入籍 

2005年11月09日(水) 11時00分
今日、役所へ、彼と一緒に婚姻届を出しに行って来ました
これで今までの姓とさよなら・・・
ちょっと寂しい気もするけど、彼と同じ、新しい姓となってこれからの幸せな人生を2人で歩んでいきたいです
ご主人様、これからよろしくお願いしますネ

赤ちゃん 

2005年09月29日(木) 20時55分
今日久々に音楽教室に勤めていた時の同期と会った。
その中の一人は結婚して赤ちゃんがいるのでその子の家へ行かせてもらうことになったんだ
赤ちゃんって成長するの早いねぇ・・・
6月頃遊びに来た時まだまだ生まれたての赤ちゃんだぁって感じだったけど、今じゃ足とか手の力が強くなってきたし成長早いのかつかまり立ちもするみたいで^^;
なんかすごいなぁって思った
引っ越ししたら当分会う事もないだろうから、今度会った時にはきっと歩いてるかなぁ

最後のレッスン♪ 

2005年09月28日(水) 17時41分
今週で自宅生のレッスンが最後になります。
昨日一人さよならして、今日で全てのレッスン終了になりました。
やっぱりここまで教えてきた生徒達とお別れするのって寂しいね
火曜日・水曜日の子それぞれからお手紙をもらって、読んでたらもっともっと悲しくなってきたけど嬉しく思えた事もあったんだ。
手紙にね、『もうちょっと先生といっしょにひいていたいです。』とか『いろんな曲をひいてたのしかったです』とか書いてあったの。
それ見て、先生やっていて本当に良かった!って思えたし慕われてたんだなって思うとすごく嬉しくなった
新しいところでの生活に慣れるまでは音楽教室を作るなんて考えられないけど、いつか子供達にまたいろんな曲を教えられたらいいなぁってふと思いました

お泊り(〃∇〃) 

2005年09月27日(火) 17時26分
今日は急遽友達の家にお泊りする事になった
いつもジムに行っている子と『私が向こう行く前にご飯でも食べに行こう!』ってなって夕飯を外で食べに行ってきたの
昨日の事もあって気持ち的に沈んでたから友達と会う事が出来て良かった
いろいろ話を聞いてもらってなんかすっきりしたよ^^
ちょうど友達が次の日仕事が休みになってたから、せっかくだしいっぱい話したいなともお互い思っていて、友達のご好意から急遽泊まらせてもらう事になったんだ
ご飯食べた後、久々にカラオケ行っておもいっきり歌ってスッキリしたら友達の家へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
急なお泊りなのでな〜んにも持ってなかったから、パジャマ借りて顔も洗わせてもらって急にご迷惑おかけしちゃいました
布団に入ってからず〜っと話してたら、結局寝たの4時頃だった(^。^;)
自分でも時間見てビックリしたw
でも、引っ越しする前の素敵な思い出になったし今日くらいいいかな?w
楽しかったです

はぁ・・・ 

2005年09月26日(月) 16時09分
昨日の夜また母親と喧嘩した。
つい最近も喧嘩して思いっきり泣いたし親にもひどい事いってどうしようかと思っていたけどちゃんと解決して・・・
あと少ししか一緒に暮らせないんだから結婚するまで仲良くしたいと思ってたのに。。。
またこの前と同じ事で喧嘩・・・
お母さんは何にも私の気持ちわかってくれてない;
喧嘩の原因はお父さんが言うにお互いの言い方?かな・・・
私は普通に話しているつもりなのにお母さんにとっては言い方がきつかったりするみたいで、
いつも「話すと喧嘩になる」と言われて。。。
私だけかもしれないけど、そう言われたら話したくなくなっちゃうの。
いつもはしばらくすればまた会話してたりするんだけど、なんかね・・・
もうどうすればいいかわからないや><。
やっぱりお母さんと話をしない方がいいのかな。
このまま引っ越しして気まずいまま結婚式っていうのはイヤなんだけど。。。
どうしよ

すっごく久々の日記だぁ・・・ 

2005年09月25日(日) 15時42分
今日新しいお家が完成して引渡しがおこなわれました
地鎮祭をしたばっかと思っていたら天候もよくどんどん出来上がっていくo(^O^*=*^O^)o ワクワク
すごく不思議な感じでした。
キッチンも思っていたより広くて素敵な感じに出来上がったよ
これから頑張って料理作ってかなきゃ
知らない土地での生活、周りに知っている人がほとんどいないなかでの生活とかはすごく不安いっぱいだけど、やっぱり新しいお家での生活はとっても楽しみ
周りの友達とかからも新婚早々、新築に入れるなんてすごい!!!って言われてるくらいだしね^^;
私って幸せ者だなぁって思います
あと5日後・・・10月2日に引っ越しです。
片付けもだいぶ終わってきたとこなので一安心C=(^◇^ ; ホッ!

招待状 

2005年08月29日(月) 11時40分
今日は彼の方の招待状の宛名書きをしてました。
私はあまり字が得意ではないので、すごく書くのに緊張した
やっぱり出来上がりも納得出来るものではなかったけど、一応気持ちだけはちゃんと込めて書いたのでそれでいいのかなぁ
ちゃんと習字とからならっておけばとちょっと後悔。。。
落ち着いたらペン習字でも習おっかなぁ;

衣装合わせ 

2005年08月28日(日) 11時35分
今日は彼の衣装合わせvvv
タキシード姿とか見るとなんかドキドキ
すぐに候補の物が見つかって良かった
その後は2人だけの食事会w
自分達が結婚式で出そうと思っている料理ともう一つのものを食べ比べさせてもらったの
当日、自分達はちゃんと料理食べられないから・・・
来てくれた方には美味しい物を食べてもらいたいしね
最初に選んだ料理の方が美味しかったのでそれに決定

(◎_◎;) ドキッ!! 

2005年08月25日(木) 11時29分
今日初めて電車で乗り過ごしそうになった
新富士くらいからうとうとしだして、だいたいいつもなら各駅で起きるんだけど今回は。。。
「隣の席いいですか?」という言葉で目を覚まして「いいですよ」といいながらあたりを見回してみると見覚えのある駅Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
【小田原】と書かれてました
急いで降りてなんとか間に合ったからよかったけど、あの時声かけてもらってなければきっと東京まで行ってた気も(o;TωT)o" ビクッ!
本当に声かけてくれた方<(_ _*)> アリガトォ です

今日ゎ〜 

2005年08月23日(火) 17時38分
夕方から自宅で一人レッスンがあったので、その間友達とは別行動。
終わったら静岡の方へ友達を迎えに行き夜ご飯に中華料理を食べてきたよ
小籠包って前食べたのかなぁ・・・はっきり記憶になかったので頼んだの☆
美味しかったぁ
鉄板焼き餃子もチャーハンも美味しかったのでヨカッタです
その後は地元方面へ帰ってきて銭湯へ行ってきたんだ
足をのばせる大きなお風呂ってたまに入るとやっぱりいいもんだねぇvvv
疲れがとれました^^
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ノエル
» 招待状 (2005年09月27日)
アイコン画像うらら
» 招待状 (2005年09月09日)
アイコン画像ノエル
» お昼 (2005年08月24日)
アイコン画像うらら
» お昼 (2005年08月23日)
アイコン画像ノエル
» ゲーム三昧・・・w (2005年07月25日)
アイコン画像なちゅ
» ゲーム三昧・・・w (2005年07月25日)
アイコン画像なちゅ
» ジム〜 (2005年07月24日)
アイコン画像ケムッチョ
» ジム〜 (2005年07月21日)
アイコン画像ノエル
» 帰宅 (2005年07月21日)
アイコン画像なちゅ
» 帰宅 (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_noeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる