初、け-たい更新★ 

February 02 [Mon], 2009, 23:49
これ、

試しにやってるだけなんで、

スルーしてくださぃ??笑

絵文字でるかなω

??
??
??


わはは(●′艸`◎)-vV☆':.*  

February 07 [Thu], 2008, 18:36
超更新おくれましたゎ☆

そういうやつなんですょ。私ゎ…。。。

今日ゎ、、、、超お疲れさんです!

だってオペの練習がぁったんですょぉ;;ッテいってもわかんないか。ゎら

つか、ウチのパソ古いからバグりまくりだょ(◆'3`)ノ⌒♪.+゜  

いつまで持つか。。。新しいパソ欲しいぃぃぃぃ!

↓↓↓↓ハァァァッァァァ↓↓↓↓

ぢゃ、また更新するかもーーー(*★UvO*〓)

ばぃぃぃいぃぃぃ。

new小説∪∀∪(短編) 

January 31 [Thu], 2008, 20:44
小説ついに始まるょ(・∀・∂)
意外に早めか゜∀゜?

今回ゎとりあえず紹介のみにさせていただきます♪

☆umbrella☆-雨には傘を-
題名意味深だぁ↑気にせずいきます。
〜登場人物〜
主人公 八戸 美柚(ヤエド ミユ)
主要人物 苗妃 千歳・佐々木 涼・八戸 未夜・真山 慶など…

こんな感じです☆主人公八戸美柚ちゃんゎ??で気弱な女の子です。主要人物が色々と絡んでくるので期待して下さい!一言でいうと純粋な恋愛です。友情もあるかも‥‥以上です。気が進めば書きます?ヮラ

・・・・? 

January 29 [Tue], 2008, 18:53
きょうゎ超疲れたーーー。


今すぐ寝たい(o -□-)<―・・眠むてー!!

学校早く卒業してーょ。

新しい道へ!!ヮラ

最近ネむーーーい。。。

大きい行事も控えてますがこの先精一杯生きたいデス((*+'U`从'V`+*))

バカバカしかったねbb

ぢゃ、ビィビィー。

はぁ(寝*uдu$*)   

January 28 [Mon], 2008, 16:39
どうも。

眠い。真面目眠い。

この時間だろーがって感じですけど☆ヮラ

一応自己紹介しまぁす(((b*'∀`*)b

名前 ??(シークレット!ゎら)まぁsnowってことで。

年   ? ちなみに小中高生だよ(◎'`♭)  

住所 ???東京。以上っ!

趣味 らぢおとヵだな。

短くて全然分かんないと思いますが個人じょうほうゎnoですので!NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪

ウざーーー★ミ

ぢゃ、そろそろ終わります。SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

友申してくりゃ!

そろそろ小説書けよって思いますよね(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+**。

はぃ、カキマス、書きます・・・・・・・。

画嬢もアップします!(多分)

でわAばぃバァィ(◆'3`)ノ⌒♪.+゜  

*SNOW*

ぁは(★嬉+O∀o*)♪゛ 

January 25 [Fri], 2008, 17:02
初のヤプログでございます。。。

一回やめたけど…。
このブログでゎいろいろと語ってくのでまぁ見てクダサイ(Pv`●照*))

何このブログ!?と思った方ゎ二度と来なくていいです☆ヮラ

小説とかもやるのでヨロシクぅ*。(◎*'∀'艸)。*

ぢゃ、これからヨロシクお願いします。

P.S 友達申請大歓迎!でも絡んで…。ネ(◎'`♭) ↓下手ーーーー(◆b'A`d)⌒Y+。・♪                                                                                                                   
♪プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_snow_23
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
♪コメント♪
アイコン画像たむら
» ぁは(★嬉+O∀o*)♪゛ (2008年01月31日)
アイコン画像snow
» はぁ(寝*uдu$*)   (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる