blog再開。

May 06 [Sat], 2017, 23:33
どうも、しばらくぶりですが
お久しぶりです😊

閲覧してくれた皆さん、心配していたと思ってますが…
本当にすみませんでした。
今まで、しばらくの間にこのブログを閲覧に来てくださいね😊
今から久々なブログを更新しますね。



私からのご報告があります。

私は、先月KAT-TUNファンクラブ会員を退会する事になりました。
理由は私は今、アイドルマスターSideMのプロデューサーとして活動を続ける為にライブでMマスの声優の人々を応援に行きたい気持ちがあるので、あのKAT-TUNは私の担当がいないからファンをやめようと思いません。
KAT-TUNは現在充電期間中だから応援するのはできない。
でも、私はジャニーズファンじゃなくて良かったと思います。
KAT-TUNで私の担当は、こきたんのこと田中聖です。
こきたんは4年前の9月にジャニーズ事務所を引退しKAT-TUNを脱退したから
なので、こきたんが居なくなるとKAT-TUNのメンバーを応援する事が出来なくなりました。
亀ちゃんはね、今も好きです。
仁亀コンビが好きだったんです!
Mマスのアニマルイベントでハイジョの若里春名のチェンジ後姿が亀梨和也っぽく見える気分あった。
春名くん結構好きだな〜
ハイジョのメンバーでは、うちの担当じゃないからね。
私はドラスタの薫さんとハイジョの隼人くんの担当プロデューサーで、これからもずーっと頑張りたいです。
今のようにジャニーズファンは戻りたくないと思います。



アメーバブログもやっています!
http://s.ameblo.jp/kaoruhayato0924-1122/
iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 先週の8日にJOJONIUMを購入しました。 (2015年07月12日)
アイコン画像
» 先週の8日にJOJONIUMを購入しました。 (2015年07月11日)
アイコン画像
» 予約してきた注文品。 (2015年07月11日)
アイコン画像リリィ
» 予約してきた注文品。 (2015年07月06日)
アイコン画像
» ブログスキン変更 (2015年06月11日)
アイコン画像刹那ゆえ
» ブログスキン変更 (2015年06月10日)
アイコン画像
» ブログスキン変更 (2015年06月06日)
アイコン画像クロ
» ブログスキン変更 (2015年06月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる