ラッシュ。 

January 20 [Sat], 2007, 12:45


ついにラッシュ届きましたw

右下が「みつばちマーチ」って石鹸。
有名だから期待してたw
潤いがあんまり…orz
でも許せる範囲で香りは好きです。

左下が「天使の優しさ」
これまた有名な洗顔スクラブ。
これは当たりかも!
超しっとりするw
スクラブだから、角質も落としてくれてはず*


上はトリートメントとコンディショナー。
高かったから期待してたのに!!!!
合わなかったorz




コンディショナーちっこいw
これで950円也。


今から友達と美容院!!
トリートメントとカットしてくる!!
楽しみーw
友達来るのワクテカで待っております**


ラサーナ。 

January 20 [Sat], 2007, 12:42


ラサーナの髪の美容液。
結構いいよー。
でも高い。
これ、一番小さいやつで1000円くらい。
煙草と同じ大きさ。

もうちょっとでかいやつが
2500円?

高いけどラサーナいいよ*

メール。 

August 27 [Sun], 2006, 5:29

今日もバイトお休みでした、依緒です(。・ω・。)ノ
ブログ読者さんいないけども更新しますよおおおおおおおお。゚(゚*´Д⊂)
おうおう。

今日は昼1時起床。
夜11時就寝。
朝?3時起床。

なにこれ

最近異常に眠いんよ。
バイト先でも寝ちゃうし(´・ω・`)
仕事できなくて困るわ(´・ω・`)


で。11時頃、寝そうになってた時に。
s君からメールが来た(`・ω・´)!!

「今日バイトだよね?」
↑これだけ。↑
おうおうおうおうwwww


多分遊びの誘いだと思う。
あたしはシカトして寝ちゃってた。゚(゚*´Д⊂)
もうね、s君より寝るのを選んだwwwwwww

最近前みたいな熱は無い気がする。

全体的に男に冷たい依緒なのよおおおおおおおお
おうおうww
だめだ。新しい恋愛なんか出来ないorz



そういやプロフ画像ちゃんと載ってねえ。゚(゚*´Д⊂)
なによなによ(´・ω・`)どうやってやればいいのよ(´;ω;`)
おうおうおう(´;ω;`)



最近、「おうおうw」がはやってます。
あたしの中だけで


さあネットするじょえ(`・ω・´)


依緒。


目薬。 

August 26 [Sat], 2006, 20:39

久しぶりに2連休でした。
疲れたよー(´・ω・`)

バイト。
最近上手くいってない。
大好きな店長がさー転勤になっちゃうんよ。゚(゚*´Д⊂)
代わりの店長になる人は、めちゃ嫌な人でねー(´;ω;`)
ああああ鬱だぜおうおうおうwww


とあるバイト仲間の男が嫌で嫌で嫌あああああああああ
だめもう。

はあ。
暗くなるー。嫌ー。


あ、そうそう。

あたし盲腸かもしれない



おへその右が。3日間痛くて。
笑うと響くし、歩くと響くし。



でもね友達には
絶対違うからwwwwwwww
と豪語されたので。

とりあえず病院にはいきません。


言っとくけど便秘じゃないわああああああああ





依緒。



美容院行ってきたのっ′ω`*)っ 

August 20 [Sun], 2006, 23:21

今日は美容院行ってきたん(。・ω・。)ノ
2ヶ月ぶり。緊張wwwww

パーマにも飽きてたから、縮毛かけてきた(`・ω・´)!!
ストレート。ストレート。




すげぇ気に入ったああああ


。゚(゚*´Д⊂)


あのね、美容院行って気に入った髪型になった事一度もないんよ。

カラーしても染まりにくいからあんま変わんないしorz
カットしても思ってたのと全然違ったりorz

いつも美容院行った後は後悔してたなあ(´・ω・`)
もう美容師さん恨んだりしないw



だから今回初!!
後悔しなかったの初だあああああああああああwwww


嬉しい。




あとー。
今回頑張ってプロフ写真のっけてみた(`・ω・´)
きめえww

もーあたし馬鹿だから。馬鹿だから。

画像載せるのに時間かかってしまた(´・ω・`)しょぼーん
こんなんでいいのかしら。謎。




今月は髪の毛さらさら強化月間ね!!
超頑張るべや。気合!!!




明日には忘れてそうだけど。



依緒。




偽物の恋愛ごっこ 

August 19 [Sat], 2006, 2:41
S君の話。

s君とはもう知り合って一年経つんね(´・ω・`)

好きになったきっかけ書くって言ったけど。。。
ごめん。気づいたら好きだったってゆーorz

好きになるのにきっかけなんていらねえ!!


なに。このくさい台詞!!



昨日逢ったんよ。s君と。

s君、
飲酒運転で免許取り消し中。
(´・ω・`)


でもね。チャリで30分かけて家まで来てくれたんよ(`・ω・´)!!!!!
そこにあるのは愛じゃなく性欲な気がしないでもないwwww

最近優しい。っ′ω`*)っ

パソコンやらせてあげたり。
チャットやらせてあげたり。www

チャットで。
「今度みんなで飲み会しようよ」
「やっぱりナンパが一番」
とか打ったみたいで。
チャットの部屋にいた人、みんな退室。

orz orz orz


んでゲームして。Hして一緒に寝て。


朝起きたらs君男の人と電話で話してたんね(´・ω・`)

すごいの。女の前と男の前では性格(しゃべり方)が超違う(´;ω;`)
怖かったよー




どれが本当のあなたなのか分かりません。
二重人格で腹黒で嘘つきで。


なんであなたの事嫌いになれないのかも分かりません。

利用されてても。
それでも。逢いたいよ。






都合のいい女きたわああああああああ





追われるのが嫌いで、ドMの子は絶対気をつけて!(´;д;`)!!
てかそれあたしね。ww

そういう子は。
遊び人とかにハマる気がする(´・ω・`)
間違ってたらごめんね。



依緒。






すきなひと。 

August 17 [Thu], 2006, 14:43

今日は好きな人について語る。る。

あたしの好きな人は腹黒遊び人最低男です。

(´・ω・`)

何か?




きっかけは、コンビニでバイトしてた時。
S君は客。あたし店員。
電話番号書いた紙渡されたんよ。


初っ端から軽ーーーーーーーーーー!!!


常連さんなら手紙渡す人でまじめな方もいるんだけど。
S君はそのとき初めてコンビニに来た客だったから。
絶対軽いなーって思ってたんよ(´・ω・`)



でもさー。でもさー。
あたし彼氏と別れて二週間位のときだったから(´・ω・`)

電話しちゃいました。


なにかあああああああああ??????!!!!!



寂しかったん。

おめぇも軽いよ!!とか言わないでorz




遊ばれるの覚悟で逢って。
むしろこっちが遊んでやる!!精神で。

見事に。
遊ばれた。www




それからちょくちょく逢うようになって。
色々知ってって。
今まで見たこと無い最低な性格な男という事がわかって。
それでも。

好きになっちゃった。。。


orz



こんな最低腹黒遊び人に恋したからには、もう。
絶対幸せな片思いになるはずも無く。゚(゚*´Д⊂)

少し変わった叶わない恋に溺れ中なんよ。



好きになったきっかけとか、今の状況とか。
また後で書きます(。・ω・。)ノ



最後に言いたいこと。
遊び人を本気で好きになっちゃいけません。ww





はい、あたしは手遅れええええええええorz




叶わない恋してる人とか、遊び人に恋してる人。
頑張ろうね(`・ω・´)!!


依緒。




無駄なお休み(´・ω・`) 

August 16 [Wed], 2006, 14:20

今日は朝5時にバイトが終わりまして。
それから寝ずに買い物に行ってきたんよっ′ω`*)っ

化粧品と食材と生活用品買ってきた(`・ω・´)!!
服買いたかったんだけど。後日買うから我慢(´・ω・`)




てかね。
友達に紹介されて
ラグナロクオンライン始めました。

…orz




はまりましたが何か?







この事友達に言ったらみんな引きます。
引くな。そこ!!!



楽しいよ(`・ω・´)!!
紹介してくれた友達って言うのが、もう大親友の子でww
一人暮らし始めてから連絡あんま取れてなかったから。
ゲーム内でのお喋りできて嬉しいしっ′ω`*)っ

やっぱ大好きだなーって思ったよ【*´・ω・人】。o愛!!!!






そんなこんなでラグナロクにどっぷりなんで。
助けてください

orz




いいの。楽しければいいのさ。

もうリアル生活には疲れますた。wwww
(´・ω・`)



これから現実逃避の日々が始まりますから(`・ω・´)




依緒。

赤いにんじん。 

August 09 [Wed], 2006, 6:08

今日はカラオケバイト20時から1時まで頑張ったよ。
もー苦手な人いないから楽しかったっ′ω`*)っ

暇だったから一時間早く上がれたんよ。
眠かったから、助かった(´・ω・`)


眠かったとか言いながら、こうやって朝6時までネットしてたんだけど。
馬鹿め。あたし。


ネット開通して三日目位かな。
やぱ、すごいすごい良い【*´・ω・人】。o


憧れのブロガーさんとこにコメント出来たん!感激。涙。

後はねー、コレピクってゆうゲームにはまったんよ。
自分の家買えて。家具とか置いて可愛くしたりっ′ω`*)っ
お手紙出したり貰ったりw

ほ、ほのぼのー!

後でリンクの方法分かったら貼り付けます。
未だ良くわからないんー。゚(゚*´Д⊂)



↑【お手紙出したり】の変換が、
お手が乱したりになって焦った。w
あたしまだこのパソコンで【乱す】なんて言葉使ってない!。゚(゚*´Д⊂)






次はあたしの叶わない恋のお相手、遊び人S君について語るのだ。のだ。






依緒。





昨日の飲み会。 

August 08 [Tue], 2006, 18:45

昨日は飲み会でしたー。
あのね。まったく楽しくなかった(´・ω・`)

生理前でテンション上がらなくて。
しかも途中で寝たorz
飲み会の途中で寝ちゃったの初めてだ。゚(゚*´Д⊂)
もーやー。


しかもバイト仲間の一人トンティ()がね。
調子乗ってビールをピッチャーで頼んで。
一人でグビグビ飲んでたんよ。

したら吐きやがったー!


みんな、逃げ出す。




ピッチャーとか無理するから(´・ω・`)

(´・ω・`)




今度の飲み会は楽しかったらいいなっ′ω`*)っ



あータイムアップ。
これからバイトなんよヽ(o´・3・o)ノ行ってきます。


最近憂鬱な依緒でしたw




依緒。




■【*´・ω・人】ぷろふ■
*【名前】* 依緒。 本名と一文字違いにしたんよ。
*【恋愛】* 遊び人のS君に振り回され。 色々病みましたが(・∀・)
 
*【性格】* 腹黒チャン。気分屋。 好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。 このブログは本当に素日記にします (´・ω・`)
*【その他】* 21歳。関東住み。A型。 こんなやつですっ′ω`*)っ
依緒
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【新】*【こ】*【め】 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_moon83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる