嫌になるね 

February 15 [Wed], 2006, 5:00
実は先日ボードに行きまして、事故を起こしました。
実妹の家のデリカを運転しまして、10年間知った道で滑りました。
スピードは出してるつもりはなかったけど、横滑りをし
いつもの調子で「滑ってる〜」なんて云ってたけど、一転・・・
ワゴンも4年は運転してたし、雪道は10年も運転してたから余裕だった。
でも、今回はそうも行かず・・・
雪道で車がすべり出したら、急ハン・急ブレーキをしないのが鉄則。
だから、しなかったよ。
してたら、横転してたらしい・・(同乗者談)
でも、滑ったからハンドル操作が不可能になり対向車にはみ出て
案の定、正面衝突。。。

最悪

実の妹の車といえど、弁償は当たり前。
しかも、妹は家族限定の保険にしており・・
これまた最悪。
保険が使えないので、自腹を切ることに(吐きそう)
80万だってさ。
どこにそんな金があるのよ。
私の車一台買えるじゃん。
妹が雪道の運転が怖いから・・というので私が運転しました。
で、事故しました。
私が悪い

うん


悪いね。

自腹かぁ







いたいなぁ




私も一応、まだ将来がある身なんだけどね。
いつになったら幸せになれることやら。
お金が全てじゃないのは、重々承知してます。
でもね。
80万は痛いよ。



ったく・・・・



考えるだけで、吐き気がする。
人間不信にもなりつつあります。
まいったね。

こんなときに、そばに居て欲しい人は近くに居られないしね。
自分の負担は相手にとっては大きな負担にしかならないし。

とにかく、最悪。
とことん落ちるのみ。

恋がしたい? 

December 18 [Sun], 2005, 13:08
恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい

今、自分がしているのは恋なんだろうか??
遠距離恋愛
これも、立派な恋だよね。
でも、時々思う。
近くに居てほしい
近くに居て、ずっと近くに居られる人と恋がしたい
一緒に居たい・・・

で、色々楽しみたい。
お互いの趣味を一緒に楽しんだりね。
寂しいなぁ

一緒に居たいよぉ

タダイマ 

October 20 [Thu], 2005, 18:14
今「タダイマ」の旅をしています。
何のことか分からないでしょw
良いんです。私が「タダイマ」を言いに関東圏から脱出して、関西圏へ。
で、そこからカキコv

ちょっと、仕事に疲れがきていて、でも、なぜか仕事の調子はめちゃめちゃ良くて・・・
そんな調子の中またとないチャンスだったので、仕事はずる休みを決行。
仕事に来いと云われてもいけませんw
だって、関西だもん(笑)

心と体を癒しに・・・



ただいまぁv

0になった日 

October 11 [Tue], 2005, 2:28
今日で晴れてフリー。
0からの出発です。
3日前にちょっと努力をしてみた。
きっかけは自分から。
この生活を始めるときも、全部自分の中のものを相手に伝えた。
そして終われた。
そして、3日前に本当に終わるために努力をした。
そして、今日。
晴れて0になった。
これから誰と出会い、その人と付き合っていくか。
それは自分次第。

うん

がんばろうかな。

10月 

October 04 [Tue], 2005, 23:22
になってしまった。
私の新生活から1年が確実にたった。
私の次のステップに行けるのはいつになったらなんだろう…
一回目のリミットが近づいてる。


今年いっぱいにはフリーになりたい。
リミットまであと2ヶ月。
次のステップにいけるリミット…
春になった頃はどうしてるかなぁ
新しい生活が始まっていることを祈るのみ。

その前に自分で出来る事をしよう。
相手に頼るばかりではなく自分で出来る事
自分自身で始められること。
誰にも迷惑をかけないように、出来る事からしよう。

うつ気味 

July 26 [Tue], 2005, 1:16
うつポイかなぁと
思う、今日この頃・・・
精神的に参っています。
なんて事ないんだけどね。原因わからんしw

ただ、何もかもがしんどい感じ。
仕事も人間関係も・・・
一時的なものだとしても、今がきつい。




でも、人なんて、そんな事を考えならが思いながら
何が原因かは分かってるんだよね。
ただ、それが直視できなかったり、考えられなかったり
考えてもどうにもならないから、苦しんだよね。
多分。
あぁぁ・・・



きっついなぁぁ。

仕事で 

July 25 [Mon], 2005, 1:21
セクハラ的お客の相手をした。
セクハラというか、変態だよねあれは。
仕事場でも有名なお客だから、それなにり知っていたけど(何回か対応したし)
でも、本当にあそこまでシモねたを話すとは思わなかった。
お客さんだから「馬鹿じゃないの」ともいえないし「訴えますよ」とも云えない。(云っても良いのかなぁ・・・)
ってか、そんな客のアクセスを良く許してるよなぁ。
大手メーカーなんだからどうにかしろよ。



始めて見よう 

June 03 [Fri], 2005, 18:56
HPの更新がままならないから、ちょっとブログなんぞを
はじめて見ようかと思い立ってみた。
まぁ、続かないかも知れないけどね。
でも、仕事の愚痴でも何でもいいから書いてみようかと…
だから、自分の持っているHPからリンクを貼ってる。
メインの放置状態のHPと私の裏のHPw
今となっては、両方放置だけどね。

で、ここで何故HPが放置状態に陥っているか
自分なりに考える

1.生活が変わり暇がない 
 →メインはその前から放置状態じゃんか
2.HP作る事に意欲がなくなった
 →それはあるかも
3.もしかして、いままでHP作りに熱中していたことが異常だったのか
 →ありえる。。。現実逃避。そして今、現実に戻っている。(多分)

HP作っていたのは寂しかったから
どこかで人と関わりあいたかった。
そして本当の自分を見つけたかった。

で、今本当の自分。(まぁ、本当かどうかは疑問だが・・・w)
でも、前みたいに違う自分はインターネットの世界に居ない。
だから、前みたいにパソコンにかじりついてインターネットをするようなことがなくなった。
きっと、HPを再開しても昔みたいに周りを顧みずインターネットにHPを作る事に夢中になることはないと思う。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_murmur
読者になる
Yapme!一覧
読者になる