなくて…あまりにも浅葱がたりないので、補充するために改めてあ様の日記を読み返してみました。

いろんな意味で補充されました。(何)
また日記を更新して欲しいなぁ。


秋だよ!! 

October 14 [Fri], 2005, 20:36
黒服が着たくて着たくてたまりません。
会社に黒服着ていっても良いですかーー!?
と、発狂しかけています。

でも、あんなタバコばかり吸う人が多い会社には着ていきたくないな。

週末は雨だし…
そこそこ黒服っぽい格好していこうかな。
ヴィジュカジに分類されるかは謎だけですが。

いちばんたりてないもの 

October 14 [Fri], 2005, 15:50

うまくなりたい 

October 14 [Fri], 2005, 13:59
ああ、ヘドバンがうまくなりたい。

それこそ数を重ねなくてはいけませんよね。

人に勧めたいライブ。 

October 14 [Fri], 2005, 13:52
堂々の一位がB'zだそうで。

普通のアーティスト、しかも大御所のライブなんてB'zの一回だけなので比べられません。

そうか、あれは人に勧めたいライブなのかぁ!と、妙な感動をしてしまいました。
http://yaplog.jp/snow_sweet/index1_0.rdf
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
†プロフィール†
★ヒナorふゆき
★趣味はライヴに行くことです
★好きなもの
音楽/洋服/SD/その他諸々
★最近はDのvo.浅葱氏にメロメロです。
でもD麺はみんな大好きです。
★ネタ大好きバンギャルです
★唯一の親友は肩こりです(何)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる