いきなり次回予告を… 

December 14 [Sun], 2008, 3:10

漫画が描きたかったです。
楽しかったー。
ペン入れなんていつぶりでしょう。


てかなんでペットなのw
と思いながら描きました。

内容はこんなんでした。
仕事中だったんだけど
笑いながら色んな予告をつくりました。


「覚悟しろ玉森ーッ!!」
突然背後から玉森を襲ったのはペットの二階堂ちゃんだった!!
とっさに通りかかった千賀を盾に攻撃から逃れる玉森。
この戦いに勝利するのはどっちだ!?
次回「魔王千賀覚醒」!!盾にしてごめん☆


二階堂は黒猫がいいと思ったのは私だけじゃないはず。

色塗るの面倒だったんだもん!

くっくっくな千ちゃんが背景でつぶれちゃったんだなー…。

更新 

December 11 [Thu], 2008, 7:18


更新しましたー!
遅い!

…さ、最近癒し系ネットゲームばっかやってました><
すみません!


玉森くんを書いたのですが
おくち隠すとすごい冷めた顔してるんですねー。
そういう顔ブーム。好き。

なんか雪兎。的にこの色は玉森っぽくない。
写真だと美形な色なのになー。
自分が悪いのか…。

玉ちゃんの目の色は
海の色ーと思いながら色を塗る事が多いです。
沖縄とか外国とかそういう海の色。
エメラルド♪

北海道の東には、神の子池っていう綺麗な水色の池が
あって、とっても神秘的なんですよ。
そんな感じ!


2⇒オレンジ
s⇒ワインレッド
t⇒エメラルド
m⇒青

という感じです。
黒髪と赤目の組み合わせも好きだし、
気分で変えます^^

次はやっぱりニカちゃんかなー。

あぷあぷ 

November 24 [Mon], 2008, 11:10



なんでも良いということだったので
千ちゃんにしてみました^^


ともみさんのコメントがなかったら
サイトの更新とかも
全然してなかったんじゃないかなぁと思い
描かせていただきました。


本当に感謝しております!!



スキャナを買ったのですが
とてつもなく色塗りが楽ですね。
絵掲で上手くかける人ってすごいなぁ…。


わ、私はやっぱりスキャナないとダメです(´・ω・`)


次は玉ちゃんをupしたいと思いますー。
最近玉森ブームです。
夢までみてしまいました(痛)
でも友達…という夢w

にかつん 

November 16 [Sun], 2008, 5:42

戦ってるのか迷っているのか…。
特に内容は考えずに描きました。

あ、二階堂さんのつもりです…。


肩が描きたかったのかな…(おい)


最近リヴちゃんをまた
GLLに入れました。
楽しい^^
クロムシあげてはやく
レベル上げたいなぁ!
冬のイベントはどんな感じなのだろうと楽しみ♪

12月1月とイベントがあるからステキ。


知らない間に色んなリヴちゃんが出てるんですねー。
いいなぁー!!

私はまたまたトビネちゃんです。
プラトビはかわいいなー。
耳おっきくなるし、穴あくんですよねー。
むふふ。


リヴばっかしずぎて廃人に
ならないよう気をつけます(笑



追記はともみさんへデスv

玉ちゃん。 

November 09 [Sun], 2008, 23:59

「きゅっ」とアームウォーマーを引っ張ってる感じ。
ちょっと冷めたお顔??

かっこいい玉森さんが描きたかったのです。
今だにこの衣装が好きなワタクシ^^;


コメレスです♪

 

November 08 [Sat], 2008, 3:34

ショタにか。

カキカキ 

November 07 [Fri], 2008, 4:41
お絵描きの練習(*`∀´*)


2の人ー。



日本かわいいよ日本。

ささっと♪ 

November 06 [Thu], 2008, 6:31

ささっとぱぱっとかきました。
THE手抜き。


北海道は寒いのよ、的な、二階堂。
雪も普通に降ってますからね。




コメレスです♪

ハロウィンですね! 

October 31 [Fri], 2008, 4:23

犬…じゃない…狼な千ちゃんですー。
仮装で…(笑)

千描くのは慣れてきたかなー。
問題は色塗り…。
めんどくさい(´A`)

わぁぁぁ! 

October 30 [Thu], 2008, 5:33



コメントありがとうございます!!
まさか頂けると思ってもなかった…っ!


更新もしてなかったので
誰も見てないだろうと思ってました〜。


やっぱり一言でも何か
言っていただけるとヤル気が出ますね!
頑張ります
コメレスは下にあります!


イラストはハロウィンにかちゃんです。
…羽つけただけですけどね^^;
アームウォー&ニーハイソックスです。
って一昨年と同じような格好だね(苦笑)



↓コメレスです☆
    
NICAちゃんの島へGO!!

【管理人J系イラストサイト】



2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像綺羅
» いきなり次回予告を… (2008年12月15日)
アイコン画像ともみ
» あぷあぷ (2008年11月24日)
アイコン画像ともみ
» にかつん (2008年11月21日)
アイコン画像ともみ
» 玉ちゃん。 (2008年11月14日)
アイコン画像ともみ
» カキカキ (2008年11月07日)
アイコン画像さあ
» ハロウィンですね! (2008年11月02日)
アイコン画像ともみ
» ハロウィンですね! (2008年11月01日)
アイコン画像ともみ
» た…ただいま!! (2008年10月29日)
アイコン画像BlogPetのニャ階堂
» 千賀絵できたお。 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのニャ階堂
» 千賀絵できたお。 (2007年07月11日)
http://yaplog.jp/snow_rabbit_y/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_rabbit_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる