ちょいとネタバレ発言 ラブレボ☆鷹士兄ちゃん☆ 

2006年02月05日(日) 21時11分
お兄ちゃん・・・・!!!((何

もうシスコン万歳!!!先生の次にタイプ!!!先生は強すぎた。色々と。

でもあのハイテンションな感じで進むと思いきやカナーリ意外な。

ナンダコレめっちゃSHI・RI・A・SUだぞ!!!!

これはこれで萌え。あの月間俺の妹なノリで

話が進むと思ってたのに。

でもお兄様ごめん・・・。所々でてくる保険医に悶え苦しんでました・・・!!!

だって!!!何アノ人!!!(保険医)めっちゃかっこいい!!!

流し目!!!もういちいちかっこいいよ!!!杉田さんたまらんぜよ((オマエダレダ・・・・

・・・・いや兄貴の話だったね。

もうお兄ちゃんは可愛い。そんでスーツ着てるお兄ちゃんにときめいた・・・!!!

あのデートで映画見に行った時の切な顔もいい!!

なんだかんだでお兄ちゃんステキ。

次はどれにしましょーか・・・・。やっぱ若??

ラブレボー 

2006年02月02日(木) 17時04分
ヤバイヨォォォォォ!!!!!!

何がって先生エンドです!!!吐血だよ!!!まぢで!!!

純愛だな〜と思ったら・・・今度は俺が仕込んでやるぜ的なっっ!!発言を!!

まじでもう一人萌え死ぬ!!!これで死んでもええよもう。((ヲイ

先生に悶えてばかりもいられないのでマッキーをプレイ開始。

・・・・・・・マッキー・・・・旅行いこーぜー・・・・

先生に断られた回数6回。これは耐えた!!!

マッキー4回目ー。何が悪いんだ??

お兄ちゃんに走りそうだよー(T0T)

お兄ちゃんは最後って決めたのにまた揺らぐ・・・。

若にしよーかなー。

マッキー難しい・・・さすがbQ

って感心してる場合じゃない!!

癒しとしてもう一回先生エンドを見る。

   モゲー!!!!

萌えより上がモゲ。((いつ決めたんだ

先生まじさいこー

ラブレボ☆保険医クリアーーーー!!!!! 

2006年02月01日(水) 1時27分
ヤバイってーーーーー!!!!!

まぁぁぁぁっぁぁじ保険医ヤバイッッ!!!

さすが杉田サマ魅惑のセクシーボイスだよっっ!!!!!

攻略途中何度、死にそうになったかわからないくらい悶えた・・・!!!

素敵!!!素敵スギ!!!もうこのテンションどーにかしてくださいorz

だってもうにっけ的萌え要素が凝縮だってば!!

ネタバレになるから言わないけど白衣って事と先生

だけで乙女のハートを鷲掴みでしょー!!!

これみた後誰に萌えればええのさーーーー!!!

いや、みんなやるけど。

今日一日先生に費やしてしまったよ!!!

でも後悔なし!!!!

素敵な一日をありがとうっっ!!!

もう思い残すことなく寝れそう〜♪♪

ラブレボプレイ中!!その2♪ 

2006年01月31日(火) 0時13分
高校3年生にっけははほとんど学校がないので今日もラブレボプレイ
家に誰もいないことをいいことに音量を上げて一人ヘラヘラしてました
マァァァァジヤ・バ・イ!!!
もう悶え死ぬかと思ったし!!!!
もちろん保険医!!!
素敵だよ!!!素敵すぎます!!!
もうしゃべるごとに吐血しそう!!!

今日はそんな保険医に悶えつつ、やっぱりあのワンコな後輩をプレイ。
やっとスチル見れたショタ系はあまり好まんのですが可愛かった・・・!!
うん。よかった。癒されたもん・・・
後輩でこの調子のにっけは大本命の保険医&お兄ちゃんでどーなるのかっっ!!!!
もう悶えるだけじゃ足りない気が!!!!
つか最後までとっておけない!!!
どーしよ。


こんなだとサイト作れないよ!!!!
とりあえずラブレボ!!!!




ラブレボプレイ中〜♪♪ 

2006年01月29日(日) 20時26分
潜ってまーす☆☆
もちろんラブレボやるため゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

先生がやばいからーーーー!!!

何あの人!!!!めさかっこいい!!!!
いやはじめからファーストですけど改めて再確認!!!!
もうしゃべるだけで死にそう!!!!((にっけが

でもゲームは色々大変
なかなかうまくいかず
まぁ・・・・男の子の冷たさはひどくなかったからィィww
本当、ひどいのは立ち直れないし・・・。
マイネとか。。。フルキスとか。。。
どっちも好きですが。

今ゎ一年生のワンコな彼を落とし中ww
先生を一番に落としたかったけど
やっぱ楽しみは取っておこうと思って!!!
でも我慢できない気ガスルヨ・・・・。

そんで先生もいいけどお兄ちゃんもまじで素敵゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
もうやばいっす!!!
CDは先生じゃなかった(ノω・、)まぁ好き系な人だったからいいけど。
お兄ちゃんか先生狙いだったので少々凹んだ。

先生に子猫ちゃん呼びされたかったーーーー!!!!((末期
攻め攻めボイスで甘々聞きたかった((泣

ラブレボ終わったらそっこー某ホスト買わなきゃ!!!
結構サイトまわったらいいらしいと聞きつけたしww
おっきー様と石川さん狙いで買いますww
石川さんの可愛い系なボイスが恋しい・・・。
友人に教えて貰った昔のアレは素敵すぎだった!!!
今の低い声だって好きだけど!!!!

今日はセンター。でも頭の中は・・・ 

2006年01月21日(土) 11時16分
今日・・・てかあと3時間後はセンター試験☆☆

それ終わったら一気にサイト開設をしよう。

ちなみに幕末恋華の二次創作です(・∀・)

頭の中にずっとあって書き留めたりしてたけど

一応受験生だったしね。明日から晴れてヲタ活動再開!!!!

でも傾向が現代パラレルというなんともマイナー路線へ・・・・。

頭の中はテニプリの妄想が駆け巡ってるワケなんですが

そっちは頭に温存。にっけのテニプリドリが

サイトに出ることはないです。見る専門で行きたいと思います!!

最近は真田ブームですねっっ!!!自分が。

もう真田が好きすぎてオカシイもん。キヨも大好きだけど

とりあえず真田!!!学プリ買えばよかったとまじで後悔_| ̄|○)))

真田と学園生活したいよぉぉぉ!!!

でも制服は氷帝派((ヲイ

岸尾さんの壊れ具合 笑 

2006年01月19日(木) 14時16分
センターが近いけどそんなことは知らぬふりで
ネットばっかしてます
明後日はセンター((゜∀゜*))でも頭の中はラブレボしかないよ〜((ダメ人間

暇だったのでフルキスのネットラジオ聴いてたけど

岸尾さぁぁぁぁーん!!!

なんなんだあのコワレ具合!!!! 笑
ステキだよ!!!
ハルタン(@フルキス)と柚木様(@コルダ)が
同一人物だと思えません。
歌もですが全てにギモン。聴けば聴くほど
二人は重なりません。
そしてハルタンの歌をすでに口ずさめる自分がイヤダ・・・!!! 笑

フルキス2も買いたい
だってみんなステキやん
もういちいち全部にドキドキですよ!!!?((知るか
しかも新キャラ理事長!!!彼は落とせないのかしらん♪♪
メガネキャラ万歳でしょーwww((何
先生だよ!!?先生ww

萌え要素に先生とメガネが加わったのは
明らかに「花宵ロマネスク」のせいだね。
最近続きが来なくて気になってマス。
葵理事ー!!!!



サイト作るのは難しい〜((汗 

2006年01月17日(火) 22時03分
ラブレボ発売日までに、二次創作サイトを完成させたいのに
全然はかどりません
なんなんだっ!!!タグとかより最初のアップロードとかがわからなぃ((致命的
とにかく頑張らねばっ

つかラブレボの公式のおまけにお兄ちゃんが更新されてた!!!
なんなのあの人かっこよすぎっっ
攻略できないんだろーなー
リトルエイドのふみとかマイネのエドとか・・・
血の繋がってるやつばっか好きになるな・・・。
宿命??

でもたまには王道に惚れたいよっ
きっとテニプリだとキヨも忍足も人気あるしさww
読み放題なハズww
そんな日はいつ来るやら。。。
・・・早くお金貯まらないかな・・・

もう金がない(ノω・、) 

2006年01月15日(日) 19時25分
学プリは行く店全てで売り切れっ

愛しのキヨを求めて探したのに_| ̄|○)))

12月発売なのに迷ってたからデスカ!!?

そのショックで密林でラブレボを予約((゜Д゜))

しかも限定版。財布は20円しかないよ・・・。

ラブレボ・・・見た感じだと櫻井さんが好みの声じゃないだろうな。。。。

ニッケは、麻生(@フルキス)の声とか梅(@恋華)とかの明るめの時が好みなので

とにかくラブレボは先生とお兄ちゃんがぇえよ!!!

先生カナリツボだっっ

お兄ちゃんは攻略対象じゃなぃよね〜

とにかく楽しみww

学プリほしいのにさー 

2006年01月10日(火) 23時22分
近所のゲームショップとか回ったけど・・・

乙女ゲーなかった・・・_| ̄|○)))

にっけに買うなと言いたいのかっっ

でも買うから((ヲィ

そんな逆境にも負けず買うからっ学プリを!!!

もう買いたいっ・・・。

昨日は迷ったけど学プリまじ欲しい。。。

 でも心はラブレボとホストでもおとなしく待てよと言うんだよ。

無理です。辛抱できないんで

3月はすごぃ楽しみwwナイスな森久保キャラ出る

ゲームあるから

それまで金あるかどーかわからないけどね



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像葉鳥
» ラブレボプレイ中〜♪♪ (2006年01月30日)
アイコン画像葉鳥
» もう金がない(ノω・、) (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_snow_free
読者になる
Yapme!一覧
読者になる