本日のお天気  笑 

2006年03月30日(木) 15時51分
今日の愛知県の天気、

一体なんなんだーーー!? 

すっごい荒れてる・・。。。
朝雪降ったと思えば雨が降って・・
やんでめっちゃ日が照ってるなぁ^^と思えば

超強風!!!

あーぁー!!今の強風でどこか近くの看板が倒れたっぽい煤i゜д゜)
次は外に干しておいた洗濯物が3枚棒から落ちたぁああ!!!!

ホワイトデー♪ 

2006年03月14日(火) 18時03分
今日はホワイトデーだね
私の今日の様子を小説風?独り言風?に書くね〜♪♪

私は、朝からもらえないのかな・・と思いつつも、期待で頭がいっぱいだった・・
でも、結局午後になってもランドセルにも入っている様子がなかった。
だから、「あぁ、もうもらえないんだ。私の恋は終わったんだ・・。」と思っていた。
それでとうとう帰りの用意をする時間になった。
「やっぱり、やっぱりもうダメなんだ・・」と思いながらランドセルを取りに行った。

ホンマに久ぁー!!! 

2006年03月13日(月) 17時47分
なんか最近うpする時間がなかった・・・↓↓↓
というか最近はパソ禁の嵐…   笑
ホントうちの親はすぐパソ禁にしたがる。。

えぇといょいょ明日はホワイトデーだね(゜∀゜)bb
明日が怖いよー・・
今あいつは私のことをどう思っているのか!?
あーそういえば帰りの時あいつめっちゃめちゃ体調悪そうだったぁあー!!!
明日休むなよ!?残り少ない小学校生活なのに


遅くなったけどバレンタイン報告だぁ☆ 

2006年02月16日(木) 17時34分
今年のバレンタイン・・・。
あげました
けどやっぱ返事来ないょ。。。
もぅね、めっちゃめちゃ返事がほしいよぉーーー!!!
死にそうじゃぁぁーー
2回目だよ2回目!!!(´д`)=3 ハァo
そして少人数の算数のスラスでは先生の話も聞かず
その人のいるほう(私より後ろ)をずーーっと眺めてる(?)し・・。
なんか・・私、変  ヒャリ
あっちに知られちゃってるかなー・・見てること・・
もぅ私って希望の光ナシ!?
ホント怖いのよぉぉぉーーー
でも今返事もらえたなら世界が裏返っちゃうかもよ♪   ぇ
まぁ・・まぁね。。3/14(火)まで待つbb
いい返事が返ってくることを願って・・

じゃぁー・・んー・
渡したときの出来事とそれを見つけた例の人の様子でも書こうかo   ぇ
私が渡すのに協力スルょ〜!!って言ってくれた友達は、
例の人と同じ掃除なんだひーヾ(゜∀゜)ノ
そこでそのお友達にそいつを掃除終わってからちょっとだけ
待たせてうちが他の掃除場所からチョコくん持ってきて渡す!!
っていうのが作戦だったんだけどー・・ドジな自分は見とれてて(!?)
見てるうちにそいつは走って行っちゃってぇぇえーー  だめゃんo
教室戻ってきて、しかたなくランドセルに入れようとしたけど
勇気がなくて入れれなかった・
んだけど2~3人の友達が入れてくれた    orz
ありがとう友よ・・そしてごめん・・

つづきにつづきます!?
見て見てー!!

おめでとぅ♪♪ 

2006年02月12日(日) 20時41分
今日書くのは自分のことじゃないんだけど、
私も嬉しかったので、書きたいと思いますー

私と相互してくれている、柚姫ちゃ。
なんとその子がふみコミュブログ部門・「ヤプログ」のランキングで
1位をとっていた!!ホントおめでとうーー!!
そのサイトさまをご紹介しておきます☆
『みらぃ♪』さん です

小さいけど花束の贈呈しちゃうょーー!!!
ピンクがとってもきれいな花♪♪

そういうのってやっぱり友達のRCが必要だょね〜
だから私もふみコミュとかでがんばって
お友達つくろっ!

ぉ久+。・*゜+・。 

2006年02月09日(木) 18時47分
ホントにお久しぶりです!!
最近はなかなかupできなくてごめんなさい
書きたかったんだけど、なかなか時間がなくて・・・。

前回(1/30)に書いた「ジュニアリーダー」こと「JL」主催のイベントをしました!!
各小学校ごとの1地区ぐらいの子ども会の子たちが集まってくれて、とっても楽しかった*・。+゜*・。
私のグループの子とおしゃべりしたり!!みんなで協力してゲームしたり!!!
グループごとにランクがついたんだけど、2位だったぁーー
そこにきていた先輩のJLのみなさま方もとっても優しいし、面白かった
大阪だったかな?からきたJLの人もすっっっごい面白い人だった!!
これから派遣もあるそうなので、がんばるぞぉ!!

そうそうイマイチポッケが使いこなせない・・・。
あの縦長の画像をクイーって移動するかっこいい(?)のが見たいのになぁーooo
まぁもうちょっと研究しよう。

今日は学校で金管バンド部の「お別れコンサート」というのがありました。
その演奏はとても短い間だったけど、私にとてもすごい感動を与えてくれました。
最初はディズニーの音楽を演奏してくれたりしました!!
そのなかでも特に感動したのは...
            「ひだまりの詩」
この演奏を聴いて、とっても心に響いて思わず涙ぐんでしまいました。
もともと金管バンド部の演奏を聴くと毎回感動するんだけど、こんなに心を動かされたのは初めてでした。
金管バンド部のみなさんに、ありがとうです


昨日の出来事 

2006年01月30日(月) 15時38分
昨日の出来事を書きます
ホントは昨日、めっちゃ(?)長い文章24時ぐらいに書いて、
まぶたが重くなってきたからよし!やめよ。
ってちょうどいいトコロでやめようとしたら、インターネットが切れちゃって!!!
もう最悪の最悪だったけど、このAB型、バカみたいに何度も繰り返し
同じことを書きますよぉお〜

昨日は午後からJL=ジュニアリーダーという子ども会の中高生バージョンのやつみたいな??ものに行ってきたんです
前から誘われてたんですが、なかなか行けなくて
でもやぁぁーーーーーっと行けた♪♪♪
そのキャンプネーム!!前からブログに書いたように
結構悩んでて・・・・。
だけど決まりました本名から1文字をとった名前になりました。
それはいつも学校でも呼ばれてる名前で、
一番気楽でいいかなって思ってそれにしました!!
いつもと違う名前にして呼んでるのに自分じゃないと思って
返事しなくてもだめだもんねぇーーー

そこでは遊ぶのかと思っていったら打ち合わせだった・・・
その打ち合わせは来週の日曜日のことだったんです
それでそれで!!私は初めてこういう打ち合わせ会に
行ったのにイキナリ『班付』という班長的存在の役になりました!
その役は6年生の新しくジュニアに入る人の初仕事に
決まっているみたいで、友達とかもその役になった
でも来週の日曜日も昨日行った建物と同じところで遊ぶんだけど
私って極度の方向おんちで、小さい建物なのに全っ然覚えられなくって来週の日曜日が怖いわ・・・。

その遊ぶときは、ゲームラリーのようになっていて、その建物のいろいろな
場所を回って遊ぶんです。その中の1つのゲームで、
『人間知恵の輪』というのを練習してきました。
中1の人が「ここはこう回って・・・くぐって・・」とかいろいろ
操作してくれたんだけど、もうちょっとのところで
絡まっちゃって・・・。だいぶ解けてきたは解けてきたんだけど・・・ねぇ?  ((何。
でも楽しかったぁぁ

いっつも長々としててだらしないなぁ。。。と思っていたので、
つづきは追記にかこうと思います!
見てくれる人はGO

大流行中だべ・・・ 

2006年01月18日(水) 23時01分
今のうちの学校はインフルエンザが流行っています。
しかも6年生で。昨日の話なんだけど、うちの学校は6-1・2しかスラスがなくて、
うちは6-1。それで、昨日6-2が30人中10人休んで2組が学級閉鎖に。
4時間で低学年と一緒に異例の下校をしました。。。
そこにとりのこされた1組。当然誰だって「ずーるーいぃー」だよね〜
だって今日と明日もだもん。。。ホントずるいよぉぉおおーーー

だから何かしら不便なんだよね。
2組しかないってことは、ほとんど2組と合同でやってるっぽいから、
なんか算数の少数人クラスだと、さみしいぃーーー
席がスカスカ  笑

そうそう3学期の少数人クラスの算数!!
新しく違う1個下のレベルからきた・・・・・
                私の好きな人。
なに来てんだよ見たいな
でも席替えに希望を託した。。。だけどかなり遠い・・・。
とても授業中にちょっと話そうなんて無理ぢゃ。
でもうちのだーーーい好きなお友達と席が近ぁぁぁぁい!!
うれしかった*。+:゜*。+ 

そうだ。。。理科の班も同じ班なんですよ。
うれしいんだけどねー最近っていうか返事くれないしむか系っぽいよぉ
でさ、全然話さなくなってさ
でも好き・・・   歯
まぁそれも水溶液の実験が終わったらおさらばさっ
でも次の単元も一緒がいいって思ってたり・・・

あぁーなんかうち狂ってるーーー
直れうち!!今壊れやすい時期でぇー・・・とか言ってw  歯

JL!!ジュニアリーダぁぁー!!のJNが決まんないいぃぃ
どうしたらいいの??
一応ね、めいにしたんだけど、本人と雰囲気が合わないのさー
だからね、そこに「さんじ」って人がいたみたいにうちも
「ゴン」にしちゃおうかなー。。。
めいってやっぱり合わないよ。
ゴンにしちゃいたい。お友達に相談する
お友達も最近変えたんだべー♪♪♪♪
かわぃーい名前に・・・☆
ちなみに「ゴン」はうちの好きなマンガのキャラクタぁー・・・。

それではこの辺でバイバイ^^

新学期がはじめったよぉ〜 

2006年01月11日(水) 13時34分
昨日から新学期がはじめったずょ!!
冬休み前に告白したって書いたけど、返事がまだ来ない…。
なんか自分的に気まずい・・・・ったく早く言えよ!!!!(逆ギレ)

んーでも今はそんなことより勉強・・・でもやる気起きないー・・・
勉強しないで成績上がる方法が知りたいー ((歯
偏差値がなかなか上がんないょー。。。
どぉしたらいいのおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー
算数!!算数をなんとかしないとなぁー
がんばるしかないのさねー。。。

結構前になるけど、紅白歌合戦見た
最高だったーーー!!!視聴率があがってよかったね^^
もう去年は「来年もしかしたら紅白なくなっちゃうのかなぁー。。。」って
思ってたぁぁあーでもよかったょ。やってくれて!!
だし視聴率もちゃんとしてくれたみたいだし
私は大塚愛のファンなんですけろねー・・・プラネタリウム歌ってるときの、
バックの星空がすっごい奥行きがあるようできれいだったぁぁー
んー学校では非難されそうで怖くていえないんだけど・・・・
ここでちょっとした告白をしてみようと思います           ((
え。。。こんな変人の告白なんて聞きたくないとか!?ヒヤリ
でも言うのです!!実は私、小池徹平くんがかっこよく見えるんです。。。
鬼嫁日記見てて好きになっちゃったー  ↑の白くなってるところはドラッグしてね
いままでは大塚愛で、女だから堂堂と画像とか印刷できたけど
今回はひっそりとしかできない・・・。
WaTの「僕のキモチ」、キモイて言ってたけろーー
でもうちは今のとこ人物だけが好きだからその歌も微妙ー
細かく言えば微妙の下の下ー。
ただ小池徹平くんのかゎいい笑顔がすきなのさっ  (今、無情

あぁーお腹減ってきたー
まだ食べてない〜♪((歯  じゃぁもうそろそろ杯梅菌〜

はぁ〜ひふぅ〜へほぉ〜♪♪♪♪♪

久しぶりだなぁ〜 

2006年01月04日(水) 9時58分
はぃ!!こんにちは!!
+++あけましておめでとうございます+++
結構ブロさぼってた
でもその間は別に遊ばなかった…。
でもきのう野天満宮いってきまちた
そこのおみくじがかわいい人形の中に紙がはいってて!!
たのしかったのょー♪♪♪

あ・・・。やっば。。。今気がついたけど冬休みの日誌・・・
ほゎわわわあぁぁぁぁ――――――――――
やばやば!!日誌全然やってないぞぉ!!
てゆーか習字!!修二(?)!!やってない成・・・
ちょっといまからGoしてきます

今日はめっちゃ短くなっちったけー
ばい也ー

P R
+++PROFILE+++
名前 ・・・そら
歳  ・・・12歳の小学6年生 だょ♪
誕生日・・・1993.5.10 おうし座
血液型・・・Aによく間違えられるけろ、実はAB型ょ。
住所 ・・・愛知県 の…市 さ!!
趣味 ・・・パソとかおりがみ ((幼
友仔募集中だーょ♪♪主に、恋愛に興味あり!!6年だけど、結構中は幼い…他に知りたいことあったら聞いてちょ☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる