+ .... C o U t e A u .... + 

September 24 [Sun], 2017, 2:57
snow_smile_05のブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
P R
来てくれて(人´∀`o)ぁりがd゜☆。.:*どぅぞごゅっくりー・・・メロダチぼすーナリ(´`*)毎日なんとなくで生きてるカラ、本当くだらなぃコトしか書ぃてなぃけど是非ちょっと覗ぃてみてくださぃ(ャダ)BUMP大好き。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*+ AboUt Me +*
直につぃてトカ(´`*)
 汚顔(´Д`;)  ⇒ 直 ちぅB
14歳☺ 11/19 AB型
+LOVE+ 音楽,ピアノ,カメラ,写真
BUMP溺愛* Syrup16gも好きww
手フェチ。(笑)ぃゃ、たんにチャマの手が好きなダケ。テヘ。
皆にSってゅゎれる。ドSトカ。(笑)
最近何故かガッコの友達が好きで好きでしょうがない。
ケータイを変ぇたぃ。
ちなみにauのW31S使ってます・∀・)ノィェァ
*+ FRIENDS +*
☆大好きな友拉致☆
ときどきこのブログにも出てくるカモ?
唯愛*…大好きな友達v メッチャ可愛くて頭イイ!! BUMP仲間でもぁります☆吹奏楽部のオンナノコーv 彼氏サンぃるゥw ぃっちょにはちゃけたりする友達(・∀・) アイシテルゥー(何) 見てて飽きなぃものっそぃ面白ぃコ。それなのに頭ィィなんてさ。反則(ワラ) 藤君スキー。
ぁけチャン*…絵がゥマィ!ヤバイ!一緒の美術部の部長サンです☆一緒にエロぃBL小説書ぃたのこの方です。才能がぁりすぎてウケるァ '`(´▽`) クラスで男子がィチャコラしてるともの凄ぃ楽しぃ反応をする。そこも素敵。前髪が素敵。素敵な人間。よく一緒に帰ります。その時の会話に純粋な内容はありません。ネ☆
こーチャン*…最近ょく話す男子。ナオとぁけチャンが書ぃたBL小説のモデル(爆) イキナリ「もぅゃめてょー」トカ「皆ゃめてょー」発言をする。ドMでマジ萌ぇる(キモ)しかしほっしーの前でゎ完全にSになっちゃぅ。面白ぃ。けっこぅカッコイイんぢゃなぃかなーと思ぅょ。つか可愛ぃ。(誰
ほっしー*…こーチャンとホモ説がぁる男子。ナオと家が近ぃ。メガネかけてるゥー。こーチャンにいじめられてる(ワラ)気付けばこーチャンの隣にぃる。そんなに好きか。アハハ。面白ぃキャラしてますwもぅね、こーチャンとお似合ぃなカンジww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_smile_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる