部活(*´д`*)ハァハァ 

December 21 [Thu], 2006, 22:37
今日部活、でめちゃくちゃ走ったので疲れましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

足がパンパンのまま友達の家へ行きました(;´Д`)そして地獄がはじまったのです・・・

午後8:00友達の家到着(・∀・)

午後8:00〜午後9:00まで遊び( ・∀・)アヒャ

午後9:00に地獄が・・・あ・・・・あ・・・足がぁぁぁぁ〜(|| ゚Д゚)

動きません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

緊急会議がすぐ開かれました(・∀・)イイネ!!

結果・・・タクシーで帰ることに(>Д<)ゝ”ラジャー!!

どうせ1000円くらいかかるかなぁ〜と思っていたら・・・

600円(゚∀゚)神のヨカーン最高でしたぁ。

そんなこんなんで一日が終わりました・・・寝ます( ゚Д゚)ネムヒー

(つ∀-)オヤスミー

                 。・ ゚・。* 。 糸冬 了+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

もうちょいでヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ 

December 19 [Tue], 2006, 22:57
もうちょいで冬休みヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ 最高です、でも今日部活の終わりに知った

のですが・・・なんと部活が冬休み中に5回程しかありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・でも別に暇だからいいかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あとはどうせスノーボードしか行きません。

早くボードに行きたいです(*´∀`)アハハン♪ 今日は眠たいのでまた明日 (つ∀-)オヤスミー  

                        糸冬 了  

学校( ´∀`) 

December 18 [Mon], 2006, 22:11
今日は平日なので学校でした、学校では寝て・・・寝て・・・寝て・・・寝てましたww(;´∀`)

寝た後は部活wwやっぱり部活は楽しい( ´∀`)もっと上手くなりたいです!!

そういえば後4日で冬休みです。冬休みはやっぱりスノーボードでしょヽ(´▽` )ノ

今年は友達が新しくはじめる人が多いので楽しくなりそうです!!

もっと雪ふらないかな〜、まあもうちょういですね(゜▽゜)

そういえば前の話の続きですが、結局戻ってきそうです。

まあ俺はどっちでもいいんですが・・・( ´∀`)

やるなら最後までやってほしいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

では眠たいのでまた今度            糸冬 了

暇(´Д`;)ww 

December 16 [Sat], 2006, 23:10
今日は大好きなバスケ(部活)が無いため凄く暇でした(;´Д`)

なので友達と遊ぶ事にしました( ´∀`)やっぱり友達は最高です!!

居るだけで楽しいです、こんな俺でも友達になってくれたかたがたに感謝≠フ一言です

ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ いつまでも友達でいてください!!

あっ・・話しが変わりますが、部活で問題がおきました(;´Д`)

3回辞めたやつがまた入ろうとしています(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そんなに辞めたのにまた入ろうとしている気持ちがわかりませんヽ(`Д´)ノ

「じゃあ辞めんなよ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って感じです。

その事について明日緊急会議があります、続きはまた明日で(*´∀`)アハハン♪

じゃあ (つ∀-)オヤスミー って感じで   糸冬 了

瞬間 

December 15 [Fri], 2006, 22:30
つい最近に部活に入りました、バスケ部です。

最初は暇つぶしで入ったバスケ、なのに仲間や練習をつみかさねていくうちに

楽しくなっていましたww今では「上手くなりたい」という願いまで心に芽生えてきました( ´∀`)

そして12月13日午後2時30分俺にとっての初めての試合がありました・・・

俺はスタメンではありませんでした、でも皆を応援 「頑張れ!頑張れ!!頑張れ?」

という感じで弟1クウォーターは10点差もつけられていました(ノД`)シクシク

そしてキャプテンに「出番だぞ」という声が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?と、そゆう感じになりました、でも負けていたので流れを変えてやる!!

と思い試合にでました(弟2クウォーター)出たのはいいけれど足が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でなにもできませんでした(ノД`)シクシクでも・・・弟3クウォーターに奇跡がまっていましたw

なんと頑張った結果6点差までに差をちじめることに成功したのです!!

皆は「次は最後次で逆転だ!!」と張り切っていました、なので俺も「頑張ろう」と思いました

そしてラスト皆頑張って・・・走って・・・攻めて・・・守って・・・その結果負け

最悪です勝てる相手に勝てなかったのです・・・

なぜなら・・・俺のせいです俺の中の悪いおれが出てしまったのです

『もう無理だろ』という悪い俺・・・最悪です最低です。

次の日学校に行くとキャプテンが「俺のせいだろ・・・」と言っていたのです

その言葉を聞いた時、罪悪感≠ェ芽生えました。

皆ごめんなさい・・・

あの時≠の瞬間≠ィれがそう思っていなければ何かが変わっていたかもしれない・・・

そう思ったのです凄い後悔≠オています、もう過ちを繰り返さないように、

1秒でも諦めない心を決めました!

次の試合では後悔をしないよう、仲間のため自分のために走りたいです終わるまで

そう思いました後悔しないように・・・END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snow_man
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる