みかちゃんからまわってきたよ〜 

2006年07月25日(火) 21時42分
二つもな☆じゃんじゃん答えちゃうから皆さん回してやって下さいませ〜☆
日記書くこと無いと愚痴っちゃいますから〜
では、
シェリ、いっきまーす


アニメバトン


☆今まで見たアニメの本数は?
全部あわせたら三桁は行くのではないだろうか…‥
考えた事ねぇ


☆最後に見たアニメは?

創世のアクエリオン
TUTAYAで半額だったからDVD借りてきたのよ(爆)

☆今まで見たアニメで心に残った作品・5作品


・るろうに剣心
いい意味でも悪い意味でも一生自分の心に残った作品
原作も今でも大好きだっ

・機動戦士ガンダムSEED
この歳でアニメに再びハマるとは思わなかった作品。
実はコレにハマらなかったら同人やめようとしてた

・烈火の炎
これねぇ‥。地元で放送を打ち切られたと言うショックを与えられました…
こっちは見てんのにーって叫んだね☆

・蒼穹のファフナー
後半を始めて見た後から暫くして全話見たらスッゴくツボッたっ。オマケに涙まで流した
アニメで泣いたのは種の『お父様ーーーッ』以来だなぁ
ちなみに全話見たのは今年に入ってから☆

・ビックリマンシリーズ
正直に言うとあんまり覚えてないから全部見直したい。
一番古い記憶のアニメってコレか悪魔くんのような気がします

バトンを回す5人

一樹
陽香

るうた
後1人が思いうかばねぇっ



『貴方の夢ハートにムネドキュン』バトン

☆貴方の好きなキャラは?

アスラン・ザラ


☆どれぐらい貴方は○○が好き?

例え、アスラン・ヅラでも愛せますっ

☆○○と貴方の希望関係は?

アスランは…学校の先輩もしくはお兄ちゃんがいいっ
年下だけどな


☆○○と貴方が手を繋ぐとしたらどちらが右手ですか?

なるべくならアスランかなぁ‥左に人が居ると落ち着くし


☆○○に対する愛を叫んで下さい。

此処まではまったのは君で二人目ですよーっ本当に幸せになってねぇっ!!


☆バトンを回す人
陽香にっ


俺も友達すくねぇ☆

自分を自然に例えるバトン 

2006年07月03日(月) 22時37分
らの姐さんから回ってきましたっ!!お返しするの遅くなっちゃいました〜;;SHカラオケ何時行きましょうか??(どきどき)
いきまーす。


1.自分を自然のものに例えると何ですか?

‥…時折漂う「靄」


2.その理由は?

頭の中は何時も靄がかってる


3.過去自分はどのようであったか自然に例えてみて下さい

雷鳴轟いた後に忽然として振り出す大雨
…いやぁ‥あの頃は酷かったw

4.今後自分が目指すものを自然に例えてみて下さい

海の上に浮かぶ雲

5.バトンタッチするかたを自然に例えてみて下さい(…できれば一人でもいいので続けて……)
☆茨姫ちゃん→自分に住まう小動物達を守る「大樹」
☆陽香→感情のように表情を変える「空」
☆みかちゃん→穏やかな風に流れる「雲」

‥これ以上思い浮かばねぇ…


そういえば先日の本騒ぎ(?)無事数十冊が貰われていきましたw皆さん本当にありがとう〜っ

半年に一回の本の大整理 

2006年06月16日(金) 12時48分
はい、今回も大量の漫画本+小説達が捨てられていきます。

ちょっと今回はおもいっきり整理しようと思うので自分の中で感動、好きな作家以外は殆ど処分しようと思ってたり
今の所処分一覧
*印は追加分


・フルバ
・親指からロマンス
・今日からマ王
・Dグレ
・ムヒョとロージー
・ネウロ
・隠の王
・モノクローム・ファクター
・三国志百花繚乱
・戦う!セバスチャン
・ローゼンメイデン
・ダレン・シャン
・あおくび大根
*ONE×3
*LOVELESS
*トリニティ・ブラッド
*陰陽ノ京
*海客宣言
*BL本色々(書くの面倒になった/爆)


今回コレだけかなぁっと思ったけど‥軽く100冊超えちゃったよ…‥
処分する本は最新刊まで揃ってるから知り合い関係に一冊100円くらいでお譲りしますよ〜
欲しい人連絡下さいな☆

‥同人誌が中々処分できない::

蒼穹… 

2006年06月02日(金) 14時37分
…昨夜ヤフーの動画購入で一気に見ちゃったよっファフナーっ。
こんなに何度も見直すアニメなんて久々すぎ。
ってか、本当ハマるの遅すぎたと後悔しまくりですよ…
種でさえ1〜2回見直せばそれでOKだったのにファフナーはもう既に6回は徹して見てる‥
もう、本当ハマるの遅すぎ
種とファフナーでサークル活動したいけど‥既にマイナーになりかけてるよね‥…
誰か一緒にサークルしない?
活動内容に無条件でドルフィーも入るけど…‥(爆)

夏のドール撮影会決定☆ 

2006年06月01日(木) 22時33分
最初の予定とは違うのだけれど‥
撮影会決定w
今回ドール何人くらい集まるかしらww凄く楽しみです

誰でも参加可能なので興味ある人は是非☆
詳しくはドール撮影会用のブログ立ち上げたので其方を参考にw
ちなみに携帯から見れます〜

http://sheredoll813.blog.shinobi.jp

らの姐さんからw 

2006年05月31日(水) 2時06分
バトンだわさーー☆

いきまーーす


【困ったよセリフ的バトン】
このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい
※この説明は絶対に載せること


★まずは回してくれた管理人さんにご挨拶!!礼儀だぜ!!
らの姐さんこんばんわっ
三月のイベ以来お逢いしてないですけどお元気ですか?
ってかブログアド教えてなくでごめんなさい;;
コレ書いた次の日までにアド送ります;;
SH俺もノンストップです!!


★ある日森の中で友好的な熊に会った貴方
「あ〜…ついでだから家寄ってく?熊って初めて見たし」
かなり戸惑っていると思われ…

★くじ引きで選んだくじを、それでいいかな?と言われた
「迷うとったら運の逃げるけんさっさとひきぃ」



★朝起きたら全裸だった
「…‥あー今年もついに夏が来たか‥」
すいません‥毎年夏になると数回いつの間にか寝てる間に脱いでます‥

★角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた
「‥なんば、笑っとっとかぁ!!笑っとらんで冷やすもん持ってこんかっ!!」
大変口が悪ぅございます‥

★ある日道で『僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?』と言われたら
「‥…馬鹿?」


★トイレに行ったら好きなあのキャラがきばっている所だった
「…………‥…」
こ、此処は何もいえねぇ;;


★バトンはノンストップ!!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!!そこで大好きな10人をチョイスだ!!
・みかちゃん
・陽香
・直
・一樹
・時牙さん
・UNIKOちゃん
・ななふしさん
・猫足
・李さん
・るうた




10人書いては見たものの……ほとんどmixi☆
果たして此処見てるかしらw

お久し振りでございます;; 

2006年05月23日(火) 0時10分
いやー…最近みんなからのメールさえ返事おろそかなシェリでございます;;あんまりにも久し振りすぎだってね;;
みかちゃんからバトン着たので答えますよーー



あいつバトン☆


☆あいつの名前を教えてください。

葉月 みかちゃん☆

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

もち、友達っ!もしくは可愛い妹の1人w

☆あいつを色で例えると?

ワインレッド
…いや、似会うんだよその色が

☆あいつを四文字熟語で例えると?

和気藹藹
なんか和むんだよね〜

☆あいつの良い所を一つ教えて。

礼儀正しいとこ。
本当に年下か?ってくらい礼儀正しい

☆あいつに歌わせたい歌は?

ファフナーの曲っ!!(ぇ)

☆あいつと遊びにいくとしたら?

カラオケ・イベント・アニメイトっ(ぇ)

☆あいつと入れ替われたら何をする?

ん〜…若さを満喫?

☆この場を借りてあいつにいってやりたいことは?

愚痴は何時でも愚痴りなさいっ

☆あなたについて答えてもらいたい次の回答者五人。

ここでストップぷりーず

いや、もう本当 

2006年02月14日(火) 1時50分
お久し振りでごさいますこっちの日記(滝汗)

とりあえず久々にイベントレポでも

・例の如くオタクな事にも協力的な親父に送ってもらう。
・車での会話面白い。
・労働福祉についたら鷹さんいない。
・5秒後に鷹さん青龍ちゃんで到着(笑)。
・とりあえず会場設営。
・3階あっという間に設営完了。
・3階でパンダに着替えて2階におりる。
・パンダ一般のお客さんに人気になる。
・パンダだからついつい「ぱふぉっ」と呟いてしまう。
・同世代以上の層に親父だとバレる。
・奏太さんとみさきさんに2階で会う。
・奏太さんに思いっきりハグされる。
・ななふしさんと猫足にバレンタインチョコ差し上げ。
・3階に戻り。
・約1時間半暇すぎて途方にくれる。
・誰も居ないから猫足とSH大熱唱。
・その声少し離れた和室まで聞こえたらしい(笑)
・時牙さんおかえりなさいーーーー
・猫足着替えるらしくメイクをしてやる。
・‥‥…お前本当に似合うよね…。
・まったりゆったりイベント時間が流れる。
・イベ終了後13人でバーミアン。
・その後夜中の二時まで遊び呆ける。
・危うく友達に拉致られそうになり何でか笑う。
・起きたら13日の14時45分だった‥。
・起きて気が付く‥‥写真一枚も取ってねぇ


本当に暇でした。




そういえばUNIKOちゃんとメールで話してたSEEDのパロ小説をブログに上げようか迷い中
此処、身内しか見てないだろうからアル意味羞恥プレイになるかなぁと思いつつプロット出来上がってたり‥

見たいという人は携帯にご連絡を
ちなみにアスランは総受けだからね?それだけは譲れない

何だか大量の 

2005年12月26日(月) 17時24分
漫画本の整理中‥
もう読まないなぁとか思ってる本を次々処分のために区別して、本棚に入ってなかった本をぶっこんでいったんですが‥

あれ??100冊以上処分しようとしてんのに本棚に収まらないよ???
40%がBL小説って俺もどういうこと?
アスラン関係同人誌本当に200以上あるよ;;
ってか、本当に居る本だけでも本棚に収まらないってばよ。


‥同人誌も少し捨てなければ‥
同人誌や本が欲しい人言って下さい…マジで差し上げますよ

種バトンー 

2005年12月17日(土) 15時40分
いやぁ‥最近ミクシィにばかり日記を書いていたのでこっちサボり捲ってました;;
でもあっちの日記はミクシィに入ってないと見れないんだよねぇ…
かといって日記毎日二つ書くのは辛い‥ん〜って感じ(何)

とにかくみかちゃんから回ってきたバトンバトン〜

1.ザフトレッドで好きな5人
アスラン・ザラ(赤服が一番似会う)
・シン・アスカ(不幸な主人公)
・ラスティー・マッケンジー(かなり好き)
・ハイネ・ヴェステンフルス(よく名前を噛むけどな)
・イザーク・ジュール(白服の方が実は好き)
2.好きなCP5組
・キラアス
・アスシンアス
・アスカガ
・ラクアス
・アスミア
まぁアスランが絡んでいるのならば何でもOK!無節操ですから
て、いうか5組じゃたりないんだけど‥
3.最終話までに起こってほしかった出来事
・アスランとカガリの戦後再会。
・キラアスシンの三人での対面。
・あの戦争のちゃんとした終結。

4.特に好きな台詞
「‥敵って、誰だよ?」(運命で一番好き)
「このっ!馬鹿野郎っ!!」(かわえぇなぁ)
「悪く言っちゃえば‥欲望?」(キラ様ーー)

5.次に回す5人
え〜‥っと‥…フリーで☆


んでもって第二弾ー
指定バトン(アスカガ編)

1.PCもしくは本棚に入っている同人誌「アスカガ」
本棚は10冊くらい…PCはサイトが10数件かな。

2.今妄想している「アスカガ」
あー運命後、プラントや地球を復興させる為にプラントの最高評議会議長となったアスランとオーブ首長のカガリの超遠距離恋愛物を実は執筆中
これ長くなり過ぎそうなんだよねぇ…オリキャラもいれないと纏まらないという作品

3.最初に出会った「アスカガ」
え〜やっぱり無人島でしょう?
というか無印の頃からアスランとカガリの掛け合い大好き
4.次にバトンを回す人5人
ラストランナァ☆
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シェリ
» 何だか大量の (2005年12月30日)
アイコン画像時牙
» 何だか大量の (2005年12月30日)
アイコン画像追記
» 腐女子バトン (2005年11月14日)
アイコン画像すもも
» 俺の阿呆 (2005年11月12日)
http://yaplog.jp/snow_pure/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_pure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる