柑橘坊主 

April 19 [Tue], 2005, 23:21

今日は一日、眠い日だった。

ギター触りたいけどまだ触ってない・・・手痛いークソッ。

学校はクラスにまったく馴染めません笑

友達と二人でエロい話でもしてるしないです笑

でも、修学旅行もあるし「そろそろ友達作るか?」って道端で会議。

結論は「美術で同じ班の先輩とその友達と仲良くなる」。

上手くいってもいかなくっても、既に諦めモード・・。

人間関係って大変で嫌だ。

頭の中はギター 

April 18 [Mon], 2005, 23:40

体育で3qと半走った。

走ること自体は好きだけど、タイムとか強制のは嫌い。

でも3qめはオバチャンに話しかけられたり友達と青春したり。

そんなんで凄い面白かった。ヨカッタ、ヨカッタ。

で、親指の潰れた水ぶくれが皮向けて凄いことになっちょります。

痛いってゆーか笑っちゃうね。

でも弾けるようになりたいっつか面白いから気になんない。

二者面はサッカーの話と暗い話した。

練習結果と悲惨な傷跡 

April 17 [Sun], 2005, 23:15

友達の家でエレキギター弾いてますたー!!

すっごい面白いしはまりそう。ええ言うから借りてきたった笑

でも、テレビで活躍してるアーティストみたいには弾けないね。

あたりまえだけど、やってみると難しさが凄いよく分かる。

頑張りすぎて親指に水ぶくれ→潰れたし。

けど面白いから夜だけど今も弾きたい!!やらないけど笑

あー・・・やっぱ買おうかなぁ・・。

何も言えない。 

April 16 [Sat], 2005, 23:32

レンコンとハス。

これ、同じ野菜だよね?穴が開いたヤツ。

なんで呼び名違うんだ??

関西と関東の違い・・・っぽいことが判明。でも、本当?

よく考えてみればこーゆ疑問ってあんだなぁ。

網目に絡まる赤い糸 

April 15 [Fri], 2005, 18:30

シーチキンとツナ。

シーチキンは缶詰に詰まった鶏。

え、ツナって何?ツナサンドのツナってシーチキン?

でも呼び方はツナ。

ツナってどっから来たの??

むしろ、シーチキン=ツナなの?シーチキン≠ツナではないの??

意味分からん。

こんがらがった網目 

April 15 [Fri], 2005, 18:28

シーチキン。

シーはseaで海、チキンはchickenで鶏。

海に鶏はいないよね。いるのは魚。

でも、シーチキン。シーフィッシュじゃなくて、シーチキン。

意味分からん。

人と話そう月間 

April 15 [Fri], 2005, 18:19

前に書いた、かっこい男の子と同じ班だった・・・!(美術)

美術の机の下に時計があってそれで遊んでたら針をちょっと曲げちゃいました笑

しかも、その時計がその少年のものだったことが判明。

「え?それ君の??」って聞いたら「そうだよ」だって。そうだよって・・


じゃ、今まで本人の目の前で遊んでいたんですか・・・?


アホじゃん、自分。なんやねん!

ちょっと話したらその少年、実は青年だった。

ダブりですって奥さん。留年よー、先輩よー。まじですかぁー??

これから友達になれたらいいなぁ。

心身故障中 

April 14 [Thu], 2005, 20:51

おお・・・やっと入れた・・・。

昨日も挑戦したけどやっとこのブログにログインできた・・・よかった。

学校は相変わらず二人ぼっち。ヤバいなぁ。

席が一番前だから後ろ振り返りにくい=誰が居るか分からない笑

ま、高校は時間早いし誰の記憶にも残らなくていいし。

そう思っちゃえば楽なんだけどさすがに・・・ねえ。ちょっとヤバいよね。

明日、頑張って友達をつくりたい・・!

ひさしぶり日記 

April 12 [Tue], 2005, 15:13

昨日・今日ってテストだったからパソコン・携帯禁止だった・・・。

でも、やってたんだけどさ笑

勉強やると詩がプカプカ想いついてペンを走らせてますた。

とある小説を読んだんだけど。

結末的にはどれもハッピーエンド、辿り着くまでドロドロで痛い話。

とにかく凄かった・・・・・夜中、物凄い焦燥感に犯された。

本当に、なんも考えられなかった。

2時とかなっても眠れないし、頭が働かなかった。

幸せなことが何一つ思い出せなくなった。

凄いね、どんな人が書いたんだろう。

そんな話が書ける人間になりたいよ。

桜と新教室 

April 08 [Fri], 2005, 15:07

面倒と思いつつも学校に登校。

チャリ置き場で友人と会い(クラス同じだった)一緒に教室に行く。

が、階段で漫画みたく盛大にこけた・・・恥

足に痣できちゃったよ・・・かなり爆笑されたしー・・。

上履き脱げて漫才してたら後ろに居た女の子に拾ってもらいました笑

で、クラスは・・うん。

馴染めない45%、馴染めるかも55%って感じですよ。

席が一番前だからだらけてたー、友達一人しか作ってねー。

ま、悪友みたいな奴が同じクラスだからなんとかなるだろ。

バッテリーの巧みたいな少年と女顔の少年と後ろの後ろの席の少女。

この三人と仲良くなれたら素敵だ・・と思いつつ実行できない弱虫な自分笑

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる