至上主義 

2005年03月15日(火) 17時31分

              足下がゆらぐ



      私が泣いたのは


                   そういうことではないの



                      


            わたし

上海 

2005年03月15日(火) 17時25分
三週間、上海に短期留学したよ。
20人で行ったんだけどすっごぃ楽しかった!!!
行ってよかったなぁ。
ジレンマに苦しんだくせに、でもやっぱり行ってよかった。
新しい出会いも学ぶことも知ることも、全部楽しかった。

現実が待ってるんだもん 帰ってきたくなかったよ。

禁忌 

2005年02月16日(水) 23時57分


やっぱり ダメだった?

あなたと繋がるすべは

昔も今もこれしかなくて

絶たれたら もう 仕方がなくて

これ以上どうなるものでもないと分かってはいるけれど

せめて

ああ

唯一の

ねぇ

お願い

あぁ


好きとか愛しているとか超越した感情

ずっと好きだった人 

2005年02月13日(日) 23時58分

私はさぁ。

どこからともなく話題と口実を作ってあなたに電話をするんだよ。
でもそれは手段であり目的にむけての方法なの。
私が電話をするのは、つまりあなたと会う約束をするためなのよ。

ちくしょう
私はいつだって自分では言い出そうとしない。
あなたが気付いて、あるいは私の罠にハマって誘うのを待つ。
つってももうばればれなんだろうけど。

あーーーーーーもうっっ

私は会いたかったんだってば。
本当はすぐに会いたいくらいだったんさ。
忙しい。そう。しょうがない。
がんばる。待つ。がんばる。

そういえば、
なんとなく私のことを思い出してくれたという事実はまぎれもない喜び。

昨日出会った人 

2005年02月13日(日) 23時52分

なんだかなぁ。
ときめくとか、そゆんじゃないんだよ。
一目惚れとかしたわけじゃないし。
それでも私は一緒にいてくれる人に対して彼氏になる可能性を共にするのね。

私は多分誰か一緒にいてくれればいいってことなんぢゃないのかなぁ。
昨日のあなたとはね、ゲームみたいな感覚で一緒にいてみたけどさ。
私のこと好きになればいいのに、みたいな。

そう、あなたはまったくわるくない。
むしろ最高なんじゃない?完璧なんじゃない?
うまくいったら万々歳ってことで。

ただ問題なのは、そういうことじゃなくって、

そういうことじゃなくって。

ひとくぎり 

2005年02月06日(日) 1時05分
バイトを辞めました。

楽しかったなぁ。別にまだ続けてもいいくらいだなぁ。

今度は違うロケで働きたいなぁ。

今さらあけまして。 

2005年01月04日(火) 1時50分
クリスマスから年明けまでの街の空気が好き。雰囲気?かな。
浮き足立って、なんかそわそわして、しみじみして、そんでもって新しい気分でいる感じ。
いいね〜 今くらいって好きだなぁ。
でもそんなんももう終わっちゃうね。切ないなぁ…。
テレビも街ももう正月休みからあけちゃうんだよね。
それが切ないっす(´・ω・`)

いつまでもこんな感じがいい。
結局年始から三が日もバイトだったし…。
バイトだらけだよ。てか正月くらいみんな家にいればいいのに…。

あぁぁ〜〜〜 休みが、正月が終わっちゃうよぉぉ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

今さらクリスマストーク 

2004年12月27日(月) 0時28分

クリスマスはバイトの女の子5人焼肉を食いました。



そんなもんだよね〜。
みんな19歳。10代最後。
結局みんなそんなもんなのよね〜〜〜〜〜〜〜。




‥‥‥さみしい。・゚・(ノД`)・゚・。

ぃよっしゃぁぁーっ!! 

2004年12月23日(木) 0時25分

アドレスげっとぉぉ!!(>∀<)

ついについにりょーさんのアドレスをゲットしちゃったよぉぉ!
マジで嬉しいっす ついに…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これを足掛かりにクリスマスもぜひご一緒したいナリ。
うまくいくといいなぁ…

嗚咽 

2004年12月20日(月) 23時47分

好きなの

声が聞きたい
電話をしたい

でもダメなの
わかってるの


私はそんな、存在じゃない


でも好きなの

声が聞きたいの


もう私のことなんて、忘れてしまった?


P R
+プロフィール+
  名前*雪サラダ
生年月日*1985/6/21
 現在地*神奈川県
 血液型*0型
  職業*大学1年生
どんなことでもメールくたさいな。
snow_salada☆hotmail.com
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_salada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる